5ブヒでワラワラ

きのう我が家のボストンテリア珍道中の3ブヒちゃんが近くまで来るってメールをもらい遊びにいってきました
d0070702_22444431.jpg

母親のもみじちゃん
d0070702_22451216.jpg

父親のこたろうくん
d0070702_22452695.jpg

娘のハルちゃん
d0070702_2394583.jpg

マックスくん+ももの5ブヒ~

d0070702_22524099.jpg

こたろうくんボールが大好きらしく追いかけまくってます
d0070702_22551082.jpg

d0070702_22554556.jpg
d0070702_2256335.jpg

がはは~(^□^)
ボールを取り上げないかぎりずーーーーーとボール追っかけてました。
d0070702_22593311.jpg

ももはハルちゃんと何してんのかな??
d0070702_2304450.jpg

女相撲ですか?
d0070702_2313016.jpg
d0070702_2314820.jpg
d0070702_2321153.jpg
d0070702_2322359.jpg

ハルちゃんの次はもみじちゃんとも
d0070702_2342268.jpg

もみじちゃんの勝利!

マックスくんは、
d0070702_23111676.jpg

d0070702_23124233.jpg

抱っこしてもらって癒されてました。
d0070702_23135183.jpg
d0070702_2314164.jpg

そっちを持てってもみじちゃんに・・
d0070702_23165578.jpg

何やら女3ブヒでヒソヒソ話!?
d0070702_23182946.jpg

こたろうくんとももの2ショット
d0070702_23194712.jpg

真っ暗になっちゃった。

5匹のボストンがいたので他の人はえ~~とどれがマックスくん??ももちゃんは??
ってわかんなくなつてましたね。

つかポン夫婦・3ブヒちゃん遊びに来てくれてありがとうです。
ももにおみやげまでいただきありがとうございます。
ももちん沢山遊んで疲れたみたいで家帰ってご飯食べてグッタリ(私も)
また是非是非遊んで下さいまし!

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-31 22:36 | お友達

思い出(今年の夏)

今年はたくさん海に連れていってもらったももちん
一番最後にいった海の写真&動画がまだ載せてなかったのでってか遅すぎですよね(すんまそん)

またまたちょっこす長いですけどみたって~~~。
最後に動画が入ってま~す(^^)/
ちょっと見えにくいんですがももがやっとこさ泳ぎ終わっのにさっきももの後ろを泳いでたハナちゃん既に泳ぎ終えてワンコを追いかけて遊んでるハナちゃんが遠くに映ってます。(見えるかな?)
ここからですよ~(^^)

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-26 02:04 | お出かけ

もも芸「バー-ン」

こんばんは、今日はもも芸をお見せするのだ~

覚えたての頃はよくやってたんですが、最近はあんまりやってなかったんです。

久しぶりにやってみたら面白いほど遣られまくってくれました


ではでは、ここから見て!バーン!

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-24 23:45

思い出

こんにちわっ!!

わたしいつも写真を撮りすぎてどれ載せようか迷ってしまうんです。

でもね!沢山載せる方法を教えてもらったので今日は夏にももとマックスくん所の浜松にいっ
た時の写真が沢山あったのでよかったらみてくだされ~(^^)

適当に並べてみたのと適当に音楽もいれてみました。(ペコリ)

ちょっと長いけどここから見てみそ!

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-23 12:16 | お出かけ

本日の目玉品

この間、中野をふらついてたら
子供服のお店の前に本日の目玉品の安い服があり安さにつられて買っちゃいました
d0070702_10414927.jpg

400円って安いよね?ねっ?ねぇ~~~???
試しにそのままももに着せてみたら
d0070702_10434520.jpg

がはは~わかってはいたけどブッカブカ~
早速 ほどいてももサイズに作り変えてると、
d0070702_10535377.jpg

カエルちゃんを持ってきて遊べ遊べってうるさい
後で~って言ってもグイグイ押しつけてくるもも!
そんなこんなで出来上がりました~!
d0070702_10572797.jpg

ジャ~~~~~~ン!!
d0070702_10581244.jpg

マックスくんのも作っちゃった。
d0070702_1059105.jpg

似合うですか?
これから寒くなる季節
寒がりももちんのためにせっせと洋服を作るわかちゃんです。
安くて可愛い子供服ありませんか?

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-22 11:07 | その他

顔面

ももの顔をアップで連写

d0070702_21405880.jpg

d0070702_21412741.jpg
d0070702_2142296.jpg
d0070702_21421581.jpg
d0070702_21423285.jpg


鼻ぺチャ犬って表情豊かだよね~

可愛ええなぁ~(〃 ̄▽ ̄〃)親バカです。

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-18 21:52 | その他

新入りニョロ!

先週だったかな~IKEAに行ってきました
おっこれ安~いってポンポン買い物袋にいれてたら1万円超えてた( ̄ω ̄;)
で、ももに新しいお友達を買ってあげました。
d0070702_2291545.jpg

あり??ヘビってゲロゲロ?シャ~シャ~だっけ?
さっそく ももに巻きつけてみました。
d0070702_22114875.jpg
d0070702_2212041.jpg

あはは また遊んじゃった(*´▽`*)にゃはは

これ伸ばすと2メートルぐらいの長さなの長いでしょ!
調子にのってもう1枚
d0070702_22145170.jpg

エリマキトカゲならぬ襟巻きもも完成(笑)
やり過ぎたかしら?!
d0070702_22165659.jpg

ももちんキレまくりです。ヽ(`⌒´)ノむっき~


[PR]

by momoyamayo | 2006-10-17 22:19 | その他

光が丘公園

日曜日予定がスッポリ空いちゃって家でゴロゴロのももと私
外はいい天気~こんな日は家で腐ってちゃいかんと思い
仕事から帰ってきたとうちゃんと待ち合わせして光が丘公園にいってきました。
d0070702_3275076.jpg

イチョウ並木の銀杏の匂いがすごかった~(もものオナラの匂いかも)
d0070702_3293458.jpg

めっちゃいい天気~☆
d0070702_3305666.jpg

ももはロングリードつけていつものボール遊び
d0070702_3352244.jpg

d0070702_3363344.jpg
d0070702_3364865.jpg

ボールを投げろって押し付けてくるんだけど離さないおバカちゃん
d0070702_3484418.jpg
d0070702_349041.jpg


ボールが飽きたら木の棒をガシガシ
で、飽きたらまたボール遊び
とうちゃんちょっと意地悪してボールを高~~く投げたらももちん見失ってました(笑)
でも何回かしたら慣れてきたみたいでしっかりボールを見て追いかけていたんですが・・・
d0070702_351197.jpg

d0070702_3595323.jpg
d0070702_401328.jpg
d0070702_402899.jpg
d0070702_404983.jpg
d0070702_41320.jpg
d0070702_423415.jpg

上ばっか見て下の溝に気づかなくてコケてました(爆ノ∀`。笑)
d0070702_492664.jpg
d0070702_494132.jpg

帰りの電車中爆睡のももOo。。( ̄¬ ̄*)Zzz

楽しかった~また行くべしな!おバカちゃん

[PR]

by momoyamayo | 2006-10-16 22:16 | お出かけ

白黒だらけじぁ~(*´ー`*)

こんばんわです。
ほんでもってまたまたおひさしぶりぶりになっちゃいました。
ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ
今日からまたがんばりマッスル
ほんでね、昨日カフェこもれびに行ってきました。
まずは、ももちんお久しぶりの落合公園で朝の運動
d0070702_2138785.jpg


つづきはここからよ~
[PR]

by momoyamayo | 2006-10-15 21:30 | お出かけ

お寝坊さん

朝起きたらももがいない?

何処で寝てる?

いつもだいたいとなりで寝ているんだてどなぁ~

む・む・発見!!

d0070702_1345569.jpg


とうちゃんの足の間で寝てる~~

こんな所で寝てたらつぶされるぞ~

この後とうちゃん仕事に行くのを玄関までももとお見送り(鍵をしめるため)

その後、ももさん二度寝・・・

d0070702_1395327.jpg


わたしが朝ごはん食べてても起きてこない

d0070702_1310457.jpg


もうお昼すぎてるんですが・・・

いったいいつまで寝てるでしょうか?

そろそろ「散歩行くよ~」って言ってみよっかなー!?

もうちょっとほっぽっとくかなぁ~

1時間後

あっ今ちょっと起きた!!

「もも!!」

d0070702_14451100.jpg


起きてきたけど・・・
まだ、ねむそうだね~

d0070702_1461377.jpg


d0070702_1463275.jpg


d0070702_146496.jpg


こりゃ~まだ寝るな~
[PR]

by momoyamayo | 2006-10-07 12:59 | その他