☆ メリークリスマス ☆  

こんにちは ももです。

メリークリスマ~スってなんですか~?

もものお家は仕事でおとうちゃんお家にいないので23日がクリスマスですって

なにやら わかちゃんケーキ作っておいしいもの食べてたですよ~

クリスマスって美味しいもの食べる日なんですね~!?

昨日はクリスマス・イブ ハナちゃんと代々木公園&原宿にお散歩にいってきたの

ね~ね~ハナちゃんクリスマスって知ってる?
d0070702_113720.jpg

d0070702_1151074.jpg


ももはモモサンタに変身してみんなに愛想ふりまいてたです。

d0070702_11114325.jpg

d0070702_11115487.jpg
d0070702_111273.jpg


原宿はすごい人でちょっと歩くの大変だったけどかわいい~ってなでなでしてくれたです。


疲れちゃったので休憩(カフェの名前忘れちゃった)
d0070702_1118188.jpg
d0070702_11181384.jpg
d0070702_11183327.jpg
d0070702_11184358.jpg
d0070702_1119160.jpg
d0070702_11191355.jpg

d0070702_11231590.jpg

ハナとうちゃん何処いっちゃったのかな~トイレですか?

暗くなってきたので東京タワーのイルミネーション見に行こうって!

d0070702_1129366.jpg


ハナちゃん車が苦手なのでとうちゃんに抱っこしてもらって車に乗るです

d0070702_1134991.jpg

クリスマスだからですかね~沢山の人とカップルだらけ

これが東京タワーですか~もも初めてみたですよ~

d0070702_11355358.jpg


クリスマスツリーと記念撮影
d0070702_122229.jpg

d0070702_12255613.jpg


6時になるとライトが消されて音楽にあわせてキラキラ光ってきれいでした。

写真じゃよく見えないから 見たい人は東京タワーに行って見るといいですよ!

久しぶりのお出かけ楽しかったです

ももは、あと1日モモサンタさんになってみんなに愛想フリフリおちりフリフリするですよ~

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-25 12:41

しゅかーと履いてプリプリお散歩


どうも!昨日布団にもぐりこんで寝てたらわかちゃんに鼻っぺしを踏まれたももです。

気づかなかったですってよ!ひどい人ですよ!ももの貴重な2cmの鼻を!

話は変わってヒートが終わったので久しぶりにonlyわんでお茶してきました。

d0070702_8293192.jpg


これ去年作ってもらったセーターですよ~スカート付き!

d0070702_832168.jpg


ちゃんとお散歩バックもってるですよ!

わかちゃん人が多い所は恥かしいから持たなくていいって言うですけど いやです!ももが持つの!!

onlyわんには沢山おもちゃが置いてあってお店の人が引っ張りこして遊んでくれたの。
d0070702_8375848.jpg
d0070702_8381359.jpg

興奮してガルルしちゃうももを見てみる?!ポチ!

楽しかったです~また行こ!行こ!

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-20 08:42 | お散歩

もつ煮

どもども! ももちゅぁ~んです。

みなしゃんはもつ煮食べたことあるですか?

最近 とうちゃんがもつ煮食べた~いって言ってるです

でも わかちゃんもつは嫌いだから作るのさけてたですけど今日とうとう もつ買ってきてインターネットで美味しいもつ煮の作り方を検索してメモメモしてたです。

なんかね煮込んだ方が美味しくなるって言って早速もつの下湯してるです。

その下湯で中のをももにもくれたです
d0070702_23495732.jpg


美味しかったですよ~

もつを食べてるももを動画で見て見る?ポチ!

なかなか噛み切れないけど美味しかったですよ~

明日の晩御飯にも、もつさん入れてくれるですって楽しみだすね~

( ̄¬ ̄)ジュル

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-18 23:56 | 美味しい物

冬服

こんにちは ももです。

今日久しぶりに早起きして広場にいってお友達のワンちゃんと遊んできました。

帰ってきてわかちゃん靴脱いだらビックリ!!

わかちゃん寝ぼけてたみたいで左右色違いの靴下履いてったみたいですよ!

フフッ! おまぬけさん!(^田^*)

あと、最近わかちゃんミシンの前に座ってばっかでお家でちっとも遊んでくんないの!

でも、寒がりももちんの為に洋服作ってくれてるみたいだからガマン!我慢!

d0070702_15183996.jpg


で、これ作ってくれました。

フリースの生地なのでぬくぬくですよ~

他にも
d0070702_15202116.jpg

こんなのや

d0070702_15204676.jpg


こんなのも作ったです。

次は何作るですかね~可愛いのお願いするです。

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-17 15:08 | その他

めがね 猿 じゃなかった メガネ犬!

おっはぁ~ ももよ~ん!

マックスちゃん家から帰ってきたですよー

もう少しでヒートも終わるので大好きなボールちゃんで遊べるですって!

だから 家では、冬眠 してるです。

そしたら わかちゃんにいたずらされました。
d0070702_8583137.jpg


なんですか~これ!

d0070702_8591364.jpg


ガリ勉メガネですって
d0070702_90237.jpg


じゃまですよ~!!

d0070702_90564.jpg


でも、頭よさげに見えるよ~って言うですけど・・・

逆に おバカちゃんに見えないですか??  イケテル!?

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-15 09:04 | その他

お泊り ももちん

こんばんわです

ももは昨日からマックスくん家にお泊り中です。

なんかね~マックスとラブラブごっこしといで~って言ってわかちゃんももを置いてったです

なんですかね~ ラブラブごっこって??美味しいですかね~?

明日、わかちゃんお迎えに来るって!今頃ももがいなくて寂しくなってるんじゃないですかね~

d0070702_051823.jpg




えっと 話は変わってこの間ももちんお墓参りに行ってきたよ

d0070702_0115285.jpg


去年の7月に9歳で天国に行っちゃったピョン吉兄ちゃんです。

ピョン吉兄ちゃんとはよく日向ぼっこしたの覚えてます
d0070702_018983.jpg


d0070702_0275231.jpg


よくピョン吉兄ちゃんのう○ち食べて怒られてました

だってさぁ ポロポロう○ちだからドックフードと間違えちゃうんだよね。

紛らわしいですよ。

お墓参りの帰りによったお店にかわいいボストンちゃんにあったです
d0070702_143410.jpg

3ヶ月の ジョージくんだったかな?(ちがってたらゴメン)

最近 わかちゃん小さいワンコ見るといいな~欲しい~って言うです

あと、ももちんかわいい子お願いって!

ももにお願いされてもね~ んん~そのうちね!

[PR]

by momoyamayo | 2006-12-11 23:40 | その他

似てない!?

おひさしぶりぶりの もも ですよ~
d0070702_22425586.jpg

ね~ね~ もものお鼻をよーく見るです!
d0070702_22443350.jpg

みたですか! みたですかぁ~!!
なんかに見えないですか??
わかちゃんがさぁ~ もものお鼻はトリュフみたいって言うです。
でも本物のトリュフは見たことないですけどね~。

d0070702_22475782.jpg

d0070702_22484318.jpgd0070702_2249292.jpg









どうですか?似てるですか?
もものお鼻の方が美味しそうじゃないですか!!


似てるっていえば、ご近所のウララちゃん(mix犬)とお友達のハナちゃん(ラブと柴のmix犬)が似てるの~!

d0070702_2311242.jpg

これはウララちゃんが2歳の時
d0070702_2313759.jpg

d0070702_2324922.jpg

こっちはハナちゃん2歳

どうですか?似てない?似てるよね~!!

d0070702_23373662.jpg

ウララちゃん5歳の時
d0070702_23383177.jpg

現在 7歳のウララちゃん
最近会うたびにどんどん白髪が増えていってるみたい。
そのうち真っ白になっちゃいそうだよね。


[PR]

by momoyamayo | 2006-12-07 23:48 | その他