花見(和田掘公園)

狂犬病予防注射をした日ですが、和田掘公園の桜を見に行ってきました。

d0070702_2217624.jpg


写真撮ってなかなかこないおとんを待つのモモちんの後姿

可愛いボステリちゃんにも会いました。

名前聞いたけど忘れちゃってごめんなさいです。
d0070702_22192956.jpg


桜 満開でしたよ~!!
d0070702_22195941.jpg

めっちゃ綺麗~!
d0070702_2220969.jpg

せっかくなんで桜と一緒にとおもったんですが・・・・
d0070702_22213770.jpg

モモネネそろってしょぼぼ~んな顔。
d0070702_22273100.jpg

あたしら花になんて興味ないっす。
d0070702_22271718.jpg

d0070702_22283172.jpg

写真撮るのに夢中になりこの後ウンコバッグをここに置いてきちゃった私。
取りにいったらありました・・・・ウンコバッグなんて誰も取らんよね~笑

帰りにここのシュークリーム買って帰りました。
白髭シュークリーム工房
d0070702_22343496.jpg

d0070702_22362624.jpg

トトロシュー。
可愛いでしょ~
夕方になると売り切れるので取り置きしてもらいました。
d0070702_22375644.jpg

葉っぱがのってるのが普通のシュークリーム
お花がのってるのが苺のシュークリーム
美味しかったよ~。
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-08 22:39 | その他