強風な日

今日は風が強かったね~

久しぶりにいつもの公園で遊んできました。

モモはボール遊びできて満足だったかも!

でもボール遊びでまた歯が取れちゃうんじゃないか気になってちょくちょくチェックしてしまう私。

今日は抜けなかったです。  よかったぁぁぁ~

ネネは風が強かったからか寒くなっちゃったみたいでお地蔵さんのように座り込みで固まっちゃったもので撤収することに

d0070702_20135192.jpg
 

眠くなったみたいでモモに寄りかかってます。

今は横でガァーガァー大イビキで眠ってます

ちょっとうるさいっす!テレビのボリューム上げようかな・・・・015.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-14 20:20 | お散歩