カテゴリ:お散歩( 93 )

久しぶりのボ~ルちゃん♪

今年はなんだか面倒くさくなっちゃったので年賀状作りませんでした。

今年もあと2日で終わりですなぁ。

今日はモモネネ久しぶりに洋服脱いで裸族で広場で遊んできました。

でも、行くまでチャリで20分ぐらいかかるので寒くないようにフリース巻きつけて行きましたがね。
d0070702_216393.jpg


ボール遊びが久しぶりだったものでモモちん興奮しまくりのダッシュしまくり~♪
d0070702_2175862.jpg

写真撮るのにちょっとマテ!させてたら
早く投げろと ワン!て怒られた私。

d0070702_2195453.jpg

ネネとひっぱりっこしてみたり
ほら~ちゃんとひっぱりなさいよ~!
d0070702_21101580.jpg

ボール投げてあげたら凄い勢いダッシュ!!
d0070702_2112685.jpg

ダダダダダーーーーーっと戻ってくるモモにびびるネネ
d0070702_21141215.jpg

d0070702_21222160.jpg


いや~楽しんでますな~

そんなにボールだ好きなのかい!?

d0070702_21234245.jpg


大好きなおやつ や ボールを前にするとなんでもしちゃうモモちんなのだ!!

なのでここで久しぶりに1芸
 バ~~~~ン!!
d0070702_21343698.jpg


う・う・う・・・・・

d0070702_2135848.jpg


やられた~・・・・
d0070702_21361773.jpg


どう?

こんなもんでいい?

d0070702_2137445.jpg


はやく投げろや!

はい!

そして日が暮れてもボール遊びはつづくのでした。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-29 21:18 | お散歩

水元公園

休みの日 水元公園へお散歩に行ってきました。

モモのヒートは終わったんですが、ネネが終わっていないので公園内をお散歩するだけね。

d0070702_2253761.jpg


のんびり広い公園をお散歩してたら

なにやら私の足に変な犬が・・・・
d0070702_227468.jpg

くっいてるじゃ あ~りませんか・・・・
d0070702_2275325.jpg

突然ヘコリだした 変なネネ・・・・・アホ犬が・・・・

何やら気球があがるとかなんとかって張り紙があったので見に行ってみることにしたんだけど
d0070702_22104896.jpg

喉が乾いてたみたいで水の中に入りだすモモ
d0070702_22113214.jpg

めっちゃ飲んでます・・・・大丈夫か?
んで、飲んだ後の
d0070702_22122092.jpg

ウネウネ~♪ 意味分からんがな。
d0070702_22131376.jpg

広~ぃ原っぱ
d0070702_22142914.jpg

黒柴ちゃんを警戒するモモちん

d0070702_22153773.jpg

時間が遅かったのか気球は見れず・・・・・
あったのはネネに似た怪獣
d0070702_22165613.jpg

似てない!?怪獣ネネゴン
d0070702_22173546.jpg

d0070702_22181147.jpg

ボール持っていかなかったので売店で100円のボール買ってあげたのにすぐにボロボロになっちゃってゴミ箱行きに・・・・。
ちょっとだけど紅葉してる所もちらほら
帰りにチンチラ達にお土産にと木の枝や何かを拾って帰ってきました。
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-19 22:20 | お散歩

わんぱく相撲

今年はネネよりモモの方が草に反応しちゃって体にブツブツできちゃってます。

だもんで、この時期は草むらで遊んだ時は念入りにシャンプーなんですよ!

広場の草もかなり伸びてきてちょっとやばいかな?って感じだったけど夕方5時過ぎぐらいから家で暴れまくりの

2ワンだったので疲れさせる為に行ってみました。

カメラ持っていったのに充電してなくてすぐに電池切れ・・・・。

撮れたのはこれだけ・・・・・。

ハナちゃんに絡むモモネネ
d0070702_2338111.jpg
d0070702_23381380.jpg


これを見て

「なんか相撲してるみたいだよね」って言ってた041.gif

横綱 ハナちゃんにチビっコ モモネネって感じかしら?037.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-08-12 23:41 | お散歩

バナナマン

今日も東京はムシムシ・ジメジメ・アツアツ な 日でしたね~

なんだか最近、虫に刺されまくりで痒くてたまらん私どす。

夕方、久しぶりに落合公園ドッグランに行ってみました。

d0070702_2175568.jpg


ちょっと遊んだだけでガハガハですよ!

d0070702_21903.jpg


置いてあったボールが気に入ったのか ハムハム・カミカミ する ネネゴン

口のまわりがドロッドロ~008.gif
d0070702_2110199.jpg
d0070702_21103153.jpg
d0070702_21104011.jpg
d0070702_21105866.jpg
d0070702_2111926.jpg
d0070702_21112333.jpg
d0070702_21113511.jpg
d0070702_21114982.jpg


この顔  バナナマンの日村がアザラシの顔マネしてるのにソックリだと思いませんか?041.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-07-09 21:14 | お散歩

やっちゃった・・・

今週は晴れる日はないだろうと思っていたのに

朝起きたら晴れてたよ~!

て、ことで、水元公園にお散歩に行ってきました。

ネネさんまだ目が治ってないので今日はお留守番にしようと思ったんですよ。

でもね、置いていかれると分かったネネさん

「わたしも行く!行く!連れて行ってぇ!」とドアの前から離れない・・・・・。

しょうがない 散歩だけだからいっかぁ~連れて行っちゃるよ!

水元公園にはドッグランがあるんですが今日は広い公園を散歩する事にしました。

d0070702_2317504.jpg


モモは楽しそうに草むらにワシャワシャ入ってゴロンと転がりウネウネしまくり~

ネネは体にブツブツができるといけないのでほどほどに

d0070702_23205325.jpg
d0070702_23211737.jpg
d0070702_232224.jpg


小さい池では巨大なおたまじゃくしが泳ぎまくってたし

あとね さきいかでザリガニとってる人もいましたよ

モモネネもなんじゃこりゃ~?って覗き込んでました
d0070702_2326110.jpg

これでも今日は少ない方なんだそうです

この間は150匹ぐらい採れたって言ってました



d0070702_23295062.jpg


d0070702_23325442.jpg

d0070702_23371492.jpg



この後ネネさんに災難が・・・・・・

あまりにも面白かったのでつづきは明日のお楽しみ!
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-29 23:32 | お散歩

ネタ切れ

ネタが切れても~た~!

なもんでかなり前に撮った動画を載せてみました。

落合公園ドッグランで遊んでるモモネネです。

モモは引っ張りっ子して遊ぼうよ!て、言ってる様子なんですがネネは何のこっちゃ分からずアホ走りしてる動画


モモ&ネネのお遊び①" target="_blank">momo☆nene


そんな感じにみえませんか? 私だけ?
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-11 23:36 | お散歩

サボテンと犬

散歩に行ぐべ060.gif
d0070702_22264448.jpg


d0070702_22275613.jpg


散歩道にサボテン
d0070702_22325589.jpg

すんごいでっかいのよ!

d0070702_2236195.jpg

こんな花が咲いてますよ

つぼみがまだまだたくさんあるから満開になるのが楽しみ~

d0070702_22385061.jpg


猫 と にらめっこ中のネネ

この猫は近寄っても逃げないのよ

d0070702_22405060.jpg


じりじり前に出てきて威嚇

危険なので撤収

帰り道 モモさんペースダウン

d0070702_22465993.jpg


私の後ろをのこのこ歩くのよ

この行動はカバンが欲しい時によくするんですよ

d0070702_22494235.jpg


じぃ~とカバンを見つめながらのこのこ歩く

d0070702_22514932.jpg


ほんでね

d0070702_22522160.jpg


私がカバンをあげないと

d0070702_22541818.jpg


ねぇぇ~!

カバン ちょうだいよ~ってカブリついて離れなくなるのよ・・・・042.gif

d0070702_2256284.jpg


そんなウンコしか入ってないカバン

なんでそんなに持ちたがるのかね?
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-09 22:57 | お散歩

寝場所

今日は休みだったので夕方から広場でたんまり遊べたモモネネ

帰りの自転車のかごの中は
d0070702_323899.jpg

携帯で撮ったので画像が悪いですが

ネネが3分の2占領して寝に入っちゃいました

モモはちょっと狭い様子

d0070702_327464.jpg

モモ「あたしだって疲れて眠いのに・・・・・・」

モモは考えた!

どうしたら自分も寝られるか!

考えて

考えて

こうなった


d0070702_330698.jpg


ネネを枕にして寝ることにしたもようです。

が、自転車なので段差なんかでどうしてもガタガタ揺れたりで落ち着かないのか

なんども寝返り

d0070702_3331818.jpg


こうなり

d0070702_3344796.jpg

こうなり

d0070702_3351056.jpg


最終的にはこうなりました。

たくさん遊んだもんね~
[PR]

by momoyamayo | 2009-06-02 23:17 | お散歩

今日のモモネネ

d0070702_110648.jpg

ボールで遊んできました。
ボールの先にいるのはネネ、ウンモ中~♪
動画も撮ったけどアップするのがめんどいからまた今度に。

こちら大満足の顔のモモ。
d0070702_113940.jpg

たくさん遊べたね~♪
えがったね~♪
ん?まだ遊ぶ!?

d0070702_1151982.jpg

今日もオモロ~な事してくれてるネネ
何つけてんの?
d0070702_1163152.jpg

ゲロしちゃったの?
シャボン玉ついてるよ~
d0070702_1173764.jpg

ちなみにネネさん2歳9ヶ月
もう顔に白髪がちらほら。
モモはまだ真っ黒黒なのに~。
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-21 23:08 | お散歩

もうそろそろ。

桜が咲いてた時期に撮った写真ですが、

いつもの散歩道

d0070702_20442966.jpg


おとんが通っていた小学校
d0070702_20453356.jpg

去年の3月で閉校になっちゃったけど

朝、時間がない時は小学校の周りを1周の最短距離のお散歩で終わる事も

d0070702_20493196.jpg

モモにピント
d0070702_20505425.jpg

後ろでぬぼぼ~としてるネネにピント
d0070702_20545912.jpg

お花
d0070702_20551128.jpg

相変わらず帰り道バックを持って帰るモモちん
d0070702_20565273.jpg

もう少ししたらバック持ちも出来なくなるね~
暑くなるとハカハカ息するのでバックが邪魔になっちゃうから
夏の時期は休業ですわ。

d0070702_21345100.jpg

この姿めちゃめちゃカワユスなんですけど~。
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-20 21:05 | お散歩