キャラ弁と2日遅れのホワイトデー♪

今週はいい天気がつづいてますね~!!

昨日も天気よく!ぽかぽか陽気だったもんでぇ

久しぶりにお弁当なんぞ作って葛西臨海公園にいってきました!

今回のお弁当はキャラ弁にしてみました。

d0070702_22434397.jpg


モモネネの顔のキャラ弁だよ~♪

のり巻きおにぎりにスライスチーズ貼り付けただけの簡単キャラ弁だけどねぇ

d0070702_22471265.jpg


どうじゃろ??似てるかな???

モモネネ用のお弁当は?

d0070702_22481338.jpg

サッカーボール型のにぎりめし。

d0070702_22491810.jpg

豪快にかぶりつきなモモちん
d0070702_22495953.jpg

おちょぼ口で食べるネネちん

この後コロコロ転がしながら食べてました037.gif

食後の後のデジャ~トもあるのだぁぁぁ~
d0070702_22522785.jpg

14日仕事でいなかったので2日遅れのホワイトデ~にオトンがクリスピードーナツ買ってきてくれました
d0070702_2255122.jpg

モモちん ガン見!!
美味しかったぁ~ ありがとね! またよろしく!029.gif

お腹もいっぱいになったので散歩しながら
モモちんお楽しみのボール遊び060.gif
d0070702_22584257.jpg

d0070702_23114925.jpg


d0070702_2259045.jpg
d0070702_230937.jpg

d0070702_238553.jpg

ボール遊び飽きて枝をハムハム
d0070702_23112467.jpg

ほんと ボールで遊んでるを楽しそうな幸せそうな顔するよね~053.gif
でも・・・・そろそろ終わりにしない???
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-17 23:13 | お出かけ