<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ど~よ~?

                  こんちわ(*~▽~)/

                  とうとう梅雨明けしましたね

                  ももの足もよくなってきましたよ~

                 今年の夏はあっちくなるのかなぁ~

                私、久しぶりに髪を切りパーマかけてみました

            近所のダックスのチャイ君も長い毛を切り丸刈りにしてたな~

                  ももちんもちょっと髪型変えてみる?
                       ( ̄ω ̄;)う~ん…

                      <(* ̄ー ̄)>ふふ…
d0070702_1623285.jpg

                 ストッキングでカツラをつくってみました
d0070702_1627822.jpg

                     気に入ってくれたかな?
d0070702_1628193.jpg

             これで男の子に間違われないね(^□^*)がははは…

[PR]

by momoyamayo | 2006-07-30 16:34 | その他

似合う?

             病院に行ったらこんな物をいただきました。
d0070702_07361.jpg

                  バッグとウェットティッシュとバンダナ
                        (`∀´)にゃっ…
d0070702_0162344.jpg

                       ほっかむり犬!!
d0070702_0175280.jpg

                      ねじねじ犬(中尾風)
d0070702_0192838.jpg

                         どろぼう犬
                        (o^щ^o)ムフッ
                  ももいじりが大好きな私でした。

[PR]

by momoyamayo | 2006-07-27 00:02 | その他

靴下

                      
                    こんばんみ~ももですよ!

浜松に行った時の写真がまだまだ沢山あるけどわかちんがちょっとづつ載せるっていてたよ!

                で、もも昨日病院に連れて行かされたの

                 待ってる間怖くてブルブルふるえたの

                 体温測る時にはチョイチビリしちゃった

                  体重は200g減って7.8kgだったよ

                  帰ってきたらなんか履かされたです

d0070702_20412156.jpg


何かね 最近ももの爪の所が赤くなってて気になってペロペロしちゃったらもっと酷くなっちゃって前足の裏まで赤くなっちゃったの

                  先生はももが皮膚が弱いからなるんですって

                  薬用シャンプーと5日分の薬もらったです

               5日後にまた来てくださいですって「嫌です~怖い~」

                  ペロペロ防止の靴下もなんか気になる~

d0070702_20575947.jpg


                   しょうがない しばらく我慢するです

              そうそう、もも鼻乗せ「マテ」ができるようになったニョロ~
d0070702_2121475.jpg


                  鼻パクはむずかしくて出来ないけどね!!

 
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-22 21:12 | その他

海 その1

うみですよ~海!
早速 はしゃぎだす 2匹
d0070702_2037072.jpg



泳ぐでつよ~
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-19 22:10 | お出かけ

二人でお出かけ

ももと二人でマックス君が週末行ってる浜松にいってきました
d0070702_21545699.jpg

ももさん新幹線の中でもおとなしくしてました。
浜松に着いたらマックス君お迎えにきてくれました
この日の浜松の最高気温38.4度
暑い~車に乗り込んだももちん「はぁ~はぁ~」
d0070702_2255392.jpg

マックスくんは運転席のとなりをキープ
d0070702_2312321.jpg


家でお留守番していたハッピー会うなりももに遊んで攻撃!!
d0070702_22255081.jpg
d0070702_23194957.jpg

家から見えるこの風景
いい眺め~こんな所で週末過ごしてるなんていいな~!
この後おすすめの鰻屋さんで昼食
d0070702_22551992.jpg

d0070702_22572590.jpg

天然鰻!
東京と違って蒸さないんですって!
皮が香ばしくって美味しかったぁ~
この後涼しくなるのを待って夕方海へ
ももちん初泳ぎできるかな~

つづく・・・
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-17 21:06 | お出かけ

広場で

夕方ボールを持っていつもの広場へ
クーちゃんに会いました。
クーちゃんも ももの網網ボ-ルが大好き!
色違いの同じボール持ってるのに何故かももの方が好きみたい。
この日もすきをねらってボールをゲット!!
d0070702_0322858.jpg


More
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-14 09:18

ももって牛?

ど~も~ももで~す。
ももの大好きな黄色の網網ボール
中にピーピーボールを入れてるの!
でもだんだん破けて音があんましならなくなってきた!
なもんでドンキーさんにいったら可愛いピーピーさんが売ってたからこれに決定!!
d0070702_20215921.jpg

かわいい牛さん。

More
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-13 20:57 | お散歩

おやつ

もものご飯がなくなったので夕方ペットのコジマに散歩がてら買いに行くことに
いつものようにももはウンチを済ませた後バッグを咥えてコジマまですたこら
お店に着くとポイッて捨てます。
買い物を済ませお店を出たらバッグをパクリしばらく歩いてはポトリの繰り返し
イライラするので取り上げたらよこせってうるさい!
試しにコジマで買ったおやつを持たせたら家に向かって歩き出しました
d0070702_0541040.jpg
d0070702_0542910.jpg

一度も離すことなく家に到着。
偉いね~もも!
早速咥えてたおやつをあげると
d0070702_0584083.jpg

くん・くん・くん・・・・・プィッ
d0070702_114561.jpg

結局 棒の所のガムしか食べなかった。
チキン風味って書いてたから食べると思ったのに~(涙)
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-12 01:08 | その他

ニョロニョロ~

先週ももに買ってあげたサッカーボール
既にボロボロ~
d0070702_23174119.jpg

こんなデカイの無理無理って思います??
d0070702_23193061.jpg

よっしゃー行くじぇい!

More
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-11 00:08 | お散歩

お泊り

またまたお久しぶりっ!
先週ももちん1泊2日でマックスくん家に預かってもらいました。
ちょいちょいマックスくん家に遊びに行って慣れているのにどうやら私がいるといないじゃももちんの態度が違うみたいです。
私がいないと控え目のおとなしい犬になるらしいです!
ごはんも食べなかったですって!
次の日の午後迎えに行ったら一番初めに出迎えてくれたのがマックスくん→ハピネス→ももの順番でした。(オイオイ)
d0070702_124035.jpg

こちらはハピネスくん会って早々おちっこかけられちゃいました。でもかわいいから許しちゃうよ~(^^)

More
[PR]

by momoyamayo | 2006-07-10 13:44 | その他