気持ちいい顔のネネ。

犬ってこんなに撫でられるの好きだっけ??
ってくらいネネは撫でられるのが大好き!!
撫でられる事なのか
ただ単に体か痒いだけなのか
触ってもらう事が好きなのかはよく分からないけど
暇さえあれば飼い主に背中を向けて撫でろと要求するネネ。
飼い主の手が空いてると上手い具合にスル~と潜り込んでくるんです。
私の手よりオトンのグローブみたいな大きな手が好きらしいです
そんな気持ちよすぎてアホアホな顔のネネゴンを連写で061.gif
d0070702_0421926.jpg
d0070702_0422959.jpg
d0070702_0424096.jpg
d0070702_0424861.jpg
d0070702_043118.jpg
d0070702_0433381.jpg
d0070702_0434471.jpg

こんな感じなので散歩中「可愛いね~」って頭をナデナデされると離れなくなるネネなんですよ~。037.gif
なんかマッサージ器みたいに自動でナデナデしてくれる機械ないかな~?
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-30 23:40 | その他