カテゴリ:その他( 377 )

待つ犬

d0070702_23514291.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by momoyamayo | 2015-02-22 23:51 | その他

ハロウィン

d0070702_9592763.jpg

d0070702_9592766.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2014-10-06 09:59 | その他

おめでとう

d0070702_2111156.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2014-09-07 21:01 | その他

危なかったよ‼︎

d0070702_23591196.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2014-08-19 23:59 | その他

おめでとう‼︎

d0070702_20542181.jpg

今日で8歳になったネネゴン‼︎

顔の白髪増えたなぁ〜。

ずいぶん老けちゃたけど中身はまだまだ若いのよね。

おバカちゃん⁈

iPhoneから送信
[PR]

by momoyamayo | 2014-08-18 20:54 | その他

お帰り〜♪

d0070702_102296.jpg

モモちん退院してきました。

今回はお腹に小さなシコリ3つあるのを発見したので病院に行って色々検査したら

鼠径ヘルニアであることも判明

さらに血液検査でアルブミンの数値も低いこと

アルブミンの数値は健康診断の時も低めだった為原因は腸にあるらしく?

腸を少しだけ切り取って検査した方がいいと言われたので

全部まとめてやってしまうことにしました。

今回三泊四日の入院になりました。

病院が大嫌いなモモちん
全部で5ヶ所も切っちゃったモモちん
先生は言ってなかったけどかなりワンワン吠えてたらしく声がかれてましたが元気に退院してきました。

あとは、1週間後の検査結果を待つだけです。

何でもないことを祈るだけですな!

お疲れさまですモモちん。

年末に18万5千円か飛んでいきました。

とほほ〜(;´д`)
[PR]

by momoyamayo | 2013-12-30 01:00 | その他

1日遅れですがメリークリスマス♪

d0070702_10182343.jpg

今年のクリスマスはモモさん手術の為入院中で不在

ネネだけでした

クリスマスっていってもケーキ食べるぐらいでしたがね。

モモさんは無事に手術も終わり退院は土曜日か日曜日になる予定

検査の結果何でもないことを祈るだけですな。

がんばれモモちん!!
[PR]

by momoyamayo | 2013-12-26 10:18 | その他

正座犬

d0070702_19451097.jpg

d0070702_19451022.jpg

ガチャガチャで見つけてしまった正座犬のボストンテリア

300円 ちょっとお高い値段

一回だけと回してみたら

ジャーン出ました!!!(* ̄∇ ̄)ノ

ラッキー♪でもちょっと顔が怖いボストンテリアだわ。
[PR]

by momoyamayo | 2013-10-20 19:45 | その他

バランス

d0070702_1002818.jpg

頭にのるかな〜?

ナイスバランス♪
[PR]

by momoyamayo | 2013-10-13 10:00 | その他

歯医者

d0070702_12944.jpg

久しぶりに歯医者行きました。

入り口前にはこんな犬がお出迎えしてくれます。
[PR]

by momoyamayo | 2013-10-11 01:02 | その他