浜松 その1

またも遅くなっちまっただがぁ 浜松に行ってきやした。

お出かけの準備をしてるとモモちんが玄関前でソワソワ~

荷物を運び込んでたらドアをガリガリ

ねぇ~あたしも~!おいてかないでぇ~!るすばんやだ~!

と言わんばかりに鳴きまくり・・・・・。

あ・ネネは何のことやら???って感じですよ

d0070702_713389.jpg


変な場所で寛ぐネネ

かと思えば
d0070702_7234949.jpg

モモちんのお尻を椅子にして座り寝るネネ。

かと思えば
d0070702_7251544.jpg

ネネにまたがり
d0070702_7255136.jpg

これまた椅子にして外をみるモモちん
らくちんでいいわ~♪

なんて楽しい車内♪

心配してた天気も曇り!

到着しました今日の宿アクアペンションクッチェッタ
d0070702_20584467.jpg


週末 浜松に来ているマッちゃん兄やんとチータイム♪063.gif

d0070702_731334.jpg

マッちゃんお久しぶりだね~元気そうね。
d0070702_7324779.jpg

浜松のおすすめの所はどこかな?
やっぱ海だよね~マッちゃん
なんてパパさんに観光名所を教えてもらったり
d0070702_73616100.jpg

d0070702_7444180.jpg

ネネはおとんの前から動かない・・・
寒かったらしい・・・。
d0070702_7372974.jpg

モモちんは飼い主の所ではなく・・・
d0070702_7384650.jpg

お皿の前から離れない!
d0070702_738576.jpg

マッちゃんとこのお皿をなめなめしたくてお皿の前から離れない!
もちろん私が だぁ~めぇ!!って言ったので耐えてますが。

そんな楽しいティ~タイムもおしまい。

また東京でね!バイバイ♪

d0070702_7501549.jpg


目の前は浜名湖!

アサリが取れるらしく おばさんがバケツに沢山のアサリを取って持ち帰ってましたよ。

今日はこの浜名湖の目の前でお泊りでぇ~す!
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-27 20:55 | お出かけ