はじめましてjacoちゃん。

今日仕事から帰ったらjacoちゃんママさんから荷物が届きました。
さっそく何だろう?とチェックマンなモモ。
d0070702_0255710.jpg

なんだろね~。
d0070702_0265539.jpg

これ!私のよね!とクンクン
貰えると勘違いしてるモモ。
d0070702_0285657.jpg

以前作ったjacoちゃん編みぐるみのお礼にとお煎餅を送ってくれました。
う・うれしいよ~ありがとうございますぅ~
いっしょにjacoちゃんの写真も送ってくださいました。
d0070702_0323955.jpg

ぱっと見た瞬間 
あ!ネネに似てる~って思ったのは私だけかな?
d0070702_0355750.jpg

どう?
d0070702_036337.jpg

頭に点つけたらネネじゃない!?
はじめましてのjacoちゃん可愛いね~。
いつか近くに行く時があったらモモネネと遊んでくださいね。
d0070702_043577.jpg

ごめんよモモちんこれは人間用ですのよ~
d0070702_043198.jpg

食後に美味しく頂きました
ほんとありがとうございました040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-03 23:21 | その他