手作り飯 と おまけ

この間 ももねねのご飯がなくなっちゃって休みの日に買いに行かなきゃ~

もうちょっとしたら買いに行こ!

と だらだらしてたら 雨がザーザー057.gif

どうしょう 食べるものないじゃん

どうする!?

じゃぁ~久しぶりに作りますか!?

て、ことで冷蔵庫の中の野菜をみじん切り~

んで、レンジでチ~ン♪

d0070702_22153486.jpg


卵とひき肉を入れてコネコネ

ハンバーグにしようかと思ったけど1個ずつ丸めて焼くのが

「面倒くさい」 と 思いまして

d0070702_22192476.jpg


ラップで包んでみました。

これを茹でてなんちゃってソーセージの出来上がり~
d0070702_2221131.jpg


モモネネ 美味しそうにぺロリと食べちゃったぁ~

モモなんてネネのまで盗み食いするほど

また作ってあげるからね006.gif



おまけ



コンビニで買ってきたお菓子食べてたら

モモに盗まれました021.gif
d0070702_22365440.jpg


d0070702_22371791.jpg

返しなさ~い044.gif


     
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-03 22:39 | その他