モモちんの大事な物が・・・・。

昨日の続きになりますが

モモちんの顔を見て?????

あれ?

なんだろ?

なんか変じゃね?

ないよね?
d0070702_22594367.jpg


モモはなんにも気づいてない様子。

私が気づいたのはモモちんの歯なんです。

歯が1本なくなってるんですよ。

去年下の前歯が1本ぐらぐらしてしまいにはスポッと抜け落ちちゃったんですが、

今回はその隣の歯がなくなってました・・・・・。
d0070702_2343272.jpg

これはなくなる前の去年撮った写真。
d0070702_2352663.jpg

1本なくなってるのわかるかな!?
d0070702_2365733.jpg

今日撮った写真

歯がなくなってるよ・・・・・。

しかもその隣の歯までぐらついてるんです。

たぶんその歯も抜けると思う

なんで抜けるんだろう?

ボールの遊びのしすぎとか?

歯槽膿漏とか?

明日 病院に電話して聞いてみようかな。

うちの子もないよ~!って方いるかしら?

誰か教えて~!?

下の前歯ってなくても平気なもんなのかしら????
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-12 23:15 | その他