シト・シト・シト・・・・・・さみっ!

昨日から雨がシトシト・・・・・・

せっかく みんなでランチしに行こうと言っていたのに・・・・・

延期だよ・・・・・・

そんな日は寝る

d0070702_737894.jpg
d0070702_7373056.jpg
d0070702_7374843.jpg


寝るだけ・・・・・ププッ

休みの日が雨だとつまらんですな~ブツブツ

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-30 07:41 | その他

一緒になるといつも始まるアレ!!

ねね
d0070702_09518.jpg

ハナ
d0070702_0102087.jpg


2匹が一緒になるといつも始まるアレ!




ハナちゃん 遊ぼうよ~って言ってるのか?



                 おまけ


そして、海でハナちゃん助けを求めるねね。


必死に助けを求めてますが・・・ 

この必死に泳いでる顔がカエルみたいと爆笑されました。

この間 ピョンピョン飛び跳ねながら走り回っていたらバッタみたいとも言われました。

どうやら ねねは、犬+猫+蛙+バッタ=ねね なのか・・・・?

あっブタも入ってたよな・・・・笑 

 


[PR]

by momoyamayo | 2007-09-28 00:19 | その他

抱き枕

寝ている ももちんにちょっといたずら
d0070702_1050329.jpg

まずは、枕に頭をのせ

ぬいぐるみを 1つ    2つ    3つ

それでも寝続けるももちん

調子にのってぬいぐるみをやめてねねを抱かせようと試みたら

逃げられました・・・・・

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-26 10:56

ぶらりお散歩

3連休の最終日の夕方

高円寺周辺をぶらぶらお散歩

前から行きたかった所を探しながらぶらぶらお散歩

方向音痴なわたし・・・・・・ない・・・・・・

確かこの辺て聞いたのに・・・・・ぐるぐる・・・・・ぐるぐる・・・・・・めっけ~!!

Droopyさん
可愛いリメイクのワンコ服があると聞いてたので前から行きたかったのです。
お店に入るとカワユイ看板娘のみみちゃんがいましたよ~
d0070702_7411949.jpg

みみちゃんとっても大人しいのよ~
口元とタルタルがとってもプニプ二してて気持ちいいのよ~
触りまくってしまったよ。
d0070702_745165.jpg

d0070702_10165235.jpg

ねねとも遊んでくれてありがとね
またお邪魔したいです(*^^*)

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-25 07:18 | お散歩

 今年お初の泳ぎ

昨日は秋分の日

コニャニチワン ももです。

昨日 海にいってきたですよ。

前回 寝坊して行けなかったですから今回リベンジですよ!

海と言ったらハナちゃんですよね!

ハナちゃんに連れて行ってもらったですよ。

ねねは皮膚が弱いから見学する予定でしたけどう海に着くなりドッボ~ンで全身ずぶ濡れ

あ~あ~ もうどうでよくなっちゃった わかちゃん 

結局 ももとねね 海に放り投げられたですよ・・・ハナぱぱに・・・

しばらくハナぱぱには近づかないですよ・・・危険ですから。。。

わかちゃん そんな様子をゲラゲラ笑いながら動画とってたです・・・

もっとひどい奴ですよ・・・・

でも 海大好きなんだ!!

泳ぐのは嫌いですけどね。

動画 見てみるですか?下手っぴでボケボケですけど

もも・ねね一生懸命 泳いだです 溺れてるみたいですけど・・・





ここから写真も見れるですよ!
編集失敗しちゃってるですけど気にしないで見て見て~ポチッと!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-24 13:09 | お出かけ

寝るときは

寝るときは
いつも潜って寝る派のももちん
d0070702_2325045.jpg

とっても潜るのが上手いんですよ~
ちゃんと呼吸ができるように鼻だけはだしてね。
d0070702_23271130.jpg
d0070702_23272824.jpg


ねねどんは、潜りが下手っぴなので布団の上とかが多い
この日もプープー鼻鳴らしながら爆睡
d0070702_23303437.jpg

半目開けてニヤニヤしながらどんな夢を見てるのやら・・・・・。

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-22 23:32 | その他

お祭り騒ぎ

どもども ももでやんす~

日曜日 ももの住んでる所はお祭りでしたよ。

今年もお祭り見物にハナちゃん家にいってきたですよ

親分・子分Tシャツ着てな!

d0070702_807100.jpg

今年のメンバーは、
d0070702_8141095.jpg


ハナちゃ~ん! おじゃまするですよ。

d0070702_8151270.jpg


ハルちゃ~ん お久しぶりですね。

d0070702_8162018.jpg


カイく~ん 初めてのお家にちょっぴり戸惑ってたけどしばらくしたらいつものカイくんにもどってましたよ。

全部で7人+5ワンですよ。

ハナちゃん家からはお祭りが良く見えるですからみんなでベランダで見物

d0070702_8221357.jpg


さてさて、飼い主チームは美味しい料理&お酒で盛り上がり

ワンコチームは
d0070702_8432597.jpg
d0070702_8433961.jpg
d0070702_8435634.jpg
d0070702_8441398.jpg
d0070702_8442514.jpg
d0070702_8443877.jpg

あそび~の・ねだり~の・まったり~の・ぐったり~の
みんなそれぞれ楽しんでたですよ。

そんなワンコどもに牛肉さん用意してくれてたの~ウフ(*^。^*)
d0070702_8501584.jpg

写真は3つですけどちゃんとみんなの分あるですよ。
生肉初体験のワンコはお腹こわすといけないので少なめでしたけど
みんなぺろっと完食!!
チビチビ食べてたカイくんのお肉に注目!!
d0070702_855469.jpg

カイくん ちゃんと食べれてたですかね?
d0070702_8564457.jpg

気持ちよさそうにマッサージされる カイパパさん

d0070702_858552.jpg

ハル姉ちゃんと3ショット
d0070702_859549.jpg

ワンコみんなで撮るのは難しいですな。

楽しい時間はあっという間に過ぎみんなで記念撮影ですよ
ハルちゃんは一足先にかえっちゃったです。
d0070702_961739.jpg


今年も楽しい時間に美味しい食事に感謝ですよ~
もも・ねね楽しかったですよ~
d0070702_985898.jpg

お家まで我慢できずチャリンコのかごのなかで就寝_[m(U_U)m]_ォャスミ.zzZ~

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-19 09:10 | お出かけ

新作 おかT

お誕生日でおかしゃんに頂いた

親分・子分カード

昨日 やっとこさ?作ってみたじょ!
d0070702_2225937.jpg

d0070702_2241680.jpg

久しぶりに作ったわりには中々いいんじゃなぁ~い(*^^*)
d0070702_2265785.jpg

もちろん ももちんが親分でねねごんが子分じゃ。
d0070702_228027.jpg

うんうん似合ってるじょ ウケヶ
これ着て夕方お出かけじゃ。

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-16 02:30 | その他

臭い犬

もも&ねね 昨日は夕方 代々木公園いってきたですよ。

d0070702_7581472.jpg
d0070702_7583461.jpg

平日だったですからワンコ少なめでしたけど
ねねちんは楽しそうに走り回ってましたよ。 アホみたいに・・・
d0070702_805527.jpg

d0070702_835139.jpg

ももはボールで遊べないからフラフラのんびり監視してたですよ!アホねねを・・・
d0070702_833216.jpg

わかちゃんボールもってきてたのに出してくれなかったですよ。
でもドッグランの外でちょっと遊べたですけどね!

この日のねねの遊び相手はゴールデンちゃん(名前分からず)
ゴロゴロ泥まみれになってたですよ

二匹とも自分の大きさわかってない感じですよ・・・


この後この日リニューアルオープンしたガルシア表参道本店に限定のパラディバッグ(3千円)を買いにいってきたです。
d0070702_818758.jpg

頭のポッチマークと目の離れてる所がねねと似てないですか?
ガルシアの方が可愛いですけどね。
12時オープンだったですからもう売り切れてるかなって思ってたですけど
意外と空いててらくらくゲット!!
d0070702_8202574.jpg

職場の子がガリシア大好きで仕事があるのでいけないから2個ゲット!
後で3000円と物々交換するですよ。

沢山遊んで沢山歩いたねねは疲れて寝ちゃったですよ
d0070702_8282051.jpg



タイトルの臭い犬って誰ですか?
車に乗り込んだら車の中がチョ~臭い!!!
わかちゃん恐る恐るももちんに近づく・・・・・
くっせぇ~~~~!!
車に乗り込む前に草むらでウネウネクネクネしてたもも!
そこにはいい臭いがするものがあったらしい・・・・・・
車の窓全開で帰るも 臭い!臭い!臭い!
家に帰って臭い臭い言われながら全身2度洗いされたももちんでした。

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-15 08:10 | お出かけ

お久しぶりの訪問

月曜日 雨が降ったり止んだりのイマイチな天気
一日ゴロゴロしてたので夕方チャリンコに乗せ広場までGO
d0070702_3124621.jpg

ももちん足まで伸ばしてくつぎすぎでは!?
その前でチョコンと座るねねごん なんだかかわいいじゃないですか。

広場につくも天気が悪いせいかワンコがいない・・・・
しばらくふらつく・・・・
ハナッペ発見!!
この後雨がポツポツで
久しぶりにハナッペ家にオジャマンモスしちゃいました。

d0070702_3142568.jpg


ねねとハナちゃんは気が合うのか?
キャンキャン言いながら遊びまわってすが、
ももちんは
d0070702_303616.jpg

台所をフラフラしたりジィ~~~~~っとみつめたり
あきらかにおねだりしとります(汗)
d0070702_324440.jpg

しまいにゃこんなお行儀の悪いことを・・・・
家ではこんなことしないのに~
なんにも貰えないとわかっているのか私の所には寄り付かないんですよ!
確かに正解ですけど。

※携帯で撮ったのでボケボケ写真でごめんなさい

[PR]

by momoyamayo | 2007-09-11 23:08 | その他