ヒゲとツメ

今日は伸び放題にしていたネネの髭と爪を切りにいってきやしたぜ!!

家で切ろうとすると暴れまくりでネネを押さえる係りのおとんがもう嫌だ!

と拒否られまして・・・・。

散歩の途中でFunkyDに寄って切ってもらいました。
d0070702_22581756.jpg

大人しく爪を切られるネネ。
d0070702_2259324.jpg

次は私の番じゃないかとブルブル震えてびびるモモ。
モモはネネより大人しいので家で切れるので今日は見学よ~037.gif
どぉ~?綺麗になったかちら?
d0070702_2382526.jpg

帰りにおやつ貰っちゃいました。
d0070702_232848.jpg

バレンタインまでだそうですよ。
さっそく頂きましゅ!
d0070702_2345313.jpg

うま!
d0070702_2353072.jpg

うめぇ~!
おやつも食べたしさぁ~遊べ~走れ~のこったのこった!
d0070702_2362785.jpg
d0070702_237227.jpg
d0070702_2371837.jpg
d0070702_2373273.jpg
d0070702_2374587.jpg
d0070702_2375530.jpg

このあとお友達ともたくさん遊んで大満足のモモネネの顔
d0070702_2314016.jpg

と、思いきや!まだ遊び足らなかったのか
只今 家でドタバタ バトル中っす・・・021.gif
そう今日はおとんがいない日なのだ。
d0070702_23154380.jpg

おまけの梅の花056.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-04 23:17 | お散歩