手乗りってか腕乗り犬

昨日のでやんすが、代々木公園に行って来ました。(先週も来たけど)
d0070702_20262347.jpg
d0070702_20263368.jpg


久しぶりにチャリンコで来ましたのよ~♪

道路には駐車場待ちの車の列が長々と!!

へへっ!チャリンコ最高!と思った私。

d0070702_20205183.jpg


後から来るおとんを待ってドッグラン遊ぶってかくつろぐモモネネ
d0070702_2022722.jpg

前はランの中を走り回ってたのに
最近はベンチに座ってる人やしゃがんでる人を見つけては愛想振りまきで撫でてもらうネネ
d0070702_2026011.jpg

誰だかわかりませんがネネをず~と膝の上に乗せてナデナデしてくれてました。
ありがとうございます040.gif
ちょい寒な天気だったので焼肉部ジャージ着ていったモモネネ
「焼肉部だってぇ~」
「オレも入りた~い」
なんて言われてました037.gif

おとんも来たところで昼ごはんを食べにイベント広場のタイフェスティボ~♪へ
でもでもすっごい 人・人・人! 
モモネネは潰されないように抱っこでとっととご飯を食べ
おとんが食べたご飯にパパイヤサラダが入っててこれがまたメチャ辛い!
辛いのが苦手なおとん不機嫌になりながら食べてました・・・・。
そういえばおとんタイ料理系苦手だった??かも・・・・。
人ごみの中こんなのや
d0070702_20411365.jpg

こんなのを見たりして
d0070702_20414939.jpg

d0070702_20423614.jpg

マンゴーやマンゴスチン?ドリアンとか色んなの売ってたけど人が多すぎて何にも買わず
なんとか人ごみ脱出!はぁ~042.gif
ネネはおとんに抱かれて移動してましたの
d0070702_2044395.jpg

バランスよく腕の上に
d0070702_20452789.jpg

めちゃくつろいでます!
半分寝てるのかも
d0070702_20462964.jpg

動かしても無反応・・・。
もうおりていいんですけど~
d0070702_20473429.jpg

ひっくり返してもほとんど動かず・・・・。
d0070702_2049447.jpg

おもろい子だわ。
d0070702_20494386.jpg

モモちん呆れ顔っすよ・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-17 20:52 | お散歩