いたずら

最近 休みの日にかぎって天気が悪いような気がする。

そんな日は家で編み編みな私。

モモネネはおもちゃで遊んでみたり寝てみたりヒーター前でぬくぬくしてみたり。

編み物に夢中になってたらモモが新しいおもちゃをハムハム。

おぉ~い!それガムテープやど!!
d0070702_1965250.jpg

あっ!?ばれちゃった?って顔もモモ。
なんか静かだな~て思ったら。
d0070702_199597.jpg

そんな可愛い顔してもだめだめ!
他のおもちゃで遊びなさい!
d0070702_1910319.jpg

だめだめ!
d0070702_19102554.jpg

いい子だぁ~!


そんなモモちんの遊びを見ていたネネが今度は
d0070702_19121297.jpg

おっ なかなか噛みごたえいいわ~これ!
d0070702_1913625.jpg

それをしょんぼりした顔で見つめるモモちん。

没収です!
両脇がガビガビになってしまったガムテープちゃん・・・・
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-11 19:16 | その他