浜松 その4

長々とひっぱってしまいましたがその4で終わりです。

向かった所はマックスパパおすすめの恋路ヶ浜
モモと私は2度目になるかな。
d0070702_13214997.jpg


もう腹ペコだったのでまずは昼めっし~!!
ここに来たらやっぱし大アサリ食べなきゃね!!
平日なので人も少なめなので大人しいワンコなら中に入っていいよとおばちゃんが言ってくれました。
d0070702_13161681.jpg

大人しくいい子にしててくれました。
注文したのはA定食とサザエとカキ
d0070702_13191239.jpg

A定食は大アサリのフライと焼きアサリ
d0070702_13204548.jpg
d0070702_1321040.jpg


d0070702_13212550.jpg

おとんが食べた焼きがき!ほとんどレアでしたが、甘くて美味しいといってましたよ。
お店の前にヤシノ実がたくさん。
おとんが飲みたいって言うので試しに1杯!(300円)
が、しかし、激ヌルの激マズでした・・・・。
おばちゃんせめて氷ぐらいいれてよ~

お腹も満腹になったので海をお散歩しましょうかね
d0070702_2055850.jpg

d0070702_20443271.jpg

ボール待ちのモモちん
d0070702_20481211.jpg
d0070702_20484498.jpg
d0070702_20491211.jpg
d0070702_20494138.jpg
d0070702_20501747.jpg
d0070702_20504795.jpg
d0070702_20513756.jpg

いつもボールを海に投げ込むととりに中へ入っていくけど
今日のモモちんはボールなしでも楽しそうにどんどん中へ・・・・・
泳げないのにね。

そんな海で遊ぶモモネネの動画をみてみる?ポチッ!!

d0070702_2052132.jpg
d0070702_20524621.jpg

海が私を呼んでるぜ!!
d0070702_2053161.jpg
d0070702_20535156.jpg

テクテク テクテク
d0070702_20565377.jpg

天気も良く日差しも強かったけど風が冷たかったからモモネネもハカハカすることなく

d0070702_20571247.jpg

テクテク歩いて
伊良湖岬灯台まできたど~!ってそんなに歩いてないけどね。

d0070702_2058660.jpg

d0070702_20584464.jpg

灯台の下の岩場を下りて海に行こうと思ったのに
モモちんだけ怖くて下りな~い!?
そんなモモの動画を見てみるポチ!!
 
この後 私が下ろしてあげましたよ。  ネネは簡単に下りれたのにね~037.gif
d0070702_2114463.jpg

岩場の間の水溜り
d0070702_213383.jpg

おぉ~なまこですか~?
d0070702_2122418.jpg

これって うみうしってやつよね!?
紫色の液だすってテレビで見たことあるある!
試しに枝でツンツクツン!! 出ない 諦めよう。
この うみうし君 たくさんいましたよ~
んでね! モモが気づかず踏んじゃったら
出た出た!紫の液がモワワ~ン
d0070702_2132759.jpg

モモちんは楽しげにどんどん進むのに
ネネはなんだか疲れちゃったみたいでもう歩くのはヤダとストライキ
d0070702_2141368.jpg

d0070702_2142974.jpg

d0070702_214473.jpg

岩場を歩いててズルッとすべって片足をぬらしちゃったおとん。
もういいや~とぬれた靴下脱いでジャブジャブ!
はじめから脱げばよかったのにね。
d0070702_215222.jpg

いや~ほんとキレイな海
モモが1番楽しんでたのでモモばっか撮っちゃいましたげど
帰りの車内は仲良く並んで爆睡
寝ているモモの所にネネが割り込んだだけなんですけど
こうやって並んで寝てるとカワユスな~012.gif
また 遊びにきたいね~。
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-01 23:50 | お出かけ