水族館の続き

お魚コーナーも見終わったので外のイルカやペンギン・アザラシを見に
d0070702_21412668.jpg
d0070702_21414894.jpg

ほんとに狭い所にペンギンがたくさんいました。
イルカの水槽も凄く小さいような・・・
なんかちょっと可愛そうに思えた私。
d0070702_21443664.jpg

モモネネ初めて見るアザラシ
d0070702_21453795.jpg

アザラシも何だこいつら!?って思ってるよ037.gif
d0070702_21463086.jpg

イルカのショーも一緒に見れるんですよ。
d0070702_21475636.jpg

どっかの小学校の遠足だったのか沢山の子供が!
モモネネも頭ペタペタ触りまくられ
子供が苦手なモモちんは困った顔してましたね008.gif
白黒だったからなのか「うし犬」って呼ばれてましたっけ・・・003.gif
ショーが始まるよ~
d0070702_21525168.jpg

d0070702_2157549.jpg
d0070702_21571838.jpg
d0070702_21573479.jpg

ネネはビビって終わるまでブルブル震えてましたっけ007.gif
d0070702_220558.jpg
d0070702_2201941.jpg

疲れちゃったかな???
この後 遅めの昼食を食べに移動だよ~      

またも続きま~す!!
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-03 22:03 | お出かけ