浜松 その3

おはようございます。

めっちゃいい天気で目が覚めました。
d0070702_2253574.jpg

昨日の天気予報では曇りの予報だったのにめっちゃ晴れてます!

d0070702_2255142.jpg

まだ寝ているおとんを置いてモモネネと朝の散歩へ
d0070702_22562059.jpg
d0070702_22564357.jpg
d0070702_22565281.jpg

ほんといい天気~!!

朝食までのんびり散歩しよ~とはりきる私。

が、しかし、
d0070702_23143926.jpg

ウンモしたら もう帰ると言い張り動かなくなるネネ
d0070702_23145580.jpg

ならばと
d0070702_23164939.jpg

ここを渡ってみようと誘うも
d0070702_23174028.jpg

怖くて屁っ放り腰になるモモ。
d0070702_23184629.jpg

逃げろ~!!
d0070702_23194678.jpg
d0070702_232002.jpg
d0070702_23201552.jpg

部屋に戻りマッタリ日向ぼっこ
朝食を済ませおとんと一緒に散歩
d0070702_2322275.jpg

ネネは座り込みで寝ようと・・・・。
d0070702_23232043.jpg

さっきよりかは進んだけどやっぱり怖いモモちん

d0070702_23255738.jpg

宿の向かいにあるペットグッズのお店ラリーズカンパニー
看板猫のニャ~先生
d0070702_23271269.jpg

ごは~ん!てしゃべるらしいですよ。
とっても懐っこくて可愛いニャ~先生
私 お得意の編みぐるみを作ってプレゼントしたらお礼にとボステリカレンダーを頂いてしまいました。
なんか気を使わせちゃったみたいで済みませんでした。

さて今日はどこ行こうかね!!                
                   
                    その4につづく
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-31 23:06 | お出かけ