<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ねねの脱走

今晩はももです。
d0070702_19541458.jpg


今日はお散歩しながらコインランドリーにねねと一緒にいってきました。

実は昨日の夜、布団の上で遊んでたらねねがお漏らししちゃったですよ。

しかも、とうちゃんの布団に!あはは~おかげでとうちゃん昨日は毛布だけで寝てたです

だから今日、コインランドリーでお洗濯してきたです。

お願いですから早くトイレ覚えてくださいよ!!

そんなチッコたれのねねが今日脱走しました動画で撮ったので見てみて「ねねの脱走」

[PR]

by momoyamayo | 2007-01-25 20:12 | その他

もも vs ねね

今晩 ワン!ももです!

もも今日は、ねねの健康診断に病院にいっしょにいってきました。

ねねは、8月18日生まれ(現在5ヶ月) 体重3.2キロ

下の歯が出てる(出っ歯?)のと、ちょっとやせすぎって言われましたけど他は問題なし

でも鼻水とくしゃみがよく出るので念のために薬を3日分もらいました。

病院の近くにはマックスくんのお家あるので帰りにおじゃましてきました。

マックスくん ねねを気に入ってくれたみたいで沢山遊んでくれました

              ありがとうです~

マックス家で沢山遊んだのでお家に帰ってぐったりの、ももとねね

でも、ご飯を食べて一眠りしたねねは充電完了!

d0070702_22565154.jpg


しょうがないので遊んであげました。

d0070702_22575689.jpg


               でも もう限界

d0070702_2323032.jpg


         今日はこのへんで止めとくですよ!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-01-24 23:08 | その他

お姉ちゃん

こんばんは~ももです!

突然ですがももに妹ができました。

d0070702_2052327.jpg


出目金じゃないですよ!

d0070702_2054560.jpg


名前は「出目子」 じゃなかった 「ねね」です

かなりのやんちゃっこです。

これからはももが教育係 担当 です。

d0070702_2059612.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2007-01-23 21:00 | その他

寒がりな もも

最近さ~寒くない?!

とくに雨が降った時なんかめっちゃ寒いよね!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


d0070702_0152123.jpg


この日の夕方もかなり寒かったら早めにうんち済ませたから帰ろうって言ったの

d0070702_018869.jpg
d0070702_0182528.jpg


ク~(≧н≦)

早く帰って布団の中でヌクヌクしたいのに~

d0070702_0212842.jpg


早くあったかい春がこないかな~☆

しかし今日のカバンは重いな~

[PR]

by momoyamayo | 2007-01-21 23:11 | お散歩

いい湯~だ~な!

どもども! ももでやんす!

昨日はお風呂の日だったの!

夏はシャワーだけなんだけど冬は寒いのでシャワーの後お湯に浸かって温まってるの!

でも 今日のお湯は爽やかなえぇ~匂いがするの~

なんだろ?なんかプカプカ浮いてるの~
d0070702_153585.jpg


d0070702_1544542.jpg


この間 もらった ゆず! 初めてはいったんですがいい香り~
贅沢にいただいたのぜ~んぶ入れて温泉気分あじわっちゃいました

d0070702_1584848.jpg

でも あんまり長くは入ってるとのぼせるですからそろそろあがるです。

d0070702_15174684.jpg


お風呂の後は大好きなドライヤーでぬくぬく!

この次は何風呂に入れるかな~

牛乳? お酒? いちご? 

[PR]

by momoyamayo | 2007-01-19 15:24 | その他

月曜のもも

みなしゃん こんばんワン! ももです。

月曜の夕方久しぶりに落合公園のドックランに行ってきたです

ここは、ドックランが2つあるです。

d0070702_282175.jpg


こっちはちょっと小さめで他のワンちゃんとうまく遊べない犬や大型犬がよくつかってることが多いかな

d0070702_2124955.jpg


こっちはちょっと広め 駒沢公園のドックランよりはちょっと広いかな~??

この日4時にいったらだ~れもいなくて貸切状態でした

しばらくしたら夕方のお散歩でたくさんのワンちゃんがやってきましたよ

その中に4歳のチャンタ君(名前違ってたらごめん)とボール遊びしたの!

d0070702_222206.jpg


ボールの追いかけっこや引っ張りっこ

チャンタ君とっても早くてもも負けっぱなし

でも引っ張りっこは負けないぞ!!

一生懸命引っ張ったですその時の様子はここからみて!短いけどポチ!

結局 勝敗がつかなくてわかちゃんに取り上げられちゃいましたけど

d0070702_235322.jpg


でもとってもたのしかったです~

次は負けないじぇ!b>
[PR]

by momoyamayo | 2007-01-16 22:17 | お散歩

ごあいさつ

今さらですが・・・・・

新年のごあいさつです。
d0070702_22343353.jpg

今年もブログがんばって更新する予定です・・・
d0070702_22361470.jpg
d0070702_22362834.jpg
d0070702_22364139.jpg


短いですが新年のごあいさつです。

今年もこんな ももですがどうぞよろしくです~


[PR]

by momoyamayo | 2007-01-14 22:39 | その他