爆笑しかないよね。

あぁ~何となく髪の毛を伸ばし初めてようやく肩につくぐらいまで伸びたんですが、

だんだん蒸し暑くなってきて毎日ドライヤーで髪を乾かすのが面倒くさくなってきた私。

あぁ~切っちゃお~かな~もうちょっとがんばろうかな~ 悩むぅ~026.gif


昨日仕事から帰ってきたおとんがソフィアちゃん家からだとモモネネにおやつを頂きました。

中にはモモの大好きなブタ耳が入っていたので今日の食後に頂きま~す!011.gif
d0070702_2025119.jpg


この後、ブタ耳のまわりがやわらかくなったらネネさんにバトンタッチです

美味しいおやつありがとうございました040.gif





さて、


昨日のつづきになりますが、

私がお花の写真を撮っていたら

横で何かが落ちたんです

何かと思ったて見たら

ネネが落ちた!

転げ落ちたって感じ・・・

しかも、泥の中に・・・・

その時 とっさに撮った写真です

d0070702_20414353.jpg


草がボーボーだったので分からず飛び込んでしまったのか?

転げ落ちたのか分かりませんが、ドロドロですよ・・・・・。

d0070702_20441479.jpg


この後 水飲み場で水をぶっかけられたネネさんでやんした・・・・・。

やっぱ あなたは、我が家のお笑い担当ですね045.gif

おとん めっちゃ爆笑してたし。

ちなみに傷の目の方は大丈夫でした。  ほっ!
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-30 20:51 | お出かけ