人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

今週末は井の頭公園を散歩したり~
家の近所を散歩してみたり~の!
でおわっちゃいました。
公園内のcafeで遅めの昼食
週末_d0070702_23183574.jpg

なぁ~んも出ませんよ~!
そんなに見つめないでくださいよ~モモちん!
週末_d0070702_23211598.jpg

眠そうなネネちん
週末_d0070702_2322357.jpg
週末_d0070702_23221275.jpg
週末_d0070702_2322304.jpg

公園内を散歩して終わりましたのよ~

風の強かった今日は散歩しながら駅まえの方をテクテク
週末_d0070702_23254895.jpg

これといって目的もなくテクテク
週末_d0070702_23265425.jpg

週末は人が多いなぁ~
ドンキーに入っていったおとん。
なかなか出てこない・・・・
散歩して時間つぶししても出てこない・・・
風も強いしなぁ~イライラ・・・・
電話したらまだ終わんないって言うから
おとん置いて帰ってきましたの!044.gif
モモちんカバン持ちありがとねぇ~。
週末_d0070702_23323290.jpg

こんな感じの我家の週末は終わってしまいました。

by momoyamayo | 2009-02-08 23:34 | お散歩