狂犬病予防注射

今日は帰ってきたおとんとお出かけ
d0070702_2223368.jpg

おとんが一緒なのでお出かけだぁ~いと嬉しそうにグイグイ引っ張ってくモモネネ。

何処に行くのかも分からずに・・・・ふっ・ふっ・ふっ・・・・。

着いた場所は近所の公園
d0070702_22264440.jpg

狂犬病の注射しのきました。
2ワンで7100円
d0070702_2227383.jpg

モモちんの背中ってかお尻ににブスリ
d0070702_22293926.jpg

つづいてネネも!

モモネネ大人しく注射でけました。
てか、注射されたのも気づいてない様子だったね。

そうそう おとんがまたまた買ってきてくれました
d0070702_22361366.jpg

クリスピードーナツ
昨日 誕生日だった私に誕生日ケーキだと・・・。
これはケーキじゃないよね??
まぁ 覚えてくれてただけ嬉しいけど。
ありがと。 来年は何買ってきてくれるかな? ドーナツじゃないことを祈る!
でも、美味しかったよ。 
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-06 22:41 | その他