代々木公園でおさんぽだ~い!

こんにちは、ももです。
もも専用のチャリンコさんのタイヤが破けてしまいました(・・;)
自転車屋さんでいくらで直せるかきいたら5200円だって~
高い~!!多分タイヤだけなら2000円ぐらいだと思われる。
ん~~~~悩む~~~で、や~め~た~!(ケチな私?)
月曜日とうちゃん帰ってきたら直してもらうことに。
でも自転車がないと広場に行けないのでこの日の朝は家でゴロゴロ~
そんな時ハナちゃんから代々木公園にお散歩に行きませんか?ってお誘いのメールがありごいっしょさせてもらっちゃいました。
ちょうどお昼どきだったのでARMSでハンバーガーをテイクアウトして公園で食べました。
d0070702_1528698.jpg

ベーコンチーズバーガーを食べました、かなりのボリュームでとっても美味しかった~
お腹がいっぱいになった所でお散歩にレッツラゴー!!
ほんとはいけないんですがちょっとももを離してあげたら狂ったように走りだしましたよ。
動画を撮ってみました「ハナちゃんを挑発するもも!」ちょっと画像が悪いですが、
せっかく代々木公園まで来たのでちょっと足をのばして表参道・竹下道りの近くまで行って見る
ことに

d0070702_15485386.jpg

ほーら、もも~ここが明治神宮だよ~って見てないし~
d0070702_15511914.jpg

ほ~ら原宿だよ~ってわかんないか。

d0070702_15595173.jpg

かわいいでしょうパックンシューってなまえだったかな?
ハナとうちゃんが買ってくれました(ワーイ)
d0070702_1632544.jpg

記念にお店の前でパチリ!
この後ハナとうちゃんに悲劇が・・・・(’0’;)
d0070702_1665324.jpg

d0070702_1671195.jpg

やはり原宿かなりの人・人・人で表参道・竹下道りに行くのをやめて住宅外をウロウロしてもどってきちゃいました。
d0070702_16151241.jpg
d0070702_16153132.jpg

この日はちょっと暑かったのでワンコたちは途中何度か水分補給
d0070702_16175810.jpg

ハナちゃん美味しかったみたいね!
この後、家の近くまで送ってもらい夕方またまたハナちゃん家にお邪魔しちゃいました。
小太郎くんも来ていました。
d0070702_16254341.jpg

相変わらず仲良し2匹組
d0070702_16272320.jpg

d0070702_16275684.jpg

ももはハナとうちゃんにラブラブ~
d0070702_16292487.jpg

d0070702_16295645.jpg

あ・げ・ま・せ・ん・から 残念!!
d0070702_16314875.jpg

ハナ夫婦から離れないもも
d0070702_1634167.jpg

電池切れのもも
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
バスがなくなっちゃので帰りは電車よ~ん
d0070702_16425430.jpg

ハナちゃ~ん今日はありがとね~ん!楽しかったです。
また遊んでねん☆

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-30 16:49 | お散歩

毎日の日課???

おはようごじゃいます。

最近、朝も広場にお散歩に行くのが日課になりつつあります。

前にもいいましたが広場まで家からチャリンコで片道20分弱

はじめは疲れましたがちょっこす慣れてきたような!?

でも、ももが凄く楽しそうに遊んでいるのを見るとついついがんばっちゃいます。

今日はそんな爆裂ももを撮ろうと思いカメラをもっていったのに・・・

早起きで寝ぼけていたみたいでメモリーカードが入ってませんでした。(><;)

しょうがなく携帯で遊びおわったももをパチリ!

d0070702_83324100.jpg
d0070702_8333762.jpg
d0070702_8335061.jpg


全身ドロドロ~帰ってお風呂だよ!!

今日も朝からよく走ったよ!また明日も早起きがんばろうね!

あとね!ももがお散歩バック咥えて歩いてる姿を動画をとってみました

よかったら見てね
ここよ!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-28 08:23

おひさしぶりっぷりっ!

おはようございます&おひさしぶりです。

かなりさぼっておりました 

すみません(ぺこり)

ももちんは相変わらず毎日元気に走りまくっております。

あまりの元気のよさに「ももちゃん凄いね~」ってみなさんに言われております

そんなももに新しく洋服をつくってみました。
d0070702_95912.jpg

わたしが着ていた服をもも用にリメイク?
d0070702_952472.jpg

子供用の服をリメイク(ちょっと失敗)
ズボンも作ってみた!ポケットはおやつを入れて!!
d0070702_95378.jpg

おっと仕事に行く時間になってしまった

では、いってきま~す(^^;)

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-27 09:13 | その他

ワンワンパーティー

昨日、ハナちゃん家でワンワンパーティーがあり私とももちんも参加させてもらいました(^^)/

d0070702_1414569.jpg

ハナちゃんこの窓からのぞくの好きなんですって!!
参加メンバーはいつも広場で会う
d0070702_1473972.jpg

ハルちゃん
d0070702_1481728.jpg

小太郎くん
d0070702_1485346.jpg

ケリーちゃん
d0070702_1494666.jpg

もも の
7人+5匹でした。

たくさんの美味しい料理やお酒に夢中になり写真撮り忘れました(^。^;)

ワンちゃんの写真もほとんどブレブレでまともなのがあまりないし・・・

d0070702_1422099.jpg
d0070702_14222091.jpg

d0070702_14243911.jpg

みんな「何かちょうだい!!」ってウロウロ~
d0070702_14273455.jpg

ケリーかーさんにキッチンで鶏肉をもらってる所です
d0070702_14334125.jpg

ハナちゃん家からは大宮八幡のお祭りも見れましたよ!
d0070702_14371825.jpg

d0070702_14373886.jpg
d0070702_14375745.jpg
d0070702_14381624.jpg


ワンコ達にはお祭りなんて何の事やらケリーかーさんがくれたボールで遊びまくってましたよ!
d0070702_1452323.jpg

d0070702_14455972.jpg
d0070702_14462893.jpg
d0070702_1446472.jpg

ワンコ用のケーキ(ハナちゃん食べるの早すぎて撮れず)
帰りにはお土産もたくさんいただいちゃいました。
d0070702_14545491.jpg

ももはいただいたカバンに入って帰るつもりらしい(^^;)

なんか久しぶりに沢山飲んで食べて笑って楽しい時間でした
みなさんほんと今日はありがとうございました
またいつでも誘ったって~☆いつでもとんでいくわ~


最後に今日のベストショット

d0070702_1531031.jpg


ハナとーさんに抱っこされるハナちゃん
ハナとーさんの幸せそうな顔がお見せできないのが残念です。

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-18 15:08 | お出かけ

ええ天気やね~

おっはぁ~ももざんす~。

今日はわかちゃん珍しく早起きしたですよ~

ほんでね!眠い目こすりながらチャリンコでいつもの和田掘公園に連れてってくれたです。

d0070702_9373344.jpg


もも最近、勝負服って書いてる服着させられてるですけど勝負服の意味がももわかんないです

ん~~!?なんだろ?これ着てるとみんな笑うですよ~「勝負服ちゃん」って呼ばれたですよ

だから もも ご挨拶にペロペロ攻撃したです。(得意技)

久しぶりに晴れたのでワンコちゃんたくさんいたですって!

d0070702_935133.jpg


もも初めて会う子にご挨拶(ゴロ~ン)

d0070702_947463.jpg


挨拶が済んだら遊ぶざんす~「とりゃーーー!!」

d0070702_9495733.jpg


ハナちゃんとボールの引っ張りっこ

d0070702_9522094.jpg


3匹で引っ張りっこ

みんなすぐ離しちゃうです

そんな時は、もも相手の顔に「離すんじゃね~」って押し付けるですよ

ボール遊びはたまらんですな~(あはは)

最後にもものボール遊びをちょっこす動画でお見せするですって
たくさん遊んだ後に撮ったのでダラダラ走ってるですけど ももはボールのジャンピングキャッチが大好きなの!!
ポチッとな!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-16 09:32 | お散歩

めざせ!メガネ犬!

メガネが似合う有名人で検索してみた所
d0070702_2340971.jpg


ももちん も メガネ似合うんちゃう?

あっうちにメガネないじゃん

針金あったよな~
d0070702_2356254.jpg

d0070702_04243.jpg


じゃ~~ん  あり??

目が離れすぎですから~(あはは~)

ちょっとつぶしてみよっかね。

d0070702_02165.jpg


おおっなかなかじゃないの?

もうちょいかね~

d0070702_04382.jpg


あちゃ~めっちゃ細いメガネになちゃったよ

こんな人いるよね。

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-14 00:13

どっちだぁ~!?

こんばんみ!
今日はアホあほっももを見てちょ!
うちでは、よくやるんですがおやつを手の中に隠して「どっち??」って
犬って鼻が利くっていいますけどももちんはずしまくりです。
どっちNO.1をポチっとな!
どっちNO.2もどうぞ!

あっほぉ~ももでした。

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-12 21:23

もも 2歳!!

本日 ももさん 2歳の誕生日です。

いや~早いね~もう2歳だよ!

とうちゃんなんか2歳だっけ?3歳じゃなかったっけ??ですって!

2歳ですよ~~!!

d0070702_21255186.jpg


そんなももさんにダンくん・ダンままさんからプレゼントが届きました。

d0070702_21293244.jpg


名古屋名物までいただいちゃいましたよ~

ももにはぬいぐるみとお散歩バッグ。

嬉しい~ありがとうございます。

早速 晩ごはんにいただきましたよ~美味しかったです

d0070702_21391241.jpg


キレイにラッピングされてたのに写真撮る前にひとあそびしちゃいました。

食後の後はバースデーケーキよ~ん!

d0070702_21441238.jpg


えっとこれはもものじゃないのよ~もものはね~っこっち!!

d0070702_21455043.jpg


さつまいもとにんじんでももちんのために私が作りました。

召し上がれ~~!

d0070702_21485129.jpg


あちゃ~こぼしまくってるし~

こんなももですがこれからもよろしくですわ!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-06 21:56 | 美味しい物

初!動くもも!

こんばんは
やっと機械音痴の私も動画とやらができるようになったみたいです?
まぐれかな??
で、お初です 動くももちん
前に撮ったものです いつも広場でお友達のタイタンに会うと
始まるひっぱりっこです
ここから見てね!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-05 22:42 | お友達

ももの好物

今日は昨日行った海のネタにしようと思ったんですが
明日にして今日はももさんちょっと早いですけどお誕生日プレゼントをいただきました。
d0070702_0215654.jpg

あっこれは田舎のばばちゃんが作ったスイカですよ~!
はい ももちん お礼言って~
d0070702_0241934.jpg

こりゃこりゃ!!スイカが嫌いだからってそんなこと言うでない。
さすがに2個は食べきれないのでご近所におっそわけして食べましたよ!
d0070702_0282480.jpg

こちらはハナちゃんから貰ったワンコの顔の形のロングリード
d0070702_0305938.jpg

わかるかな?ライトも付いてるのよ!
これなら暗闇でもすぐにももが見つかりますね!!
d0070702_0331641.jpg

オイオイ!!
d0070702_0335155.jpg

マックスくんからマグカップとカニさんをいただきました。
早速マグカップに牛乳を入れてみました。
d0070702_0375085.jpg

大きいマグカップなのでハナぺチャなももでも余裕で飲めました。
d0070702_0431318.jpg

カニさんはももちん大好物!
待ちきれないのか「クンクン・ペロペロ」
d0070702_045043.jpg

足にかぶりついてるし~
この後ももといっしょにカニをいただきました。
とっても美味しかったです☆
ハナちゃん・マックス君ありがとうです。
大切に使わせてもらいますね~ん!

[PR]

by momoyamayo | 2006-09-04 23:13 | 美味しい物