ハロウィ~ン

今日はハロウィ~ン♪

もも&ねね 数日前からスパイダーマンに仮想してお散歩しておりますた。

なんで本日はこんな感じにしてみました。
d0070702_23135469.jpg

たまたま そこのヘビさんがあったんで~
もも・ねねに巻きつけてみますただ~よ。
なんだろ 弱っちいスパイダーマン?

おとんが 「肩乗り犬~」などといってねねを乗せてたよ。
d0070702_23293063.jpg


アハハ・・・なんだか楽しそうじゃな~い

調子に乗ってももまでも!
d0070702_2328984.jpg


両肩に花!モテモテですわね~
[PR]

by momoyamayo | 2007-10-31 23:32

箱根ピクニックガーデン♪

前日 代々木から歩いて帰った来た我が家。

いや~今日(月曜)はさすがに家でマッタリなのかと思いきや

朝から元気なネネゴン! モモに遊べとガウガウ!(-Д-;)

今日は歯医者の日だったので朝から念入りに歯を磨きし歯医者さんに出かけた私。

病院に入る前に診察券を用意しとこうと出したら予約が来週になってた・・・・・

朝からボケボケの私です。(゚ ε゚ ;)~♪

おとんお休みでしたので時間は11時でしたが、箱根ピクニックガーデンに行ってきました。
d0070702_972275.jpg

小腹が空いたのでSAで買ったくま3兄弟
この後、右側のくまちゃん落下
下で待ち構えていたハイエナ2匹の胃袋の中へ消えていきました・・・・

2時ぐらいに到着♪
何にもリサーチしてこなかったのでどんな所かな~ドッグラン広いのかな~?
なんて思い大人1人500円 ワンコ1匹300円 合計1600円 払い GO→

平日なのか???だ~れもいない!!!
ドッグランはチョーせま!!
d0070702_9185132.jpg


隣のひろ~い広場はリード付けていれば遊べるエリア
景色はとってもよかったです。
d0070702_9204248.jpg


まさかこんなにドッグランが狭いと思っていなかったのでロングリードは持っていなく。

周りにはだ~れもいなかったのでそのまま放しちゃいました。ゴメンナサイm( ,, )m

とっても広~いんですが、持っていった水も飲み干し 
水場を探したんですがドッグラン周辺にはなく
あるのは自販機!しかも水180円 仕方なく買うことに。。。

風も強く ちょっと寒かったけど モモネネはとっても楽しそうにランラン♪



今度 来ることがあったら ロングリード持ってこなきゃですね!
[PR]

by momoyamayo | 2007-10-30 23:56

晴れた日のよよぎ~ず!

台風が去った日曜日はポッカポカのいい天気~

朝、広場でハナちゃんに会った時今日は代々木公園に行くっていうのでモモネネも一緒に連れていってもらっちゃいました。(*^^*)

d0070702_7512692.jpg


ボールを出せ!!と申すモモチン・・・・・ありませんよ・・・・。

d0070702_7532790.jpg


6ヶ月の子犬に集中攻撃のネネゴン。

d0070702_834036.jpg

おっとボストンで集中攻撃。

d0070702_7554699.jpg


ハナちゃん。   後姿しか撮れてなかった(><。)ゴメンネ~

軽く遊ばせた後 飼い主お腹が空いたのでアースガーデンでお昼タイム
d0070702_861559.jpg

ハイ!昼からビールを頂きました。うぇ~い!

今日のモモネネ ハロウィン風に仮想してスパイダーマンの洋服を着ていったら
外国人の方が写真を撮ってくれてました。

d0070702_8125242.jpg

この僕ちゃんも「カム~?カマナイ~?」
大丈夫よっていったら
「オォ~フレンチ~  ボク・フレンチ~」
なんていって ネネゴンなでなでしてくれました。ありがとね。

お腹も満たされ 2回戦のドッグランへ
今日も沢山のワンコ&ボストンテリアがいましたけど名前も聞けず・・・
ぐらむ君と いつも読み逃げしてるむーたん一家のむーたんがいたけど話しかけられず・・・

この後おとんから電話があり「仕事が終わって近くにいるので代々木に来るとのこと」

ハナちゃんこれから用事があるのでここでお別れしておとんが来るのを待ち・再会
d0070702_8361237.jpg


またもアースガーデンをふらふら物色し

d0070702_8362862.jpg

3回戦のドッグランでまたもネネ暴走し

行きはハナちゃんと車できたんだけど帰りは??

車もなし。モモネネのバックもなく。チャリもなく。

はい!! 歩いて家まで帰りますただ~よ!!

初めは元気よく歩き始めたネネゴンですがしばらくしたら
d0070702_835424.jpg

疲れちゃったと歩行拒否!!
しかたなく抱っこ。
途中 気になるケーキ屋さんを発見。
d0070702_8382866.jpg

はい~もちろん買って帰りましたよ。
d0070702_8402936.jpg

お味は 普通でした。

チンタラチンタラ歩いていたので家まで1時間半かかっちゃいました(--;)
モモネネも疲れちゃってバタンキュー
d0070702_843322.jpg
d0070702_8434744.jpg


いや~ もう歩いて帰るのはこりごりです。 疲れました・・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2007-10-29 23:45

台風が過ぎ去った朝。

台風が過ぎ去った日曜の朝

朝からとっても天気がよかったので早起きしていつもの広場にいってきやした。

まだ月と

d0070702_847398.jpg

太陽と両方でてしました。
d0070702_8474035.jpg


朝の広場はひさしぶり
日曜なのでたくさんいたね~
d0070702_8505161.jpg
d0070702_8511012.jpg
d0070702_8513755.jpg
d0070702_8515482.jpg

だ・だれじゃ?
d0070702_8522959.jpg

小夏さんでしたかいな。
d0070702_8552412.jpg

もちろん朝から暴走する ねね
d0070702_8554088.jpg


d0070702_857937.jpg

うっかり大事なボールを奪われる ももちん
隙を狙って自力で奪いかえしました。
d0070702_8593551.jpg


d0070702_8595273.jpg

えがったの~
早起きしたおかげでおじさんに沢山おやついただいちゃって~
d0070702_912884.jpg


d0070702_915571.jpg


大満足なお二人さん!
天気がいいので今日はこの後お出かけぬ~ん!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-10-28 23:44 | お散歩

台風接近中

台風接近中で今日も朝から雨。

でも そんなの かんけいねぇ~×2

合羽装着で朝のお散歩じゃ!

d0070702_16544797.jpg


d0070702_16564289.jpg


諦めたのかしぶしぶ歩き出す ねねっち。

今日はお散歩してるワンコいないね~

はよ ウンピ済ませて帰ろうや。



って 遊ぶんかい!?

しかも ももちん 持ってるの ねねっちの帽子や~ん。

d0070702_1732189.jpg
d0070702_1733834.jpg


踏んでるや~ん!

快便の ねねっちは即終了!
なかなか出な~い ももちん 「ま~だ~?」

d0070702_17103660.jpg


便秘ですか?(--;)帰りますよ・・・・。


[PR]

by momoyamayo | 2007-10-27 17:11 | その他

ゲロゲ~ロ

今日は朝から雨。

うむ~面倒ですなっでも行かなくては!

ももは家でトイレはしないのよ。 ねねも最近家でほとんどしなくなったのよね~ ヨッコラセッ
夕方 小雨の時をねらって まずはももからお散歩

つづいて ねね とテクテク歩いてたら暗闇にうごめく者を発見!!

d0070702_2211118.jpg


ケロ子さん お散歩中~♪

さっき ももとの散歩の時は道路の真ん中にいたやつだ。

d0070702_22173757.jpg


そいつを発見しちまった ねねさん

そう今日はじめてカエルを見た ねねさん

d0070702_22214990.jpg


怖がる様子もなく「クンクン」したり「ツンツン」突っついたり

ケロ子も必死で逃げてたジョ。

動くおもちゃと勘違いしとるんかい!?

そんな時は分身の術じゃっ

d0070702_22312996.jpg


へっへっへ  今のうちに 逃げるのじゃっ!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-10-26 22:29 | お散歩

ふたりの遊びの違い

これまたずいぶん前なんですが、、、

おとんがお休みの日
しおさいドッグランに連れていってもらったじょ!

もうちょっと広いのを想像してたんですがチョィセマでした。
d0070702_4481072.jpg


あっ既に ねねはどっかにダッシュでいっちゃたよ・・・(・・;)汗

お二方の遊びの違い
そうなの ももはボール遊びが大好き♪
ほとんどボールで遊んでます。
しかも足元に押し付けてくるのでいつも靴はドロドロ
d0070702_4551569.jpg

たくさん遊んで
d0070702_4555197.jpg

口の中が泥まみれ~
興奮しすぎてボールを持ってる 手にカブリついちゃって おとん負傷
大好きなももだから怒らないのじゃ(*^^*)

んで、ねねは??
d0070702_4594282.jpg

ボールも好きだけど
ワンコと遊ぶ方がお好き。
d0070702_51856.jpg


7ヶ月のフレブルちゃんを・・・
d0070702_53337.jpg

d0070702_525190.jpg

しめてました・・・・

この日のねねさんのお気に入りのワンちゃんは、
d0070702_562617.jpg

この大きなプードルさん♪
しつこくちょっかい出しまくり
ふわふわの毛がクッションになって体当たりしてもフワ~ンて感じで1回転してた ねね。

d0070702_581233.jpg

逆にしめられてました。
飼い主さんの「大丈夫ですか」に
「全然平気ですよ~」と答える私。
これいつもの事ですから。
大きさは違うけどワンコ同士の遊びなのでケガはしていません。

ケンカになったらもちろん助けにいくよ!!

大きいワンちゃんと遊んでるのを見てるとホッとする私って変かしら?



PS : 24日の動画が途中で切れてたみたいなんでなおしときやした(ペコリ~)

[PR]

by momoyamayo | 2007-10-25 23:42 | お出かけ

久しぶりの再会

かなり前ですが、岩手に住む友達が東京に遊びに来たので
もも・ねね連れて遊びにいってきました。

3年ぶりぐらいかしらん♪

銀座で待ち合わせ中目黒 お台場と連れまわしちゃって疲れなかったかしら?

ピエール マルコリーニのチョコレートパフェ食べれて満足してくれたみたいだし~



もも・ねね カートに入れて電車移動の時中で大暴れにはまいりました(><。)

d0070702_0503076.jpg


もも・ねね&私におみあげ ありがとね~また来てね。アップするの遅くなってごめんね。

[PR]

by momoyamayo | 2007-10-24 20:41

葛西臨海公園♪

今週の東京はとってもお天気がええです。
d0070702_240569.jpg


昨日 相模湖ピクニックランドでたくさん遊んだ もも・ねねは、ご飯もたべず朝までぐっすり爆睡でした。

朝には充電完了してましてけどね!

とっても天気がえがったので 昼に帰ってきたおとんと葛西臨海公園にお散歩に行っていました。

d0070702_2403565.jpg


いや~今日もよく遊んでくれましたよこのお方達は・・・



売店でかった ソフトクリーム 巻きすぎじゃねぇ~?

d0070702_2465826.jpg


ももは おとんの食べてる豚トロ串に夢中 

[PR]

by momoyamayo | 2007-10-22 22:40 | お出かけ

相模湖ピクニックランド♪

天気がえがった日曜日(*^^*)

相模湖ピクニックランドへレッツラゴ~!!

おとん仕事でしたもんであのお嬢ちゃんといってきたのよ。

d0070702_0371088.jpg

猫を見つけておもわず立ち上がるハナッぺざんすよ~

d0070702_0414337.jpg

いつものんびり行動の我が家とは違い
朝が早いハナ家!!
7:45分待ち合わせ=出発!! ちょっと早く到着したもんで相模湖に寄り道
相模湖ピクニックランドですが、山の上にある為 アップ・ダウンが激しく飼い主バテバテ(^。^;)
ハナママがBBQ予約しておいてくれてました。
外でみんなでワイワイ食べるのって楽しいです!!
今度は紅葉の時期!?にみんなでまた来たいですわっ!

ドッグランですが、4箇所あり1つは閉鎖してたもんで広そうな2箇所でランラン♪
ももはいつものボールで!ねねは暴走!ハナちゃんはモテモテ♪
それぞれ楽しんでいました。

その時の様子はこちらから→相模湖ピクニックランド
PS: ねねさんのお目目すっかりよくなりました。
病院の先生のビッコリするぐらいの速さで完治!!若いと治りが早いもんですかね~!?
[PR]

by momoyamayo | 2007-10-21 10:27 | お出かけ