先週のももねねは~~~アハハ

どもども! かんなりさぼりまくってます。
        ごめんなちゃいm(><)m

先週の土曜だったかな??天気がよかったからおとんと昭和記念公園にいってきましたよ。
  
園内 チューリップ・菜の花・ポピーだったかな??
たくさん咲いていて綺麗でしたよ~。

ももねね お花の前で記念撮影をしようと思いおやつでつって「おすわり!」
d0070702_22304263.jpg


が、しかし、なぜか 1歩前に出る チッコイ方

負けじと?おやつ欲しさにデッカイ方も1歩前に

d0070702_2233305.jpg


ち、近すぎるぜ ももちんよ(^^;)

ここは、諦め違う場所で記念撮影を試みるも

d0070702_2235477.jpg

d0070702_22367100.jpg


d0070702_22362039.jpg


だ・だから・ちかいってぇ~!!

結局 2匹バラバラの記念撮影

d0070702_2241290.jpg
d0070702_22413522.jpg
d0070702_224206.jpg
d0070702_22425280.jpg
d0070702_22432511.jpg
d0070702_22435410.jpg

綺麗だったね~って2ワンに言っても・・・・見てないか・・・?

このあと ドックランでたんまり遊んで帰ったじょ!

d0070702_22515464.jpg
d0070702_22531952.jpg
 

[PR]

by momoyamayo | 2007-04-27 22:54 | お出かけ

さぼり日記

朝のお散歩もおわり

朝ご飯もたべおわり

満腹でもう一眠りのももちん

うまく布団に潜り込んで寝てるようですが、

d0070702_8551864.jpg



後ろに回ってみると、

d0070702_856624.jpg


ケツ 丸出しですから~

[PR]

by momoyamayo | 2007-04-27 08:58 | その他

ねね・・・・・・ショック。

ねねでしゅ!

おとんがねねの顔見てこんな事言うです。


d0070702_22532344.jpg


d0070702_2257482.jpg
d0070702_22575474.jpg

d0070702_22583117.jpg
d0070702_22584217.jpg

d0070702_22594341.jpg
d0070702_22595796.jpg

じゃあ グレムリンとか?
d0070702_232529.jpg

d0070702_231193.jpg
d0070702_2313685.jpg
d0070702_2315244.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2007-04-17 23:04 | その他

所沢航空公園

   どもども! 最近さぼってコメント返ししてません すんませんですm(><)m

    ほんでもって 日曜日 所沢航空公園にハナちゃんといっしょにランラン♪
                   しにいってきました。

                  公園に到着したら満車!!

     周りをウロウロしてコインパーキングを見つけて駐車してお昼ちかかったので
      DOG CAFE FU~でランチ! お味は、いまいち かな?(私の感想では、)

                  このあとドックランへGO!

                その時の様子は↓を見てミソ♪

所沢航空公園




  大きいワンコ相手に遊ぶねねに周りで見てる人が「凄いね~このコ小さいのに~」                   って言ってるのが聴こえます。
ねねはしゃぐ

                  ほんと よく動きまわる ねね!  

チッコイのは何処いったぁ~って探すのが大変なの! 気がつくと知らない人の膝の上にのってる事も! 

すみませ~ん(^^;)で つまみあげ 撤去する私。



そういえば、、

d0070702_14575.jpg


この ももの 前足が写ってない?と思われる1枚

なんと おとん も自分のカメラで撮ってました!!

d0070702_17084.jpg


ちゃんと写ってる~!

えがった~えがった~お騒がせしてすんませんでした~ 草に隠れてたみたいでした。m(, ,)m                         
[PR]

by momoyamayo | 2007-04-17 00:14 | お出かけ

これって 心霊写真?

この間の千葉旅行の時の写真なんですが、

気になる写真があるんです。

これです↓

d0070702_14194857.jpg


わかりますか? ねねの顔じゃないのよ!

d0070702_14204074.jpg


ももの前足が写ってない! 

曲げてたのかな~?草に隠れてるのかな~

でもおかしくない??

どう思います!?

これってやっぱ 心霊写真てゆうやつ?かな?

[PR]

by momoyamayo | 2007-04-13 14:24 | その他

1泊2日の千葉旅行

こんちわ

一昨日 もも・ねねのケンカを止めに入ったら頬と首にミミズ腫れが4本(^^;)
時々遊びからケンカになるんですよ~困ったもんだ・・・

8.9日 で 1泊2日の千葉旅行にいってきました。


千葉旅行



まとまりのない 内容で ごめんちゃい(^^;)
[PR]

by momoyamayo | 2007-04-12 08:39 | お出かけ

行って来ましたで~

     こんばんワン! もも&ねねどす~。

    こないだ もも&ねね 狂犬病のお注射 ブスッと背中にしてきたですよ!

       ほんで、今日 保健所にいってこれ貰ってきたです。

d0070702_19494640.jpg


              今年は黄色ですって

              あと ねねの登録もネ

d0070702_19364444.jpg


              みなしゃん お済ですか?

           こんな シールも もろ~たですよ~

d0070702_19391974.jpg
d0070702_19393086.jpg


   ちょっとぉ~ ちょっと ちょっとぉ~!!

   貼る場所 間違ってますから~~~~~

           残念。

[PR]

by momoyamayo | 2007-04-06 19:50 | その他

お花見 & おやつ解禁

こんばんわ!

今日の東京 ええ天気だったですわっ

たまには、ってか たまたま早起きできたんで ももねねといつもの広場で朝ランラン♪

朝の7時に行ったのにもう花見の準備してる人が結構いたね~

ももねね 1時間ぐらい たっぷりと遊び満足した様子で帰宅し今日はこのまま家でグータラ

して過ごそうと思ったんだけんども、外はいい天気!家にいるのは もったいない!

明日は、雨。 花見をするなら今日しかない! でも何処いこか?オトン仕事やし・・・

ん~~~~

悩み 悩んだ結果 立川の昭和記念公園に行くことに。

ねね用のバックを持ち もも用のバックを持ち 自分用のバックを持ち 電車に乗っていってきたよ。

予想はしてたけど かなりの人・人・人~  ちゃっちゃと腹ごなしをして ドックランに!

d0070702_23213417.jpg


つづくよ~
[PR]

by momoyamayo | 2007-04-01 22:59 | お出かけ