斜め45度

よく、「おやつたべる~?」とか


   「ご飯食べる~?」とか

   
   「お散歩行く~?」とか 話しかけると顔を斜めに傾げますよね!


d0070702_2246161.jpg


でもね、うちの おとんがモモに話しかけると

d0070702_22484100.jpg


しないのよ!

なんでかね?037.gif

おとんが「モモちゃん おやつ 食べるうぅ~??」て話しかけても

何のこと?? ってな感じの顔するモモ

d0070702_22544942.jpg


たぶん 私が思うに

うちでは、おやつをあげるのは私。  たまにおとん。

      ごはんをあげるのも私。

      散歩に行くのも私。    休みの時や、たまにおとん。 だからじゃないのかな?と思う。

だって私が話しかけると100%こうなるもんね~041.gif

d0070702_22594636.jpg



でも、ネネはしないけどね~044.gif

       
[PR]

by momoyamayo | 2009-07-08 23:01 | その他