人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のネネ

昨日も病院の日でした。

眼のチェックをして傷が広がってないかチェック

傷は広がってないそうでした。

でも、傷が深いので飲み薬&目薬を続けましょうとのことでした。

昨日のネネ_d0070702_1447535.jpg


ネネの右の目が白く濁っているのわかるかな?

昨日のネネ_d0070702_14475395.jpg


カラーを付けるとお地蔵さんのように固まっちゃいます。

でも前より慣れたのか歩いて水も飲んでたよ。

眼を気にしていない様なので寝るときは外してあげてます。

留守番中は心配なので付けてます。

んで、こちらはモモさん

昨日のネネ_d0070702_14514787.jpg


ネネのカラー付けられてコマリンコ007.gif

昨日のネネ_d0070702_14523923.jpg


なんで あたしが付けなきゃいけないのよ~!!!033.gif

はずしてよ~!!!と怒り顔   すまん・すまん037.gif

by momoyamayo | 2009-06-28 14:55 | その他