やっちゃった・・・

今週は晴れる日はないだろうと思っていたのに

朝起きたら晴れてたよ~!

て、ことで、水元公園にお散歩に行ってきました。

ネネさんまだ目が治ってないので今日はお留守番にしようと思ったんですよ。

でもね、置いていかれると分かったネネさん

「わたしも行く!行く!連れて行ってぇ!」とドアの前から離れない・・・・・。

しょうがない 散歩だけだからいっかぁ~連れて行っちゃるよ!

水元公園にはドッグランがあるんですが今日は広い公園を散歩する事にしました。

d0070702_2317504.jpg


モモは楽しそうに草むらにワシャワシャ入ってゴロンと転がりウネウネしまくり~

ネネは体にブツブツができるといけないのでほどほどに

d0070702_23205325.jpg
d0070702_23211737.jpg
d0070702_232224.jpg


小さい池では巨大なおたまじゃくしが泳ぎまくってたし

あとね さきいかでザリガニとってる人もいましたよ

モモネネもなんじゃこりゃ~?って覗き込んでました
d0070702_2326110.jpg

これでも今日は少ない方なんだそうです

この間は150匹ぐらい採れたって言ってました



d0070702_23295062.jpg


d0070702_23325442.jpg

d0070702_23371492.jpg



この後ネネさんに災難が・・・・・・

あまりにも面白かったのでつづきは明日のお楽しみ!
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-29 23:32 | お散歩