カテゴリ:その他( 377 )

似合う?

             病院に行ったらこんな物をいただきました。
d0070702_07361.jpg

                  バッグとウェットティッシュとバンダナ
                        (`∀´)にゃっ…
d0070702_0162344.jpg

                       ほっかむり犬!!
d0070702_0175280.jpg

                      ねじねじ犬(中尾風)
d0070702_0192838.jpg

                         どろぼう犬
                        (o^щ^o)ムフッ
                  ももいじりが大好きな私でした。

[PR]

by momoyamayo | 2006-07-27 00:02 | その他

靴下

                      
                    こんばんみ~ももですよ!

浜松に行った時の写真がまだまだ沢山あるけどわかちんがちょっとづつ載せるっていてたよ!

                で、もも昨日病院に連れて行かされたの

                 待ってる間怖くてブルブルふるえたの

                 体温測る時にはチョイチビリしちゃった

                  体重は200g減って7.8kgだったよ

                  帰ってきたらなんか履かされたです

d0070702_20412156.jpg


何かね 最近ももの爪の所が赤くなってて気になってペロペロしちゃったらもっと酷くなっちゃって前足の裏まで赤くなっちゃったの

                  先生はももが皮膚が弱いからなるんですって

                  薬用シャンプーと5日分の薬もらったです

               5日後にまた来てくださいですって「嫌です~怖い~」

                  ペロペロ防止の靴下もなんか気になる~

d0070702_20575947.jpg


                   しょうがない しばらく我慢するです

              そうそう、もも鼻乗せ「マテ」ができるようになったニョロ~
d0070702_2121475.jpg


                  鼻パクはむずかしくて出来ないけどね!!

 
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-22 21:12 | その他

おやつ

もものご飯がなくなったので夕方ペットのコジマに散歩がてら買いに行くことに
いつものようにももはウンチを済ませた後バッグを咥えてコジマまですたこら
お店に着くとポイッて捨てます。
買い物を済ませお店を出たらバッグをパクリしばらく歩いてはポトリの繰り返し
イライラするので取り上げたらよこせってうるさい!
試しにコジマで買ったおやつを持たせたら家に向かって歩き出しました
d0070702_0541040.jpg
d0070702_0542910.jpg

一度も離すことなく家に到着。
偉いね~もも!
早速咥えてたおやつをあげると
d0070702_0584083.jpg

くん・くん・くん・・・・・プィッ
d0070702_114561.jpg

結局 棒の所のガムしか食べなかった。
チキン風味って書いてたから食べると思ったのに~(涙)
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-12 01:08 | その他

お泊り

またまたお久しぶりっ!
先週ももちん1泊2日でマックスくん家に預かってもらいました。
ちょいちょいマックスくん家に遊びに行って慣れているのにどうやら私がいるといないじゃももちんの態度が違うみたいです。
私がいないと控え目のおとなしい犬になるらしいです!
ごはんも食べなかったですって!
次の日の午後迎えに行ったら一番初めに出迎えてくれたのがマックスくん→ハピネス→ももの順番でした。(オイオイ)
d0070702_124035.jpg

こちらはハピネスくん会って早々おちっこかけられちゃいました。でもかわいいから許しちゃうよ~(^^)

More
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-10 13:44 | その他

美味しいのも

青森のババから荷物が届きました。
なんだろ~???
開けてみたら中からさくらんぼさんがどっさり!
d0070702_23375187.jpg

ん?青森ってりんごだよね。
でも箱には青森錦ジャンボって書いてあるので青森産ですよ~
早速ももちん食後のデザートにパクリ!!(この間生協で買ったの食べなかったくせに!)
d0070702_2343912.jpg
d0070702_23432932.jpg

噛まずにゴックン
d0070702_23434164.jpg

おいしかった ひと~!
d0070702_23443427.jpg

なぜか不満気味の顔
チンチラさんにも種つきでどうぞ
d0070702_23471121.jpg
d0070702_2347293.jpg

種までぜ~んぶガリガリ食べちゃいましたよ!
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-02 23:59 | その他

美味しいもの

先日マックス君にいただいたわんわんカップケーキミックス
d0070702_23263223.jpg

ももちん夕ご飯をきれいに食べたので食後のデザートにあげました。
d0070702_23493071.jpg
よし!
d0070702_23503898.jpg

わたしもちょこっと食べてみたんだけど何にも味がしないです。
でも ももちん美味しそうにパクパクx2
d0070702_045495.jpg

何その顔! もっと欲しいの?
だめ~残りは明日だよ!
カップのまわりに付いてるからはいどうぞ~
d0070702_0103231.jpg

ククッ!凄い顔よ。
d0070702_01330100.jpg

ごちそうさま~おいしかったよ~
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-14 23:21 | その他

WANTED

モモ・ビビちゃんとこでやってておもしろかったのでうちも真似っこしちゃいました。
d0070702_17263643.jpg

みんなもやってみて~ここから←入れるよ!!
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-09 17:42 | その他