カテゴリ:お出かけ( 127 )

阿佐ヶ谷七夕まつり

今日は台風で一日雨だ~って思ったら
昼過ぎから晴れてきたので阿佐ヶ谷七夕まつりにいってきました。
d0070702_2319961.jpg

今年で53回目なんですって!
d0070702_23211438.jpg
 
d0070702_23213522.jpg

??
d0070702_23215427.jpg

なんだっけ・・・
d0070702_23221382.jpg

織姫と彦星
d0070702_23234143.jpg

ドナルド。
d0070702_23235491.jpg

めちゃデカ キューピータラコ。
まだまだ沢山ぶら下がってましたよ~
私らが上見て「凄いね~デカイね!」って見てる時ももは
d0070702_23284297.jpg

d0070702_23285929.jpg

何か落ちてないか地面を「クンクン・ブヒブヒ!!」
d0070702_23383895.jpg

この人マスク被って撮ってました
カメラカメンって何者?

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-09 23:43 | お出かけ

花火

先日 江ノ島の花火大会を見にいってきました。
ももはお留守番しててね~
って出かける準備をしている私をジ~~~~っと見つめるももさん
あの目に負けました 連れて行くことに!
d0070702_1811387.jpg

着いたら花火は始まってました
たくさんの人なのでももは花火が終わるまで抱っこすることに
d0070702_18161123.jpg

ヒュ----------ン
d0070702_18164973.jpg

ド~~~~~~~~~~~ン
d0070702_1817979.jpg

パ~~~~~~~~~~ン
綺麗だね~
ってももは花火ではなくいい匂いがする出店の方しか見てませんでした。
d0070702_18262952.jpg

右側に写ってるのがももです

[PR]

by momoyamayo | 2006-08-06 18:28 | お出かけ

海 その1

うみですよ~海!
早速 はしゃぎだす 2匹
d0070702_2037072.jpg



泳ぐでつよ~
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-19 22:10 | お出かけ

二人でお出かけ

ももと二人でマックス君が週末行ってる浜松にいってきました
d0070702_21545699.jpg

ももさん新幹線の中でもおとなしくしてました。
浜松に着いたらマックス君お迎えにきてくれました
この日の浜松の最高気温38.4度
暑い~車に乗り込んだももちん「はぁ~はぁ~」
d0070702_2255392.jpg

マックスくんは運転席のとなりをキープ
d0070702_2312321.jpg


家でお留守番していたハッピー会うなりももに遊んで攻撃!!
d0070702_22255081.jpg
d0070702_23194957.jpg

家から見えるこの風景
いい眺め~こんな所で週末過ごしてるなんていいな~!
この後おすすめの鰻屋さんで昼食
d0070702_22551992.jpg

d0070702_22572590.jpg

天然鰻!
東京と違って蒸さないんですって!
皮が香ばしくって美味しかったぁ~
この後涼しくなるのを待って夕方海へ
ももちん初泳ぎできるかな~

つづく・・・
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-17 21:06 | お出かけ

ペットカート

昨日お台場にいってきました
今まで使っているももの移動用のバッグがちと小さい事と暑い夏にももを背負って歩くのは辛いので新しいバッグを買いました。
赤ちゃんが乗るような形のペットカートもいいな~って思ったんですがももちん1匹乗せて歩くのはちょっと恥かしいのでキャスター付きのバッグにしました。
お店の方に組み立ててもらいももを中に入れてみました。
d0070702_9293774.jpg

この顔をピョッコリ出してるのがなんか笑える~
運転手さん次はどちらへ?
え~次は~お台場~お台場~って感じかしら??
d0070702_9324493.jpg

移動中→移動中→移動中→移動中→
ももちんも気に入ったみたいで中で寛いでました
これで重いももを抱えて歩く事が少なくなるので楽ち~ん
d0070702_9422598.jpg

今度はどこにお出かけしよっかね~
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-04 09:53 | お出かけ

ここで~すよ~!!

何処に行ったかって?
ここで~すよ~。
d0070702_20562732.jpg

富士スバルランド ドギーパークですよ~。

つづきはこちら!
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-27 20:52 | お出かけ

ひさしぶりっ!

ど~も~最近サボリ癖がついてきたわたしです。
皆さんの所にもおじゃましてるんですが読み逃げしてます・・・・すんまへん(>、<、)

で、話は変わりまして先週の土曜日、半月ぶりにとぉちゃんお休み!!

かなり遅めの朝ごはんを食べ終わった後に (ちなみに、とぉちゃん朝ごはんに食パン7枚食べやがった!)

「どっか行きた~い!」

「何処に?」

「どっか!」

「どこだよ!!」

「ん~涼しいところ!」

「でっ?何処?」

「山の方とかかなぁ~軽井沢なんてどうかな?」

「遠い~!!」

「だよね! じゃあここ!!」

「よし!そこ行くぞ!!準備しろ。」

って只今の時間昼の12時半すぎです。
d0070702_22372876.jpg

久々の車でのお出かけでももちん嬉しそうです。
d0070702_2240384.jpg

もも→「やっぽ~!どこ行くのかなぁ~」

はい!今日はここまで つづきは明日です。
[PR]

by momoyamayo | 2006-06-26 22:53 | お出かけ