お散歩ってむずかしいね~

ねねちん が 来てから お散歩は2匹いっしょ!

でも 2匹 とも 歩く方向がバラバラばったり・・・

ニオイチェックをするももちん!なんか落ちてないかな~って探すねねちん!

なかなか思うようにお散歩ができない


d0070702_2464354.jpg

d0070702_3135643.jpg

が、ある所までくると2匹そろって同じ方向に!

d0070702_2493145.jpg


近所の床屋さんです。

ここには お散歩ときかならず立ち寄ります お店がお休みの時も!

こちらにも去年までパグのロンちゃんがいました。(去年12歳で天使になりました。)

こちらのパパ・ママさんブチャイク犬大好きなんです。

いつも可愛がってもらってます。

お客さんが少ない時は中で遊ばせてもらったり

もも・ねねは おやつ目当てなんですけどね!

d0070702_2574175.jpg

d0070702_25757100.jpg

ちゃんとお座りしないとあげませんよ~
d0070702_2584355.jpg

落ち着きのない ねねちんです。

d0070702_303031.jpg


パパさんに撫でられうっとりな ねねちん

一時期 パパさんの大きな声にびっくりしてなかなか近づけなかったももちんでしたが、
ねねちんが来てからだいぶよくなってきました!(良かった良かった!)

d0070702_381393.jpg


満足した 2匹!

ももちん 相変わらず お散歩バック持ちで帰ってます 逆さまですけど・・・・

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-28 23:31 | お散歩

今日のふたり

いつも ねねが近寄ると「ウー」って唸るもも!

でも 今日は仲良くくっついてます

d0070702_1214168.jpg


でもさ ねねちん ももに寄りかかってない?

d0070702_1223943.jpg


くっついて寝ると温かいんだよね★

わたしもまぜて~

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-27 12:14 | その他

帰ってきました

おはようです。

もも・ねね金曜の夜マックス家にお泊りして土曜日わかちゃんお迎えにきたですよ!

ももちん 大人しくしてとっても良い子ちゃんにしてたって褒められちゃっでです。

ねねは 何度かトイレをはずしてたみたいです・・・すんませんm(..)m

ももちん代わりにあやまっとくですよ

土日の東京は天気はよかったけど風がとっても寒かったですね。

ももねねは、お迎えに着たわかちゃんとマックス家の車で深大寺のドッグランに連れていってもらったの!

ここは3つに分かれてて縦長でけっこう広い!!

早速 走り出すねね! ボールちゃんで遊ぶもも! 見守るマックスくん

特にねね!捕獲するまで走りっぱなし(・・;)


写真とったですから見てみて~★

深大寺

もも・ねねたいへんお世話になりましたまたお世話になるかもですけどその時までねねトイレ完璧にしとくですよ!

ありがとうです(*^^*)
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-26 09:14 | お出かけ

ねね 初お泊り ももちん 何回目?

こんばんは、ただいま帰ってまいりました。

本日 私 お友達と遊んできました。 2?3年ぶりかな会うのは。

とうちゃん仕事でいないのと私も帰りが遅くなりそうなので、もも・ねねは お友達のマックス家に預かってもらいました。

d0070702_0304920.jpg


で、帰りがかなり遅くなってしまったのと1日歩きっぱなしで迎えに行く体力がない・・・・

予定変更で明日迎えに行くことに・・・すんません・・・

ももは何度もお泊りしているのでもう慣れてるんですが、ねねは初めて!おとなしく いい子にしてるのかしら?チョイ心配

明日迎えに行くからマックス~よろしくね~☆



んで、私はお友達と2007 モバックショーを見に行ってきました。

パンとお菓子の新世代テクノロジーだそうです。

普段 見ることのない機械が沢山あり 「ふ~ん へ~ぇ ほ~ぉ」って感じでした。

ほとんど、試食のパンやお菓子や和菓子やアイスを食べたような・・・アハハ(^o^;)

d0070702_125042.jpg
d0070702_131867.jpg

アメ細工です。
d0070702_135672.jpg
d0070702_1411100.jpg

パン細工です。

d0070702_15248.jpg
d0070702_151894.jpg
d0070702_153545.jpg

これは見るだけでたべれません。

この後 久々の東京ディズニーランドに行ってきました。

何年ぶりだろ??ももが来てから行ってないから2年以上かな??

雨だったからか 人がすくなく 6時過ぎから9時過ぎまでいたんですが何処も待ち時間30分以内で4つ乗り物に乗れました。

d0070702_116332.jpg


久々 友達に会え楽しかったぞ~!

この後 友達 群馬へと帰っていきましたが無事帰れたかな?

今日は  楽しかったよ  今度は私が 群馬行くから観光案内よろしくね!

(+^ー^+)ゝ
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-23 23:10 | お友達

ほぼ 毎日?つづく?バトル?!

       気が悪くてお散歩に行けない日や

      ドッグランや広場に行って遊べない日は

       だいたい 始まる 遊び?バトル?

d0070702_0285623.jpg


         いつも 誘うのは ねね!

  誘いにのらんでええのに ついつい のってしまう もも!
d0070702_031574.jpg
d0070702_0315224.jpg


       ももの馬鹿力に敵わないねねは

d0070702_0333083.jpg
 

              寝技で攻撃!!

        が、しかし 今日のももちんは 強いのら~

d0070702_0353814.jpg
d0070702_0355422.jpg


              って  ありっ??

d0070702_0363148.jpg


          たこしゃん 転がってますけど・・・

d0070702_0372459.jpg


d0070702_038791.jpg


            違うのを取り合ってるし・・・

  この後 おもちゃ そっちのけで 取っ組合いのプロレスごっこしてたし。。。


           あのさ もうちょっと静かに遊んでくんない?
              
             ガウガウ うるさいのよね(・・;)      

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-22 00:45 | その他

似てるですか!?

こんにちは、 ももです。

もも・ねね 昨日は お久しぶりのモモ・ビビちゃん マックスくん グラムくん とわらわら してきたです!

こもれびカフェ


写真 まとめてみたですから 見てください。バラバラですけど・・・

ビビvsねね


こっちは、ビビvsねね のバトル!

モモv sグラム


こっちは、モモvsグラム のバトル! モモちゃんお尻しか映ってないですけど・・・

エサやりタイム



ムツゴロウさんの餌付けタイムです。

たくさんの ブヒブヒちゃんに会えて ねね 興奮しまくりで一番はしゃいでいたような・・・
どうですか?モモ・ビビちゃんともも・ねね にてるですかね?

みなしゃん ねねの相手してくれて サンキューです。

お家に帰ってからのねねは電池切れ。

おかげで ももちん ゆっくり寝れたですよ(^^)v

また 相手したってくださいな!!
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-19 14:33 | お出かけ

ねねちん えらい!

ども! 10年ぶりぐらいに歯医者にいってきた者です。

ど~も 奥歯が痛くて耐えられなくなり しょうがなく行ってきました。

この際だから いまある虫歯をじぇ~んぶ治療してもらおうと思いますが・・・
たくさんあるって言われたよ・・・トホホ涙

病院って苦手なんだよな~ もも~代わりにいってぇ~(なんてね!)

話は変わってねねの血統書が届きました
d0070702_23405420.jpg


ねねの血統書です。

ちなみに
d0070702_2341456.jpg

これは ももちんのです。

早速 親戚探しにねねのを登録した所 195件の親戚さんが見つかりました。

あり? もものを見てみたら132件 少なくない? なんで? まいっか。

この間 お手!が出来るようになったねねですが、伏せ!
も出来るようになりました。

         パチパチ

これも教育係のももがお手本を見せてくれたおかげですな!ありがとね☆

d0070702_2358338.jpg


もも&ねねのお座り・お手・伏せをポチッ!!
ただお手と伏せしてるだけなんですけどね~アハハ

                次 何 教えよっかね。。
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-16 23:00 | その他

初 イジリ

みなしゃん おはようごじゃいましゅ ねねでしゅ。

d0070702_8142627.jpg


なんか 変なの被されまちた

d0070702_8153434.jpg


                  ???

だるまさん みたいでしゅか? 誰かとってくだしゃい・・・

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-15 08:18 | その他

連休中の もも・ねね

みなちゃん こんばんは、もも&ねねです。

みなしゃん 連休 何してたですか?

もも・ねねは ですね、とうちゃんお仕事なのであんまり遠くにはいけないので

1日目は、
d0070702_20291295.jpg


最近 オープンしたらしいジョイフル本田(瑞穂店)にいったです。

d0070702_20345530.jpg


ここは、2階のペットショップに小さいドックランがあってカートに乗ってるだけでつまんない もも・ねねも遊べて満足でしたよ!

2日目は、

d0070702_20441671.jpg


こもれびカフェでランチしてきたです。

3日目は、

この日はとうちゃん朝から仕事にいっちゃってお家でゴロゴロ~ダラダラ~してたら

お友達のハナちゃんから代々木公園に行かない?ってお誘いのメールがきたですよ!

d0070702_20505485.jpg


ハナちゃんですよ~ いつもありがとです。

d0070702_2052827.jpg


この日は とっても暖かかったですから ねねも元気にチョコチョコ歩いてたですよ~

d0070702_20555049.jpg


ももはですね~わかちゃんが ももの大好きなボールちゃんを持って来てくれなかったのだ~!!プンプン!!

d0070702_20581463.jpg


ねねに八当たり!?

d0070702_2135392.jpg


棒をガジガジする ねね

フリーマーケットがやってたので見にいったです。
d0070702_219106.jpg


ねねはプーさんのぬいぐるみが気にいったみたいですけどね~

d0070702_21163162.jpg


ハナちゃんは、ハトが気になるみたいで そぉ~と近づいて捕まえようとしてたですけど・・・ばればれですよ~(笑)

d0070702_2121793.jpg


逃げられちゃったです・・・

d0070702_2129972.jpg


小太郎&小夏ちゃんも代々木公園に来てたです。

d0070702_21324221.jpg


プレーリードッグもお散歩してたですよ~

d0070702_21343029.jpg


記念撮影です。 あぁ~ももがちょっと切れてる~プンプン

この後、家に帰ってちょっとお昼寝して夕方いつもの広場にいって ももは ボール遊び

ねねは、ワンコと追いかけっこして遊んでドロドロになってたです。

もちろん 家に帰ってお風呂場直行

d0070702_21424320.jpg
d0070702_21425567.jpg


ご飯を食べて、爆睡な もも・ねねでした~

[PR]

by momoyamayo | 2007-02-13 21:45 | お出かけ

ダブルでお手!!

こんばんは、わかちゃんです。

ねねの事をちょっこす話してもいいかな?

ねねと初めて会ったのは、たまたまももといつもと違うコースを散歩してた時です。

近所に犬のボステリのブリーダーさんがいてたまたまねねのお散歩をしていたんです。
いっしょにお散歩をしながらお話したら
「この子あまってるんだよ~安くするからいらない?」
「ん~でももう5ヶ月なんでしょ~可愛い?けど・・・」
「誰かほしい人いないかな~?!」
なんて話をしながらお家の場所を聴いてわかれました。
前からもう1匹ほしいと思っていて(できればももの子供を)
ブリーダーさんの所の男の子と相性がよかったらかけあわせようかなどと話もしたので何日かしてちょっとお家を見に行ったんです。
そこにはボステリ以外のワンコもいました、ねねは小さい移動用のゲージの中に入って出してあげたら
ももに擦り寄ってきてあそぼ~よ~なんていってるようでした。
その時もまだねねを飼うつもりはなく帰ってきたんですが、なんか帰る時にジーっとお座りしてこっちを見つめるねねのちょっぴり寂しそうな顔が忘れらなくって・・・
次の日の朝電話して仕事が終わったあとねねを迎えにいっちゃいました。
正直、5ヶ月のわりに小さいしガリガリだしどこか体が悪いところがあるのかな?なんておもいましたけどね。
まぁ~たまたまいつもと違うコースを散歩してなかったらねねを飼うことはなかったと思います!
突然、こんなチッコイのがきてもも
もストレスを感じているかもしれませんがじょ~じょ~に?仲良くなりつつあるようです。

家にきて2週間ちょっとようやくトイレも覚えてきつつ(時々はずしますが)
お座りは、もう覚えていたので お手を教えていたんですが どうも落ちつきがなく無理かな??って思っていたら突然できるようになりました(パチパチ)

もも・ねね並んでのお手!!可愛いっす!(親バカです)ダブルでお手!!見て見て!ポチ

d0070702_23173635.jpg

d0070702_23175596.jpg


よし!次は伏せにチャレンジだ~ね!

あっと コメントのお返事できてなくってすみませんですm( ..)mペコリ~
[PR]

by momoyamayo | 2007-02-08 23:23