久しぶりの訪問 と jacoちゃん

土曜日 久しぶりにハナ家で夕飯をご馳走になってきたモモ・ネネ・わかです。

私は久しぶりにケーキなんぞ作って持ってきました。

d0070702_2034428.jpg


ちょっと飾りつけに失敗したよ。

苺のチーズタルトです。

久しぶりに作ったら楽しかったワイ!また今度作ってくねん!

d0070702_20411359.jpg

美味しいお酒と料理。

d0070702_20421184.jpg

おもちゃ欲しい人~!?に お手をするハナちゃんに
なんでやねん私や!!と  突っ込みを入れるモモ

d0070702_2047541.jpg

残っていた毛糸で作っていったおもちゃなんですが
数分後にはボロボロでした・・・・
さすがハナちゃんの怪力にあっぱれざんす。
d0070702_20505926.jpg

こちらシャンパンを開ける時のポン!!の音にびびって二階から下りてこなかったネネ。
家に入るなりのゲロのこっそり寝室で寝るなどのやりたい放題なネネゴン。
壊れてるデジカメで撮ったからほとんどボケボケでまともな写真がなかったよぉ。
新しいデジカメ欲しいなぁぁぁ  006.gif

帰り道チャリンコで走ってたら道路をタヌキが横断してました。

動物園以外で初めてみました 生タヌキ

私 酔っ払ってたのかしら? いや!いるらしいですよ!

ハナちゃん・パパ・ママさんご馳走様でした楽しかったです040.gif



話はかわってjacoママさんからひらきが欲しいとリクエストがあったので編み編みしてみました。
d0070702_2142113.jpg
d0070702_2143727.jpg

ネネの頭に点がないバージョンです
おまけにjacoちゃんハウスも作ってみた
d0070702_2161764.jpg

きのこの家
入れてみたら足しか入りませんけど・・・037.gif
d0070702_2173742.jpg

昨日送ったので今日届いたかな?
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-02 21:12 | その他