カテゴリ:お散歩( 93 )

寒さ対策

一日早いけど今日はスパイダーマンに変身して広場へお散歩060.gif
ちなみに明日はハロウィン
d0070702_20285836.jpg

これ着てるとたくさんおやつ貰えるかもよ~037.gifなんてね。
毎度おなじみボールバカなモモ
d0070702_20321731.jpg

久しぶりにステラちゃんとちょっと遊んだネネ
d0070702_20342242.jpg

こちらもボール命のライラちゃん
d0070702_2036328.jpg

ライラちゃんのボールを奪い遊びだすおバカさん008.gif
d0070702_2036159.jpg
d0070702_20372624.jpg

ナナちゃん
d0070702_20421489.jpg

えぇ~と名前忘れました040.gif
d0070702_20425528.jpg

ハナちゃん
d0070702_20434981.jpg

他にもたくさん
d0070702_20441389.jpg

ナンパ中のレックスくん
d0070702_20444134.jpg
d0070702_2045290.jpg

さぶいのか動かなくなったネネ
d0070702_20452773.jpg

いつも一番前をキープしてるのに背の高さで負けちゃっていちばん最後の方におやつを貰うはめになるネネ
がんばれ~037.gif
d0070702_20461789.jpg

d0070702_20512627.jpg
d0070702_20515381.jpg

さぶくなってきたのでそろそろ帰ろうねとみんな解散!!
帰り道寒かろうと思いましてこんな感じに
d0070702_2057883.jpg

Tシャツをズボッと被せてみました
ちなみにおとんのTシャツ
d0070702_2059512.jpg

ぴったりやん001.gif
これなら寒くないでしょ!?
012.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-30 21:05 | お散歩

晴れのち曇りそして雨

ぽかぽかでよい天気だったのでのんびりお散歩してきました

来る途中偶然ハナちゃんに会いちょっとびっくら!

d0070702_21341349.jpg


公園のベンチでのんびりご飯たべたり
そんな私を冷た~い目で見るブヒ
d0070702_2139229.jpg

ですよね~
ありますよ!お・や・つ
d0070702_21405096.jpg

食べたいひと~!?
d0070702_21421790.jpg

Wお手!!
はいじゃ~1本食い!
d0070702_2143178.jpg

ご飯食べてたら隣のベンチの親子軍団の子が「ママ~うんこ~」って
そしたらママさん公園のトイレ汚いからヤダ~って木の後ろでさせてたよ・・・・
私の位置から丸見えでしたけど・・・お尻が。
まぁ~物はちゃんと処分してたと思われるけど
ちょっと食欲なくなるっつ~の!
お腹もいっぱいになったのでお散歩
d0070702_2148597.jpg

猫を驚かせるブヒ
猫も負けてませんでしたよ
d0070702_21511882.jpg

なんとなく浜田山駅周辺をぶらぶらお散歩
ペットショップとかあるかな~なんて思ってたんだけどなかった。
んで 何処行こうかな~って歩いてたらネネがそっちは行きたくない!!
こっち行くんだ!!ってグイグイ引っ張るから着いてったら公園にもどってきた
しかないちょっと早いけどいつもの広場でボール遊び
d0070702_21532931.jpg

欲しい~??037.gif
d0070702_21544478.jpg
d0070702_21545984.jpg

d0070702_22143821.jpg

d0070702_2155145.jpg

ひさしぶりくーちゃん
元気そうでよかったぁ
まだちょっと傾いてるけどボール命はそのまんま!
d0070702_21553061.jpg

可愛い
でもだんだん顔が傾いてきたぞ~大丈夫か??
d0070702_21584529.jpg

原因は私が左手にボールを持ってるからよけいに傾いちゃった様子
なんだか私の顔も傾いてきちゃったよ~
d0070702_21595293.jpg

またあそぼうね。
もう少ししたらみんな広場に来るかな~
なんて思ってたんだけどなんだか空には怪しい雲がモクモク
d0070702_224620.jpg

この辺で諦めて帰ることにしました。
家に帰って数分後雨がザザーーて降ってきました057.gif
ふぅ~ギリギリセーフ042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-27 22:11 | お散歩

ニューカッパー

今日は昼ぐらいから雨がシトシト057.gif

こんな雨の日のお散歩ってやだね~007.gif

でもね、そんな雨の日のお散歩が楽しくなるような可愛いカッパ(レインコート)を

モモ&ネネのお誕生日プレゼントにってハナ家からいただきました040.gif

可愛いのよ~でもモモの方のサイズが小さいくて着れなかったので渋々 ご近所のワンちゃんに差し上げたら凄く喜んでもらえて代わりにとおやつをいただきました011.gif

そしたらそしたらハナ家が新しくモモ用にと大きいサイズを買ってきてくれたんです~005.gif

ほんま ありがとうですよ 大事に使わせていただきます040.gif
 
さっそく夕方に着てお散歩にいってきましたぁ~006.gif

d0070702_18484469.jpg


サイズもピッタシです
あら、ネネさん 目やについてまっせ~037.gif
d0070702_18494080.jpg

d0070702_18503518.jpg

フードを被せると ま・前が見えにくいの~てピョンピョンフラフラ面白い動きをするのよ003.gif
d0070702_1850531.jpg

前に撮った動画 ネネの動き変でしょ~


突然2ブヒそろって階段を上りだしちゃって・・・・
どこに行くのよ??029.gif 
ここ家じゃないよ~!
雨宿りでもしたかったのかね~?
d0070702_18534397.jpg

夏場はお散歩バック持ちをしなかったモモちん

涼しくなったからか最近バック持ちを再会しました
d0070702_1943297.jpg

何で持ちたがるかはいまだにわかりまへんのよ~
070.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-23 19:06 | お散歩

いつもの場所

今日もいつもの場所で遊んできたモモネネざます~。

おっ!今日はマックス兄やんも来てんじゃないの~。
d0070702_12158.jpg

マッちゃんおひさ~♪モモネネ見つけたらめっちゃダッシュ!で追いかけて来てくれでたです
さっそく マックパパに遊んでもらう モモ。
d0070702_164266.jpg

がっつり噛み付きで離れな~い
d0070702_184691.jpg

なんて言ってたらビヨヨ~ン!!!
d0070702_1111217.jpg

と・飛びすぎ~003.gif

d0070702_1132140.jpg
d0070702_1133324.jpg

いつも会うのに名前忘れちゃったです・・・・・
おやつくれる人がたくさんでしばし遊びは中止のモモネネ。
ごちそう様どす。
d0070702_1142761.jpg

今日もたくさんのワンワンパラダイス~060.gif
d0070702_1171149.jpg

ハナちゃん
d0070702_119171.jpg

レックスくん
d0070702_1292514.jpg

キャラちゃん
d0070702_120301.jpg

ナンドくん
d0070702_1214946.jpg

ハルちゃん
d0070702_1222417.jpg

今日も真っ暗の中たくさん遊んだモモネネ。
そういえば ネネも空飛んでたっす
d0070702_127197.jpg

「ど~だ~!」って自慢げなネネの顔044.gif
マックスパパの催眠術にかかったハナっぺ014.gif
d0070702_1324377.jpg

ゴロ~ン037.gif
ハナママ 載せちゃったですけどいいかな!?ちょっぴり細身に修正しといたです040.gif
明日から057.gifマークつづきだね。
たくさん遊んでお風呂に入らされたモモネネ疲れたようでいつもよりイビキ倍増のネネっす
最近 このイビキが子守唄に聴こえるのか平気で寝れる私って変かしら??014.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-22 00:56 | お散歩

今日のモモネネ

だんだん日が沈むのが早くなってきましたね
なもんで日が沈む前にとチャリンコこぎこぎいつもの広場で運動してきたモモネネどす。
相変わらず飽きることなくボールちゃんで遊ぶモモ。
d0070702_2104919.jpg

好きなのはいいんだけどなかなか放さないもんだから投げられんのじゃよ・・・
d0070702_2121868.jpg

広場に着くなり小学生に「マックス~」なんて名前を間違われつつ
リードをつかまれグイグイ強制的に走らされたネネ
d0070702_2143189.jpg

あんたも似たようなもんですけどね。
d0070702_218740.jpg

5時過ぎると真っ暗でだんだん見えにくくなってきちゃいましたけど
ワンズどもには関係ない!って感じ?
d0070702_2182642.jpg

ハナVSハル のプロレスゴッコ
ハルちゃんのボールを壊そうとしてるネネ。
野球ボールだから硬くて無理なのに・・・・
顎はずれっぞ~
d0070702_2194139.jpg

d0070702_21113033.jpg

誰にも渡さん!!なんて言ってたくせにすんなりハナちゃんに奪われるおバカちゃん
d0070702_21115752.jpg

んで、遊んでもらうモモ
d0070702_211424.jpg
d0070702_21141410.jpg

最終的に自力は不可能と判断し ハナママさんに助けを求めるモモちんでした。
d0070702_21142664.jpg



他にレックスくんの写真も撮ったはずなんだけど私間違えて消しちゃったみたい007.gifゴメンネ。
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-20 21:21 | お散歩

笑顔

1ヶ月ぶりぶりぐらいかな~?
久しぶりに広場でボール遊びして満足したモモちんです。
d0070702_22235480.jpg

ネネはアレなんでお留守番しててもらいました。
楽しかったね~001.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-09-17 22:18 | お散歩

かっぱ隊

あ~あ!
雨つづきでつまらん週末ですな
モモネネも家でゴロゴロつまんなそうですよ
ではそろそろお散歩にでも行こうかねと
久々にかっぱ隊に変身して出動
d0070702_9101456.jpg

まずはチッチ
d0070702_9112437.jpg

問題なし
隊長モモちんベンチの下に怪しい奴がいないかムシャムシャ確認中
d0070702_9134238.jpg

それを見守る副隊長ネネちん
と、思いきや
めっちゃ大あくびでサボり中
d0070702_9151864.jpg

これがモモ隊長に見つかり
副隊長から隊員に格下げになったネネちんでやんした。037.gif
                        
                        なんてねっ003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-24 23:00 | お散歩

昼間のラン

昨日は午後から雨降る予報だったから

じゃあ今のうちにいってみましょかと

チャリンコで近場のドッグランへ

昼近い時間でめちゃめちゃ暑かったからワンコゼロ!

でも、ランの中にはおっさんが1人ベンチに座ってました

ランの入り口には「犬を連れていない人は入らないで下さい」って書いてんのに

なんかやだな~でもランには入りたいしな~

このくそ暑い中せっかく来たのに~!!

いいや!入っちゃえ!!

うちらが入ったらもしかしてでてくかも!?なんて期待入っちゃいました!

d0070702_8391949.jpg


さっそくボールちゃんで遊ぶモモちん
d0070702_8542818.jpg


愛想のいいネネさん

もしかしておっさんの所に行ってしまうんじゃないかとドキドキだったけど行かなかったホッ!

目くそ付けてニコニコスマイル
d0070702_8424678.jpg


暴走ネネちん ジュワッチ===3
d0070702_8433416.jpg


ネネを撮りながらその怪しげなおっさんを撮ってみた
d0070702_8451685.jpg

半パン一丁でベンチに座ってるおっさん

日焼けでもしてるのか?

これ以上焼いたらこげちゃうよってぐらい真っ黒

まったく出て行く気配なし。

てか、このくそ暑い中 アホみたいに走り回るモモネネを不思議そうに微笑んで見てるし

やっぱ暑すぎたね~

ちょっと遊んただけでくたばるネネちん(サダコ目)

d0070702_850285.jpg


モモちんも!
d0070702_8523936.jpg


ベンチのしたは涼しいのか潜ったまま出てこないネネ。

d0070702_854577.jpg


d0070702_90356.jpg


ネネがいなくなったすきにモモちんまでも
d0070702_913325.jpg
d0070702_914712.jpg

仲良く2ワンでも
d0070702_931331.jpg


そんなにそこ涼しいなら私も入りたいよってくらい暑かったぁぁぁぁ~

私ら帰る時もあのおっさんはベンチに座ったまんま動きませんでした。

なんだったんだあの おっさんは!?なぞじゃ!
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-17 09:12 | お散歩

立ち飲みモモちん

今年の我が家は田舎に帰省の予定はないので

いつもとかわらん毎日ですよ

なもんでこれといってネタもなく朝のお散歩風景写真ぐらいしかないっす

d0070702_7563851.jpg
d0070702_7565150.jpg


まあ どこ行っても混みこみだからエアコンのきいてる部屋でのんびりゴロゴロしてるのが一番ですかね~

お散歩の帰り道にあるカメちゃん
d0070702_801880.jpg

5か6匹入ってたかな?
d0070702_8183.jpg

この間 張り紙してあったのよ
内容は
「誰ですか~!中に入れたの~!もって帰ってください!」
中に小さいミドリガメが。
誰かいらなくなって入れてったみたいよ。
d0070702_852378.jpg

カメちゃんにご挨拶「おっはぁ~」

タイトルの立ち飲みモモちん
d0070702_87746.jpg

公園の水飲み場
??蛇口がないよ~!
でもどうしても水が飲みたいモモちん考えました・・・・
上から飲むっす
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-13 08:09 | お散歩

猫の多い道

今日もなんとか早起きでけました014.gif

お休みなのでいつもと違う道をテケテケお散歩

この道は猫が多いみたいね
d0070702_16201955.jpg

じぃ~と見つめあう モモvsネコ
d0070702_16211710.jpg

この子はまだお子ちゃまかしらね。
d0070702_16212798.jpg

d0070702_16213811.jpg
d0070702_16215335.jpg

1時間のお散歩
ちょっと長すぎたみたいでネネ歩くのにあきちゃっみたい
リードをひっぱってあそびだす
オイオイ021.gif
d0070702_1625284.jpg

ああ~日が昇って暑くなってきたど~
はやぐかえるど~!
歩げ~!!
d0070702_16265483.jpg


どこにも行く予定がないのでそのままお風呂場直行でシャンプ~006.gif

モモちんお風呂から上がると何でかタオルの上で顔や体をゴシゴシクネクネすんのよね
ネネはしないんだけど

↑この時ネネがモモにちょっかい出すもんだから
ももちんおかしくなっちゃってめっちゃ動きが変てか早いっす

どうなっちゃったのけ~037.gif
まだ朝ですよ~お静かに~028.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-09 16:44 | お散歩