続・編みぐるみ

じゃん !!ダックスちゃん作ってみました。
d0070702_22373751.jpg


本と同じに作ってみたんだけど
すんごく 胴長短足の顔デカ
なんかへ~ん!
なもんで、お座り犬にしてみました。
d0070702_22424016.jpg

どうかな。
こちらはソフィアちゃんにプレゼント001.gif
もう1匹も
d0070702_22443458.jpg

伏せをしてる感じにしてみました。
これも貰ってくださいな!?

あとこの子はカイ君
d0070702_22461685.jpg

ちょっとバランスが悪くてすぐ倒れちゃうので器をくっつけてみました。
あと前に作ったハナちゃんを作り直してみました。
d0070702_22493883.jpg

こっちの方が似てるような気がする。
d0070702_22502614.jpg

カイ君最近お誕生日だったそうでおめでとうね!

これなぁ~んだ??
d0070702_22532513.jpg

失敗したダックスの下の方なんですが、
いつの間にかモモネネのおもちゃになってました・・・
d0070702_22552353.jpg
d0070702_2255509.jpg

もう モモネネのヨダレでベトベトでっせぇ~042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-17 22:58 | その他