カテゴリ:お散歩( 93 )

手乗りってか腕乗り犬

昨日のでやんすが、代々木公園に行って来ました。(先週も来たけど)
d0070702_20262347.jpg
d0070702_20263368.jpg


久しぶりにチャリンコで来ましたのよ~♪

道路には駐車場待ちの車の列が長々と!!

へへっ!チャリンコ最高!と思った私。

d0070702_20205183.jpg


後から来るおとんを待ってドッグラン遊ぶってかくつろぐモモネネ
d0070702_2022722.jpg

前はランの中を走り回ってたのに
最近はベンチに座ってる人やしゃがんでる人を見つけては愛想振りまきで撫でてもらうネネ
d0070702_2026011.jpg

誰だかわかりませんがネネをず~と膝の上に乗せてナデナデしてくれてました。
ありがとうございます040.gif
ちょい寒な天気だったので焼肉部ジャージ着ていったモモネネ
「焼肉部だってぇ~」
「オレも入りた~い」
なんて言われてました037.gif

おとんも来たところで昼ごはんを食べにイベント広場のタイフェスティボ~♪へ
でもでもすっごい 人・人・人! 
モモネネは潰されないように抱っこでとっととご飯を食べ
おとんが食べたご飯にパパイヤサラダが入っててこれがまたメチャ辛い!
辛いのが苦手なおとん不機嫌になりながら食べてました・・・・。
そういえばおとんタイ料理系苦手だった??かも・・・・。
人ごみの中こんなのや
d0070702_20411365.jpg

こんなのを見たりして
d0070702_20414939.jpg

d0070702_20423614.jpg

マンゴーやマンゴスチン?ドリアンとか色んなの売ってたけど人が多すぎて何にも買わず
なんとか人ごみ脱出!はぁ~042.gif
ネネはおとんに抱かれて移動してましたの
d0070702_2044395.jpg

バランスよく腕の上に
d0070702_20452789.jpg

めちゃくつろいでます!
半分寝てるのかも
d0070702_20462964.jpg

動かしても無反応・・・。
もうおりていいんですけど~
d0070702_20473429.jpg

ひっくり返してもほとんど動かず・・・・。
d0070702_2049447.jpg

おもろい子だわ。
d0070702_20494386.jpg

モモちん呆れ顔っすよ・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-17 20:52 | お散歩

強風な日

今日は風が強かったね~

久しぶりにいつもの公園で遊んできました。

モモはボール遊びできて満足だったかも!

でもボール遊びでまた歯が取れちゃうんじゃないか気になってちょくちょくチェックしてしまう私。

今日は抜けなかったです。  よかったぁぁぁ~

ネネは風が強かったからか寒くなっちゃったみたいでお地蔵さんのように座り込みで固まっちゃったもので撤収することに

d0070702_20135192.jpg
 

眠くなったみたいでモモに寄りかかってます。

今は横でガァーガァー大イビキで眠ってます

ちょっとうるさいっす!テレビのボリューム上げようかな・・・・015.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-14 20:20 | お散歩

お散歩だけじゃつまらない!

毎日のお散歩
時間がある時は時々公園に行って遊んだりするけど
最近までネネがおパンツ生活だっもんでほとんど家の近所の散歩のみ!
時々散歩に飽きると散歩中なのに遊べと要求するネネゴン
d0070702_1922987.jpg
d0070702_1924354.jpg
d0070702_193048.jpg
d0070702_1931299.jpg

モモのリードをグイグイ!
遊ぼう!ってグイグイ引っ張られるモモちん
ネネってほんと自分勝手な犬だよね~037.gif
明日はフィラリアの検査&薬を貰いに病院に行くのでお風呂の入って綺麗にしましょうかね!
[PR]

by momoyamayo | 2009-05-10 19:08 | お散歩

おみやげ

公園に散歩に行った時こんな物が沢山落ちていたのでチンチラさんにお土産に持ち帰ってきました。
これなんの実ですかね??
d0070702_236880.jpg
d0070702_2362044.jpg
d0070702_2363185.jpg

みんなで奪い合いですよ!003.gif
d0070702_2374452.jpg

この両手で持って食べる姿が可愛いのよ~016.gif
d0070702_2375776.jpg

喜んでくれて嬉しいっす!!またなんか拾ってくるね。
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-12 23:10 | お散歩

週末

今週末は井の頭公園を散歩したり~
家の近所を散歩してみたり~の!
でおわっちゃいました。
公園内のcafeで遅めの昼食
d0070702_23183574.jpg

なぁ~んも出ませんよ~!
そんなに見つめないでくださいよ~モモちん!
d0070702_23211598.jpg

眠そうなネネちん
d0070702_2322357.jpg
d0070702_23221275.jpg
d0070702_2322304.jpg

公園内を散歩して終わりましたのよ~

風の強かった今日は散歩しながら駅まえの方をテクテク
d0070702_23254895.jpg

これといって目的もなくテクテク
d0070702_23265425.jpg

週末は人が多いなぁ~
ドンキーに入っていったおとん。
なかなか出てこない・・・・
散歩して時間つぶししても出てこない・・・
風も強いしなぁ~イライラ・・・・
電話したらまだ終わんないって言うから
おとん置いて帰ってきましたの!044.gif
モモちんカバン持ちありがとねぇ~。
d0070702_23323290.jpg

こんな感じの我家の週末は終わってしまいました。
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-08 23:34 | お散歩

ヒゲとツメ

今日は伸び放題にしていたネネの髭と爪を切りにいってきやしたぜ!!

家で切ろうとすると暴れまくりでネネを押さえる係りのおとんがもう嫌だ!

と拒否られまして・・・・。

散歩の途中でFunkyDに寄って切ってもらいました。
d0070702_22581756.jpg

大人しく爪を切られるネネ。
d0070702_2259324.jpg

次は私の番じゃないかとブルブル震えてびびるモモ。
モモはネネより大人しいので家で切れるので今日は見学よ~037.gif
どぉ~?綺麗になったかちら?
d0070702_2382526.jpg

帰りにおやつ貰っちゃいました。
d0070702_232848.jpg

バレンタインまでだそうですよ。
さっそく頂きましゅ!
d0070702_2345313.jpg

うま!
d0070702_2353072.jpg

うめぇ~!
おやつも食べたしさぁ~遊べ~走れ~のこったのこった!
d0070702_2362785.jpg
d0070702_237227.jpg
d0070702_2371837.jpg
d0070702_2373273.jpg
d0070702_2374587.jpg
d0070702_2375530.jpg

このあとお友達ともたくさん遊んで大満足のモモネネの顔
d0070702_2314016.jpg

と、思いきや!まだ遊び足らなかったのか
只今 家でドタバタ バトル中っす・・・021.gif
そう今日はおとんがいない日なのだ。
d0070702_23154380.jpg

おまけの梅の花056.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-04 23:17 | お散歩

のんびりお散歩

休日の日天気がよく何処にいっても混みこみだろうと思ったので
のんびり散歩しながら高円寺方面にお昼ご飯を食べに行く事に
今日のお昼は佐世保バーガー011.gif
昼時だったもんで店内混みこみなので外で頂く事に
外でも日があたって寒くなかったですよ
d0070702_2025122.jpg

ウトウト眠そうなネネ
d0070702_20254817.jpg

私の分ありますよね!?と不安げなモモ
d0070702_20264321.jpg

オニオンリング
d0070702_20265078.jpg

ミネストローネスープ
d0070702_20265849.jpg

オニオングラタンスープ
d0070702_20281852.jpg

佐世保バーガー
d0070702_20271031.jpg

佐世保サンドを頂きました
d0070702_20301827.jpg

私の膝に乗り込みジィィィ~と食べてるおとんを見つめるモモ
ちょうだいと何度もお手を連発
おとんの腕にモモの爪の後が何本も037.gif
どんなに頑張ってもおとんはくれませんから!!
おやつで我慢ね!
[PR]

by momoyamayo | 2008-12-27 20:36 | お散歩

まとまりのない犬

今日はぬくぬくいい天気でしたわよね~ホホ037.gif

紅葉してきたんじゃな~い
d0070702_2335223.jpg


広場の木も

d0070702_23381698.jpg


落ち葉がとっても綺麗だったので集合かけて並んで撮ろうと思ったのに
たてかよ!
d0070702_23393462.jpg

おねが~い 並んでお座りして~! って
d0070702_23414837.jpg

お座り断固拒否な ねね!

やっぱなんちゃって姉妹だとまとまりないんかね~??
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-17 23:46 | お散歩

ボールちゃんが・・・

お散歩に出たらもうお月さんが出てました。
072.gif
d0070702_482536.jpg

買ってあげたのにじぇじぇん遊ばないピーピーボール
でか過ぎてくわえられないから
d0070702_4102895.jpg

2つ並べてどっちで遊ぶ?
d0070702_429044.jpg

d0070702_4111943.jpg

やっぱそっちだよね~
(青い方は後で来たハナちゃんが楽しそうに遊んでくれました)
朝晩の寒さでめっきり遊ばなくなってきたネネ
今日はベンチで見学
d0070702_4133124.jpg

お~い モモといっしょに走れば温かくなるんだから走れよ~
070.gif
d0070702_4144739.jpg

モモちん大事なボールをほっぽって草をムシャムシャしてる間に
木の間に隠してみた037.gif
d0070702_415204.jpg

どうするどうする?
d0070702_4174681.jpg

1.5メールぐらいの高さだったかな
d0070702_4204627.jpg

ぴょ~ん005.gif
びょ~ん
d0070702_4212279.jpg

応援担当のネネ015.gif
d0070702_4181525.jpg

あともうチョィなんだけどとどかな~ぃ
d0070702_4233527.jpg

大事なボールちゃんなんだからちゃんともってないと
また隠しちゃうぞ~044.gif
d0070702_4234837.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2008-11-05 23:04 | お散歩

風強し日

昨日から世の中は3連休ですね。
うちには関係ありませんがね。
仕事帰りのおとんと代々木公園で待ち合わせしてラン&散歩してきました。
d0070702_1445957.jpg

天気はいいんだけど風が強いっすね~今日は、
みんなどこかにお出かけなのか?今日はワンコ少なめな代々木公園
d0070702_1472143.jpg

モモが挨拶にいったらどうぞ!ってごろ~んてしてくれた可愛い子
d0070702_1484477.jpg

飼い主さんが呼んでも呼んでもしら~ん顔で遊びまくってましたよ037.gif
なんかネネと性格にてるかもなんて思っちゃいました
そんなネネは知らないカップルの間でナデナデしてもらってます
d0070702_14103337.jpg

d0070702_14121619.jpg

暇なのかネネ捕獲用のひもで遊びだしたり
d0070702_14123181.jpg
d0070702_14124578.jpg

公園をお散歩
綺麗な虹だよ
d0070702_1416594.jpg

ここに来るといつもおとんが食べる物
かきあげ丼
d0070702_1418118.jpg

サクサクでまいう~なんだそうです。
モモネネは日光浴でも
d0070702_14195082.jpg

だんだんネネがとろけてきました014.gif
d0070702_14205217.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2008-11-02 14:24 | お散歩