お蕎麦とおやつとラン♪

どうも! モモネネです!

今日はとってもいい天気~♪

みんなで深大寺に行ってきましたよ

おとん達はお腹空いた~ってお蕎麦屋さんへ
d0070702_2349723.jpg

鴨南蛮 頼んだら品切れですって 山かけと天ぷらにしたみたいですよ。

d0070702_23545659.jpg

うちらは大人しく食べ終わるの待ってるだけですけど・・・
d0070702_23551032.jpg

ほんといい天気~♪
d0070702_23564114.jpg

亀さんも甲羅干し中
d0070702_23565425.jpg

亀3兄弟?
d0070702_23574847.jpg

なんだか分からなかったですけどなんかの撮影してたみたいですよ
凄い人と目隠しで全然見えなかったのでなんの撮影だか分からなかったですけどね。
d0070702_033083.jpg

ライトが目玉のオヤジになってますよ。
d0070702_034713.jpg

さっき蕎麦食べたのにもうおやつですって~!
d0070702_04641.jpg

モモネネにも蕎麦パンちょびっとくれたですよ。
d0070702_041998.jpg

あと、今年初の運だめし! おみくじ!!
花おみくじ
d0070702_08677.jpg

ネネ、これは食べ物じゃないのよ。
d0070702_081766.jpg

2人そろって中途半端な中吉
d0070702_094894.jpg

押し花、財布にでも入れとけですよ!
d0070702_0102628.jpg


お腹いっぱいになったところで食後の運動でドックランへ
モモネネ全然お腹いっぱいじゃないけど・・・
d0070702_0155214.jpg
d0070702_016716.jpg
d0070702_016177.jpg
d0070702_0162862.jpg
d0070702_0163822.jpg
d0070702_0164815.jpg

まぁ ボール遊びできて満足できたからいいですけどね~。
でも、もうちょっと遊びたかったかなぁぁ~。
今度は蕎麦も食わせろですよ~!
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-22 23:42 | お出かけ