人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばん好き

今日はネネさん病院の日

自転車で行こうと思ってたんだけど外はまだ細かい雨が降っててネネが濡れちゃいそうだったので

バスで行く事にしました。

カートには慣れてるネネだけど狭いカバンには入ったことなかったような?

暴れないか心配しながらバスにのったんです

かばん好き_d0070702_2324678.jpg

お願いだからしずかにしててね。

しばらくは静かだったんだけど、そのうち ガァ~ガァ~・グゥ~グゥ~・・・・・・。

居心地がよかったみたいで大イビキで寝始めちゃったし・・・・汗

起きてくださ~い!

病院に着いて診察

前回より、かなり良くなってて目の濁りもほとんどなくなってるようです。

思ってたより治りが早いようでよかったです。

診察も終わり お会計してたら

ネネさんカバンの中で寛いでました。
かばん好き_d0070702_2324636.jpg


雨も止んでたので帰りは歩いて帰ろうと思ってるんですがねぇ~

しかたない、ネネさん担いで帰る事に

かばん好き_d0070702_2324638.jpg


小さめのネネですがさすがに長時間持って歩いてたらだんだん肩が痛たたぁ~

途中から強制的に歩いてもらいました。

by momoyamayo | 2009-07-02 23:24 | その他