またまた負傷

今日ね 朝の散歩終わってなんだかネネの右目の目ヤニが多いのでとってあげて仕事に行った私。

帰ってきてネネをみたら右目が充血しててショボショボして痛いのか開けられない様子。

あっちゃ~ また 目に傷でもついちゃつたかなぁ~

なもんで広場行く前に病院いってきました。

結果は やはり傷がついてると!

なんかが刺さった様な感じで目の真ん中にポツンと丸い傷がついてました。

前回より傷が深いらしいっす!

ほんで先生がカラーを付けるように!!と言われ

家に帰って薬飲んで目薬してカラーを装着されたネネ。

d0070702_21222867.jpg
 

これ大嫌いなのよね~

しばらくこのまま固まってました。

d0070702_21241296.jpg


めずらしく元気もなくご飯も食べなかったらモモが盗み食いしてたし037.gif

d0070702_2126343.jpg


ちなみにモモの爪はちょっと延びてきたのでもう靴下履かなくても大丈夫そうです。
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-25 21:32 | その他