もの作り

洋服作りも飽きてきたってかこれといって気に入った生地がないので終了し、

でもなんか作りたいなぁ~と思い本屋をぶ~らぶ~ら

て、これ可愛い!!と買ってしまった本がこれ↓

d0070702_20554714.jpg

編み物まったく得意じゃないんですけど・・・・

おとんに「どうせすぐ飽きるよ」って言われた私。

私もそう思うんだけど・・・・でもやってみたい!と思うとやってみないと気がすまない私。

試しに作ってみました。

これ何犬だと思いますぅ~
d0070702_2103029.jpg

出来上がった時に携帯で撮影。

何だかよく分からない所があったりで適当に作ってみました。

きつね みたいな 柴犬のつもりです。 見えるかな??

分からない所は近所のおば様に教えてもらい問題解決!?

柴犬もどきは失敗作なのでモモネネのおもちゃ行きに
d0070702_2165730.jpg

とほほ・・・こんなんなっちゃいました・・・

d0070702_2184538.jpg

さて、もう少し練習して今度はモモネネを作ってみようと思いまっする!!
[PR]

by momoyamayo | 2009-01-28 21:11 | その他