人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

モモちん おパンツ生活してましたのよ。

はい、年2回の女の子の日だっもんでね。

いろいろ_d0070702_23355378.jpg


でも量が少なめなので1週間のおパンツ生活で終わりましたけどね

今日で2週間(14日目)ようやく終了しました。

次はネネがくる番かな??

ほんとはネネ避妊手術しょうと思ったんだけど

先生に寝ているとき無呼吸になる時がある事その他もろもろ気になる事がありまして

手術で確実に呼吸が止まるんじゃないかと先生に言われ・・・

悩みに悩んで2匹とも手術しない事にしました。(そんなに悩んでないか笑)

人間は月1だけど犬は年2だもんね

たぶんモモネネに手術する?て聞いたら「嫌だ!!」て言うと思うし。

そんでね、前からコツコツ手術の為に貯めてた貯金箱(ただの缶だけど)

時々お金が足りない時使ったりですっかり忘れ去られてた貯金箱さん

いろいろ_d0070702_042747.jpg


手術の為に使おうと思ってたけど手術しない事にしたのでさて、何に使おうか??

ってたいした金額じゃないけどね。

by momoyamayo | 2009-03-27 00:06 | その他