風邪 と 犬 と 白い鯛焼き  

昨日の朝から喉が痛い!鼻水が・・・・

あぁ~風邪引いたっぽい!

おとんから風邪がうつっちまっただ~よ~026.gif

おとんは私から移ったんだぁぁ~!

なんて言ってるけど

いや!絶対 我家に風邪菌を運んできたのはおとんですから~~~~残念!

d0070702_21431636.jpg


ねぇ~モモちん!

犬も風邪ひくのかな?

d0070702_2144713.jpg


インフルエンザじゃないからいいけど。

ほんで、まだ編み編みしてる私。

次はこの子を作ってみました。

d0070702_214601.jpg


ちょっと耳デカですけど、チワワなのよ。

毛糸がなくなってしまってしっぽがないチワワですけど。

昨日 駅前で見つけた鯛焼き屋さん

白い鯛焼き!

気になったので買ってみました。
d0070702_21501860.jpg


生地がお餅みたいにモチモチしてて「まいう~♪」

オーブンでちょっと焼くと サクッ!モッチ~!でさらにウマウマですのよ~!!

なんだかまとまりのない日記でごめんね・ごめんね~!001.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-05 21:55 | その他