カテゴリ:お出かけ( 127 )

高山観光大使

2日目 もたもたしてたら遅刻をしてしまい遅れて待ち合わせ場所へ到着


やっと会う事ができました パンチくんですよ053.gif
今日はおかしゃん仕事を休んで1日観光大使してくれたんです~
ありがとうございましゅ007.gif
d0070702_8481928.jpg


会うなりモモちんガゥ!!しちゃって驚かせちゃいまして・・・・ごめんね~040.gif

午前中で朝市が終わってしまうのでいそいそと移動しおかしゃん&パンチくんに高山の町を案内してもらいました。

いつも見てて食べた~ぃて思っていた団子や串焼き・にぎりなんかも食べれたし~
おかしゃんがモモネネを見ててくれたのでのんびり買い物させてもらったり
ちょっとおっちょこちょい?なおかしゃんを見れたり037.gif
お昼は古里古里の国でランチして飛騨の里・まつりの森
パンチ君の庭!広~いスキー場でランランして日が暮れるまで遊んでもらいました。

やさしくってまめなおかしゃんにお土産まで頂きまして重ね重ねの感謝です。
お礼になんにもないからネネでも差し上げようなんて思ったり006.gif
あは、いらんよね~037.gif
沢山写真撮ったのでここからポチッと見てみてくださいです多すぎかも!

オフ会の準備でお疲れの所ありがとうございました040.gif
オフ会の無事終わったようでえがったです~ゆっくり休んでくださいね。
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-14 08:47 | お出かけ

あの子の会いに出発

お休みを頂けたのであのお坊ちゃまに会いにお泊りで出かけてきました。

シュッパ~ツ!!
d0070702_14192269.jpg

オトンが仕事から帰ってくるのを待っての出発
お天気いまいちだけど今日だけで明日明後日は晴れの予報058.gif
d0070702_14193230.jpg

出発が遅かったのでこの日は休憩しただけでまっすぐ宿へ
高山ワンワンパラダイスに宿泊です
d0070702_14201729.jpg
d0070702_14202468.jpg
d0070702_142040100.jpg

お疲れのオトンにマッサージを要求するネネ
d0070702_1421541.jpg

モモは寝る準備かな?
d0070702_14211572.jpg

夜は寒いのでパジャマ着ないと風邪ひいちゃうからね。
d0070702_14212458.jpg

外は寒くて真っ暗なので
ご飯まで時間があったので室内ランであそぼっか。
d0070702_14213785.jpg

ボールの取り合いでハッスルするブヒブヒ
d0070702_14214594.jpg
d0070702_14215947.jpg
d0070702_1422875.jpg
d0070702_14221970.jpg
d0070702_14222950.jpg
d0070702_14223843.jpg
d0070702_14224872.jpg

まだまだ遊び足りない様子ですが、
夕飯の時間ですよ~
d0070702_14225966.jpg
d0070702_1423991.jpg

モモネネ用にもワンコご飯注文したんだけど・・・・
あんまり美味しくなかった用で2匹そろって残してしまいました・・・026.gif
ちょこっとだけお肉のお味見011.gif
d0070702_14231889.jpg
d0070702_14232731.jpg

食べるのに夢中になり写真撮り忘れました015.gif
d0070702_14233742.jpg

まいう~060.gif
d0070702_14234784.jpg

いつも量が足りない!!
なんて言うオトンの為に追加でステーキ注文
まだ足りなかった様子でした・・・・
d0070702_14235729.jpg

明日はいよいよあの子に会えるざますよ~
d0070702_1424638.jpg

寝よ寝よ
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-12 16:21 | お出かけ

激痛で涙。。。

一週間ぶりでこんばんわです。 ももねねは元気にしとりまっせ~!

いや~昨日の夜、歯が痛くて痛くて死にそうだった私です。

もう歯医者が終わってる時間だったもんで薬を買ってきて飲んで我慢しょうと思ったんですが、

その薬がまったく効かないのよ!!!

もう痛くて痛くて寝れない私の横でグ~スカ・グ~スカ 寝る 1人+2匹021.gif

結局 ほとんど寝れず朝になってしまいました。

即行!電話して歯医者に行ってきたのでなんとか痛みはなくなりました。

あぁ~ほんと辛い夜でした007.gif

今日は爆睡できそうです。


話は変わって日曜日お久しぶりにハナちゃん一家と代々木公園にラン&ランチしにいってきました。

d0070702_21223747.jpg


ネネの2倍の?お顔はあるかな。

d0070702_21272323.jpg


ももは何探してるの??

d0070702_21284387.jpg

ハナちゃんとパパさん
お手しておやつ出てくるのかな?

久しぶりのハナちゃんとの再会だったせいなのかネネさんハナちゃんにラブラブ攻撃053.gif
ハナちゃん チュキ~053.gif

d0070702_21343348.jpg

しつこいっつ~の!!
d0070702_21355240.jpg


金魚のフンのような
コバンザメのような
びったり引っ付いて離れませんでした008.gif
d0070702_21384813.jpg
 
ず~とこんな感じで・・・・・はずかしや042.gif
モモは?
d0070702_21441877.jpg

めっちゃ悪い顔してリードをグイグイ

今日のランチはインドフェスティボ~♪でカレーを食べ(写真なし)
食後は原宿でいつものクレープを食べ(これも写真なし)
にゃんと帰りにモモネネにお誕生日プレゼントを頂いて(写真撮り忘れ)

帰って疲れちゃったのか夕飯も食べずに朝まで爆睡したモモネネでした。



可愛い1枚

女の子がネネの所に来てぎゅ~してくれた1枚です
d0070702_223967.jpg

持ち上げようとしたのかな?
重くて持てなかったかな?

楽しい1日をありがとうございました053.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-09-30 22:06 | お出かけ

七夕まつり

今日の東京は朝から涼しかったですわよ~
なもんで朝のお散歩は7時すぎでもへっちゃらでした
てか、寝坊したんだけどね~015.gif
夕方はみんなで阿佐ヶ谷の七夕まつりにいってきました
d0070702_23344759.jpg

モモネネさんは人ごみにつぶされないようにカートに入って見物
d0070702_23343276.jpg

d0070702_23351233.jpg
d0070702_23355663.jpg
d0070702_2336618.jpg
d0070702_23361715.jpg
d0070702_23362746.jpg
d0070702_23363867.jpg
d0070702_23365379.jpg
d0070702_2337520.jpg

美味しそうな食べ物もたくさんでしたもんで
まずはビールをグビグビっとね!
d0070702_23432710.jpgd0070702_23434099.jpg




















おつまみにパスタのパエリア
d0070702_2345028.jpg

イカぽっぽ
d0070702_23461560.jpg

もつ焼き
d0070702_23462547.jpg

ソーセージ
d0070702_2346395.jpg


ごめん モモネネさんが食べれるようなものないっす!
てか、おやつ忘れました匂いだけで勘弁ね~040.gif
d0070702_2351116.jpg
d0070702_23512866.jpg
d0070702_23514180.jpg
d0070702_23515595.jpg
d0070702_2352481.jpg

沢山の人ですれ違う人が可愛いね~
とか面白い顔~(ネネ)とか言って頭をちょんちょんナデナデしてくれたり
d0070702_23555427.jpg

愛想のいいネネ
帰ろうと思ったらオトンがまだ足りないなんて言うもんだから
ひと駅歩いてmarbleさんへ
お店に着くと同時にすんごい雨がザーザー057.gif
ちょっと濡れたけどなんとかセーフ042.gif
モモは疲れちゃったみたいです
d0070702_0378.jpg

ネネはお隣さんにご挨拶
d0070702_03185.jpg

オトンもお腹が満たされ雨が止むのをまって帰ってきました。

帰り道 ネネさん 怪獣ネネゴンに変身したんです071.gif
残念ながらカメラに収める事ができなかったので今度動画で撮れたらお見せしょうと思います
オトン爆笑してたよね003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-10 23:29 | お出かけ

花火大会

今年 最初で最後になるであろう花火大会を見にいってきました
d0070702_1115495.jpg

会場に行く途中
カラオケ店 気楽な楽しい店「ねね」発見
d0070702_1121142.jpg

なぜか?入ろうとする2ブヒ
何 歌うんじゃい??060.gif
d0070702_1123147.jpg
d0070702_1124574.jpg

なんでこんなに沢山の人がいるの?
何が始まるの?
美味しそうなお店がたくさんあるのに私らのは無いのけ?な・モモネネ
d0070702_1125771.jpg
d0070702_113948.jpg

撫でて~ってしつこく迫るねねに
しつこすぎて困るオトン021.gif
d0070702_1132294.jpg

それでもめげないネネ!
目の前に座り込みで訴える037.gif
d0070702_1134414.jpg

ド~ン!始まりましたよ
d0070702_1135551.jpg

綺麗ですね~
なんてのんびり見てる暇なかったのよ042.gif
d0070702_114734.jpg

大きい花火がド~~ンと上がり始めたらネネさんびびりまくりで
目が今にも落ちそうなくらいです
震度1ぐらいで震えてました008.gif
d0070702_1141619.jpg

去年も花火見てて平気だったんですがね~!?
雷とかも平気なのに。
ネネを抱きかかえるのに必死な私でした042.gif
d0070702_114289.jpg

帰りはグッタリなモモネネ
オトンはもっと花火見に行きたいって言ってたけど
モモネネはもういいです!って感じかな039.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-03 11:32 | お出かけ

紫陽花

ず~~いぶん前に鎌倉に紫陽花&蛍を見にいった時の写真です
東京の梅雨明けはまだかなぁぁぁぁ
d0070702_025411.jpg
d0070702_0255266.jpg
d0070702_026386.jpg
d0070702_0261420.jpg

紫陽花ってそんなに好きってほどの花じゃないんだけど
こんだけたくさん咲いてると綺麗ですなぁぁぁぁぁ~
d0070702_0274386.jpg
d0070702_0275497.jpg

紫陽花とモモ
d0070702_0282256.jpg

紫陽花とネネ
d0070702_0283536.jpg

d0070702_0291791.jpg
d0070702_029303.jpg

スタバで休憩
d0070702_0294539.jpg

d0070702_0301699.jpg

鎌倉土産
d0070702_0304525.jpg


今日ネネだけお風呂に入れてオトンに抑えてもらって爪切りしたんだけど
よく見えなくって血管3本ほど切ってもうた私。040.gif
ごめんごめん040.gif040.gif
ちょっとだけじゃんすぐ血とまったしぃ~
つぎは気ぃ~つけるからさっ006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-15 23:40 | お出かけ

早起きしてよよぎへゴ~!!

ここ数日鼻ぺチャモモネネらには暑くてお散歩が辛いっすよ!008.gif
今年の夏は暑くなるのかしらね~
出来ることなら何処か涼しい所でのんび~りしたいなぁ~なて思う私039.gif
早起きが苦手な私ですが今日はがんばって起きて
仕事に出かけるオトンよりも先に家を出て
ハナちゃんの車に乗せてもらって!!
ちなみに先週はチャリンコでキコキコ30分かけて行ったんですが暑いは疲れるはでや~め~た!って事で車に乗せてもらいましたの。001.gif
朝の代々木公園ドッグランで朝ランしてまいりましたの~037.gif
d0070702_1613627.jpg

この辺は日があたってるので地面が乾いてますが真ん中の日があたらない場所はドロドロなのよ002.gif
d0070702_1641536.jpg

早速 シロ柴ちゃんに集中攻撃を仕掛けるモモネネ(ごめんなさいね)
d0070702_1673085.jpg

どした!?ハナっペ遊ぼうや!
d0070702_1685374.jpg

シンちゃんクリームのラブちゃんが気に入ったのかな?ナンパしてますよ037.gif
d0070702_16162841.jpg

絶対泥まみれになるであろうネネはジャージを着てもらうですよ
d0070702_16181531.jpg

お腹を見せてまいったポーズのモモ
d0070702_16195818.jpg

そぉ~とお尻クンクンなモモ
d0070702_16213589.jpg

なかなか捕まらないネネってか帰ってこないネネ
捕まえやすいようにひもを付けてるんだけどそれが気になるのか引っ張って遊ぼうとする秋田犬037.gif
d0070702_16252845.jpg

お尻が汚れるのが嫌なのかな?
私の足の上に座るワンコ(あはは、可愛いからゆるす!)
d0070702_16271832.jpg

マッタリ~のんびり~なハナ&シンベ
d0070702_16284138.jpg

おう~小夏&小太朗さん達の着ましたね
d0070702_16303532.jpg

おはようさん! カイ~の?
d0070702_16311586.jpg

あくび中なのか?何かいけないものを見てしまったのか?面白すぎる小太朗の顔041.gif
d0070702_16332347.jpg

ごめんごめん040.gif
ちゃんとした写真もあるのよ!
d0070702_1643128.jpg
d0070702_16432895.jpg

案のじょドロドロなって帰ってきたネネ
今日もよく走り回ってました。お腹の方は泥だらけっけ042.gif
d0070702_16454674.jpg

今日はこれなかったカイ君(先週撮ったものです)

d0070702_16492770.jpg

これも先週の時の写真ですかドロドロ姉妹です。
いや~今日のネネはウンピも凄かったですよ044.gif
過去最高新記録8回+ゲロ1回でした。
もっていった紙全部使っちゃいましたよ~
042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-13 16:57 | お出かけ

雨・雨・雨。

最近週末は雨つづき
モモネネ 外で遊べず家でドタバタうるさい日がつづいてます021.gif
でもね おとんがいる日は大人しい犬に変身するのよ037.gif
おとんのこと好きなんだけど恐いらしい045.gif
今日はいないからうるさい子に変身してまっせ~042.gif
ネネの皮膚の方は治ってきてはいるんだけどまだポツポツ背中の方やしっぽの方にポツポツ
明日フィラリアの薬貰いに病院に行こうと思うのでついでに見てもらおうと思ってます

今日半年ぶりに美容院にいってさっぱりカットしてきた私
d0070702_2249281.jpg

半年ぶりだったもんでラボちゃんのようにぼっさぼさでしたの
んでチョキチョキ
d0070702_2251177.jpg

こんなに短くはないけどさっぱりすっきりしちゃった!
これで暑い夏をのりきれるかな~!?

つづきもあるよ~ポチ!
[PR]

by momoyamayo | 2008-06-29 23:29 | お出かけ

葛西臨海公園

お天気よがよが!だった昨日みんなでお弁当もって葛西臨海公園にいってきました
だんだん鼻ペチャ犬には辛い季節になってきましたね
モモネネもガハガハめっちゃ笑顔で遊んでましたよ

d0070702_2231139.jpg


葛西臨海公園←ポチ


おとんに足ばさみされ身動きできないモモ 暑くてもう限界じゃ~
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-19 21:41 | お出かけ

ワンワン フェスティボ~代々木公園

今日はわだすとモモネネで愛チャリに乗って
代々木公園でやってるワンワン フェスティボ~に行ってみた!
d0070702_21403273.jpg

午前中に行ったのでまだまだワンコも少なめ
d0070702_21483755.jpg

あっちのお店をフラフラ~こっちの店もどれどれ~と覗き
d0070702_2148556.jpg

ワンコと一緒にヨガ体操!?みたいなのしてた
d0070702_21495814.jpg

d0070702_21503887.jpg

可愛い子にも会えたよ(名前聞いたけど忘れちゃってごめんなさい)
d0070702_21523582.jpg

葉っぱ食べてヨダレ~ヌネネに変身
d0070702_2153526.jpg

ゲームしたり試供品やらを頂いて撤収
もち!ドッグランでもたんまり遊んだよ。
d0070702_21462249.jpg
d0070702_21464384.jpg
d0070702_2147298.jpg
d0070702_21472338.jpg

たくさん走ってお疲れ気味の2ワン
d0070702_21563126.jpg

今日頂いた物はこちら~ん
d0070702_21571257.jpg

その中のこれ
d0070702_21574743.jpg

大型犬用の首輪
d0070702_2158597.jpg

ネネのベルトにしてもブッカブカ~
ハナちゃんに丁度いいかも!貰ってくれるかにゃ?
d0070702_2221234.jpg

不気味なピーピーボール見つけちゃって買っちゃったぁ~
こういうの好き~!!!
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-27 22:06 | お出かけ