カテゴリ:その他( 377 )

開けすぎ?

d0070702_13484195.jpg

食べるときは大きく開けてって・・・


すごい顔(@ ̄□ ̄@;)!!
[PR]

by momoyamayo | 2013-09-12 13:48 | その他

祝 9歳!

d0070702_188689.jpg

d0070702_188636.jpg

今日でモモちん9歳になりました!

早いなぁ もう家に来て9年もたつんだね。

今日は休みだったのでまた山中湖のワフに行ってきました。

ネネは泳ぎが下手っぴだけど

モモは楽しそうに?すいすい泳いでました。
[PR]

by momoyamayo | 2013-09-06 18:08 | その他

d0070702_8152232.jpg

昨日の夜からの雷に震えるネネ

寝れなかったみたいでかなり疲れちゃったみたい。

早く雷よやんでくれ!(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]

by momoyamayo | 2013-09-05 08:15 | その他

変じゃね?

d0070702_9474261.jpg

d0070702_9474282.jpg

ワフでたっぷり遊んで疲れたのか帰りのモモちん

私の膝の上でぐったり(-.-)Zzz・・・・

手がなんか変だよねぇ(;・∀・)
[PR]

by momoyamayo | 2013-09-02 09:47 | その他

ワフ

d0070702_18395035.jpg

d0070702_18395026.jpg

d0070702_18395024.jpg

先週ちょっと涼しかったので久しぶりにワフにいってたくさん走りまくってきました。

モモネネストレス発散できたかな?
[PR]

by momoyamayo | 2013-08-31 18:39 | その他

おじいちゃんみたい。

d0070702_22235024.jpg

おじいちゃんみたいって言われるネネゴン

モモより若いのに白髪のせいで年上にみられちゃうのよね〜

でもメスなのにおじいちゃんはないよね〜σ(≧ω≦*)ププ
[PR]

by momoyamayo | 2013-08-18 22:23 | その他

変顔

d0070702_1251126.jpg

2日に1回皮膚の薬を飲んでるんですけど

最近 ご飯にいれても気づいて残す。

薬を見ると逃げる

なもんで、毎回口をムギューって開けて押し込む。

大変なのよねぇ(^_^;)

そんなネネゴン

16日で7才になりました。

おめでとぉ〜♪
[PR]

by momoyamayo | 2013-08-17 12:05 | その他

おひさ

d0070702_0124081.jpg

d0070702_012409.jpg

久々のチンチラ登場

ドライフルーツ大好き♪

で、そのドライフルーツが気になる犬。


もちろんネネゴン

あげないよ!
[PR]

by momoyamayo | 2013-08-16 00:12 | その他

しっぽ

d0070702_7162652.jpg

近所のワンちゃんが最近 元気がなくって・・・でも食欲はあるのよ。
うんちもしっかりしてるし。

ただ、しっぽに元気がないの。

だら〜んと垂れさかったまんまなのどうしちゃったのかしら?


なんて言ってました。





しっぽで体調がわかるっていいなぁ。

うちのモモネネのしつぽ

ちょっとしかない。( ̄∇ ̄;)
[PR]

by momoyamayo | 2013-08-14 07:16 | その他

恐怖

d0070702_0113380.jpg

めっちゃ笑ってる感じに見えますが

実は雷にびびってる顔です。

モモまでびびっちゃったもんだから2匹とも浴槽に避難してるとこ。

今日の雷も凄かったっす!(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]

by momoyamayo | 2013-08-13 00:11 | その他