おもちゃバトル。

3連休の真ん中の日の夜ハナちゃん家におじゃまして美味しいご飯&お酒を頂きました。
もう飲んじゃってますが カンパ~イ068.gif
d0070702_22425952.jpg

パパさん旅行でお土産に買ってきたワサビをスリスリ011.gif
マグロさんに付けて食べましたよ
まいう~よ~!
d0070702_22514633.jpg

ママさんの席を奪い参加するモモちん
d0070702_2254114.jpg

ここに座れば美味しいものが食べれると思ってるらしい。
かと思えば台所で調理中のママさんをジィィィ~027.gif
d0070702_2258832.jpg

お行儀が良いんだか悪いんだか・・・012.gif
みんなで引っ張りっ子して遊べそうなおもちゃを持ってきたんですが、
d0070702_231137.jpg

いつもモモネネ相手に遊んでる私
やっぱしハナッペの怪力は凄かった066.gif
ものの数分!数秒で穴が開き・・・・中の綿が・・・・
d0070702_2352556.jpg

しばし非難させることに
でもとっても楽しかったのか
おもちゃちょうだいよ~って
d0070702_23774.jpg

モモまできたよ
d0070702_2372357.jpg

後でね。
モモネネもご飯を頂きま~す!
ハナちゃんが残したご飯まで食べちゃったネネ
d0070702_23115167.jpg

ハナVSネネ
d0070702_23124858.jpg

d0070702_2313196.jpg

ちょっと疲れちゃったかな014.gif
d0070702_23143661.jpg
d0070702_23145091.jpg
d0070702_2315179.jpg

そこにおもちゃ登場070.gif
食いついたハナ・モモ
d0070702_23171353.jpg

ハナちゃんの力にはかなわないモモなんだけどしぶとく食いつき引っ張られ041.gif
d0070702_23274455.jpg

d0070702_2328494.jpg

その結果  おもちゃ死亡032.gif
d0070702_23291741.jpg

とっても楽しかった顔のハナっぺ
d0070702_2331152.jpg

今度は壊れにくいおもちゃ持ってくよん!そんなのあるか??
楽しい時間は過ぎそろそろ帰る時間
外は寒いので仲良くETに変身して帰りました
d0070702_2337763.jpg

そういえばママさん ネネの鼻らへん見てなんかに似てるって言ってたけどなんでしたっけ?
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-04 23:46 | お友達

ねね 初お泊り ももちん 何回目?

こんばんは、ただいま帰ってまいりました。

本日 私 お友達と遊んできました。 2?3年ぶりかな会うのは。

とうちゃん仕事でいないのと私も帰りが遅くなりそうなので、もも・ねねは お友達のマックス家に預かってもらいました。

d0070702_0304920.jpg


で、帰りがかなり遅くなってしまったのと1日歩きっぱなしで迎えに行く体力がない・・・・

予定変更で明日迎えに行くことに・・・すんません・・・

ももは何度もお泊りしているのでもう慣れてるんですが、ねねは初めて!おとなしく いい子にしてるのかしら?チョイ心配

明日迎えに行くからマックス~よろしくね~☆



んで、私はお友達と2007 モバックショーを見に行ってきました。

パンとお菓子の新世代テクノロジーだそうです。

普段 見ることのない機械が沢山あり 「ふ~ん へ~ぇ ほ~ぉ」って感じでした。

ほとんど、試食のパンやお菓子や和菓子やアイスを食べたような・・・アハハ(^o^;)

d0070702_125042.jpg
d0070702_131867.jpg

アメ細工です。
d0070702_135672.jpg
d0070702_1411100.jpg

パン細工です。

d0070702_15248.jpg
d0070702_151894.jpg
d0070702_153545.jpg

これは見るだけでたべれません。

この後 久々の東京ディズニーランドに行ってきました。

何年ぶりだろ??ももが来てから行ってないから2年以上かな??

雨だったからか 人がすくなく 6時過ぎから9時過ぎまでいたんですが何処も待ち時間30分以内で4つ乗り物に乗れました。

d0070702_116332.jpg


久々 友達に会え楽しかったぞ~!

この後 友達 群馬へと帰っていきましたが無事帰れたかな?

今日は  楽しかったよ  今度は私が 群馬行くから観光案内よろしくね!

(+^ー^+)ゝ
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-23 23:10 | お友達

5ブヒでワラワラ

きのう我が家のボストンテリア珍道中の3ブヒちゃんが近くまで来るってメールをもらい遊びにいってきました
d0070702_22444431.jpg

母親のもみじちゃん
d0070702_22451216.jpg

父親のこたろうくん
d0070702_22452695.jpg

娘のハルちゃん
d0070702_2394583.jpg

マックスくん+ももの5ブヒ~

d0070702_22524099.jpg

こたろうくんボールが大好きらしく追いかけまくってます
d0070702_22551082.jpg

d0070702_22554556.jpg
d0070702_2256335.jpg

がはは~(^□^)
ボールを取り上げないかぎりずーーーーーとボール追っかけてました。
d0070702_22593311.jpg

ももはハルちゃんと何してんのかな??
d0070702_2304450.jpg

女相撲ですか?
d0070702_2313016.jpg
d0070702_2314820.jpg
d0070702_2321153.jpg
d0070702_2322359.jpg

ハルちゃんの次はもみじちゃんとも
d0070702_2342268.jpg

もみじちゃんの勝利!

マックスくんは、
d0070702_23111676.jpg

d0070702_23124233.jpg

抱っこしてもらって癒されてました。
d0070702_23135183.jpg
d0070702_2314164.jpg

そっちを持てってもみじちゃんに・・
d0070702_23165578.jpg

何やら女3ブヒでヒソヒソ話!?
d0070702_23182946.jpg

こたろうくんとももの2ショット
d0070702_23194712.jpg

真っ暗になっちゃった。

5匹のボストンがいたので他の人はえ~~とどれがマックスくん??ももちゃんは??
ってわかんなくなつてましたね。

つかポン夫婦・3ブヒちゃん遊びに来てくれてありがとうです。
ももにおみやげまでいただきありがとうございます。
ももちん沢山遊んで疲れたみたいで家帰ってご飯食べてグッタリ(私も)
また是非是非遊んで下さいまし!

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-31 22:36 | お友達

初!動くもも!

こんばんは
やっと機械音痴の私も動画とやらができるようになったみたいです?
まぐれかな??
で、お初です 動くももちん
前に撮ったものです いつも広場でお友達のタイタンに会うと
始まるひっぱりっこです
ここから見てね!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-05 22:42 | お友達

今日も!!

あはっ今日も行っちゃいました。
ほんとは広場でももちん遊ばせてからにしようと思ってたんだけど・・・・・。
気がついたらマックスくん家の方向に向かってたっす!!
病院に行って先生の遊んでいいって許可が下りてケージから出て遊ばせてくれたのよ~。
d0070702_23531439.jpg


遊ぶぞ~!!
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-21 00:43 | お友達

メロメロ

今日はめちゃんこ暑かったですね~。
d0070702_2291544.jpg
ももちんいつもの広場でのボール遊び早めに切り上げダッシュでマックス家へいってきました!!

なにがあるのかな?
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-19 22:28 | お友達

ボスT

今日はももと2人でDOG LIKE@CAFEに行ってきました。(電車で)
お店までの行き方がよくわからなかったので携帯ナビで行き方を調べたら一番近い駅が京王線の長沼駅でそこから長沼公園を通って行くのが分かりやすかったのでそれに決定!!
長沼駅に着いて長沼公園の矢印がある方に歩いて行ったんですが・・・・
そこは私が想像していた公園ではなく ただの山道でした・・・
ちょっと入って行くのためらったんですが他の行き方がわからなかったので山道を行くことに。
d0070702_032682.jpg

ももちんはとっても楽しそうにあっちにフラフラ~こっちでクンクン。
d0070702_0104286.jpg

わたしはハァ~ハァ~いってるのにももは余裕でスタスタ歩いてるので
途中ももちんに引っ張ってもらちゃいました。
d0070702_0172766.jpg

山の上=山頂に到着~ここから下り~(・・;)
最後にまっていたのが急な階段・・・
d0070702_0242143.jpg

ももちんまだまだ余裕です。
結局ひと山越えちゃいました。
d0070702_028821.jpg

到着~!!
お店の店長の半蔵ちゃんが出迎えてくれました
d0070702_0321390.jpg

d0070702_0325737.jpg

ももちんいつものごとくお店の方にあいさつペロペロ
おもちゃ持ってきて遊んで~投げて~で遊んでもらっちゃいました。
d0070702_042198.jpg
d0070702_0422896.jpg

ご飯を食べてお店の方とお話したりで楽しかったです~
帰りはお店の方にバスで南大沢に行く道を教えてもらいました
帰りにまたまたマックス兄さんの所に寄り道
明日はマックス兄さん7歳のお誕生日おめでとうです!!
1日早いけどマックス兄さんにプレゼント!!
d0070702_141529.jpg

DOG LIKE@CAFEオリジナルのボステリTシャツです
これ前にモモ・ビビちゃんとこで見てからず~と欲しかったんです~
d0070702_1143963.jpg

ペア~ルックですよ~ いいんじゃな~い!!
いやぁ~今日はたくさん歩いてももちんお腹が空いたのか晩御飯いい食べっぷりでしたよ。
最後にももから今日仕事で帰ってこないとぉちゃんに一言
d0070702_1265048.jpg

たぶん とぉちゃんこれ見てまた買ってるよ~ってため息ついてると思われる!!
だって欲しかったんだも~ん。
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-12 23:32 | お友達

機械おんちですんまそん

こんばんは
ブログの引越しをしてみたはいいがいろいろな設定の仕方がわからなくてある方に教えてもらいにももと2人でおじゃましてきました(^^)/
d0070702_65055.jpg

こんにちはマックス~ ちゃうちゃうマックス母さんによ!
この写真は前におじゃましたときのものです。(カメラますれちゃいました)

d0070702_655957.jpg
教えてもらってる間2人はお互いをペロペロ  これってあいさつ??
マックス母さんがおやつをくれたの~
d0070702_67470.jpg

ちょっともも!!1人1本!!マックスのとっちゃだめ!
結局マックスのも食べちゃいましたよ(・・;)
このあと豚耳さんをあげたんですが~またもやももが横取り・・・
d0070702_681518.jpg

あんたほんとやな子だよ。ごめんね~マックス~はいどうぞ!
d0070702_69227.jpg

カミカミカミカミカミカミ
d0070702_610398.jpg

ん!?なんか視線を感じるような!?
d0070702_6114350.jpg

じい~~~~~~~~。
d0070702_6123137.jpg

マックス~ちょうだ~い! 「こらーー!!だめ!」
d0070702_6131482.jpg

あんたは2本食べたでしょ
d0070702_6135177.jpg

そうだそうだ ぼくのだよ。
d0070702_620336.jpg

まいう~ってマックス早く食べないとまたももに取られちゃうよ~
d0070702_6205376.jpg

あ~あ~ほら~とられちゃった!
きょうはマックス母さんにいろいろわかりやすく教えてもらい助かりまくり!
ありがとうです。またなにかあたったらよろしくおねがいしますm(..)m
d0070702_622869.jpg

帰りにおやつと
d0070702_6224276.jpg

洋服までいただいちゃいました。ありがとうごさいました。
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-07 22:20 | お友達