お散歩

今日はとっても寒い1日でしたわ。

夕方、時間があったのでカメラ首に提げてぶ~ら ぶ~ら お散歩♪

d0070702_636570.jpg


いつも通らない道を通ると念入りにニオイチェックをする ももちん!

これ!かなりイライラします!!(-’’-)

そんなにクンクンして何が分かるんじゃぃ!?

道端に咲いてるお花もパチリ。
d0070702_6411546.jpg


ちょっくら 足を延ばしてお久しぶりにOnlyわんに寄り道してお茶なんぞ グビグビっとね。

d0070702_6453380.jpg


沢山あるおもちゃで遊びだす ブヒ族

d0070702_6464660.jpg


みんな暖まったところ帰るけ。

d0070702_6482619.jpg
d0070702_6484013.jpg


帰り道 カバンをよこせとジ~~と見つめる ももちん
ハイよっ。

d0070702_648599.jpg


テケテケ歩いてたら女子高生の大群がゾロゾロ
「きゃーーーかわいい フレンチー!!」って

「あん? だから ボストンですから!!」

って心でつぶやく私でした・・・・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2007-11-29 23:31 | お散歩

イチョウでもみるか。

d0070702_0283092.jpg


月曜日ですが、おとん休みでしたんで

テレビで昭和記念公園のイチョウ並木がきれいよ~なんて言ってたのを思い出し

昼過ぎに電車でいってきやした。
d0070702_018144.jpg


ボケボケですがバッグに入って電車待ちのイモムシモモちん!
ネネゴンはドッグスリングに入れて私が抱っこしていきました。

d0070702_0211176.jpg


大分、葉も落ちてましたがとっても綺麗よ~ん

先にドッグランで遊ばせてその後イチョウ並木周辺をぷらぷら。

おとんとジャンプの特訓をするモモちん


d0070702_0244756.jpg


イチョウの実のくっさい匂いをスリスリするモモちん!!(やめてけれ~)

d0070702_02694.jpg
d0070702_0263585.jpg

もみじもキレイでしたよ。

d0070702_027206.jpg
d0070702_027364.jpg
d0070702_02758100.jpg


d0070702_0285756.jpg


これ 木で作った「木林=キリン」 なんかおかしくない??

キリンってこんなに足短いっけ!?!?

なにやら12月7・14・21は夜空に浮かぶ気球が見れるらしい。
前に代々木公園で見たときとっても綺麗だったので見に行きたい!

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-28 23:33 | お出かけ

試し撮り。

ニンマリ(^~^)

とうとう買っちまいました。

前々から欲しいと思ってたんだけんども

大きすぎて持ち歩くのは大変なのと、機械音痴の私に使いこなせるのかぁぁぁぁ~??

なんて思い我慢してたんです。。。。

でもでも最近2代目のデジカメの調子が悪く

ハナパパさんが新しいデジカメを買ったのをチョイと使わせてもらったり

調子が悪いデジカメ パシパシ叩きながら撮影してたら おとんが

「新しいの買えば~」なんて言ったので買っちゃおう!!って思ったのよ~んV(^・・^)V

おとんも まさかデジイチと思わなかったらしく ビックラこいてた!! ィヒヒ~

まずは、家で遊んでるブヒどもで練習ね~ん

d0070702_21423631.jpg
d0070702_21424668.jpg
d0070702_21425652.jpg
d0070702_2143551.jpg


やっぱ写りが違うね~

たのしくってバシバシ撮ってたら もも・ねねが「何してんの?」って顔で見てたよ・・・・・

がんばって使いこなせるようにバシバシいきまっせ~!!(σ~▽~)σゲッツ

[PR]

by MOMOYAMAYO | 2007-11-27 21:46 | その他

森林公園


お天気がよかよか!だった週末の土曜日

国営武蔵丘陵森林公園に連れていってもらいました。

ハナちゃん・パパ・ママさん いつもいろんな所に連れていってくれてありがちょ~ん(*^д^*)

d0070702_22314459.jpg


園内 とーーーーっても広くてね~(^^;)

途中 遭難??しそうになったけどぉ~!?

ドッグランではもちろんネネゴン暴走!!

あまりにもよく走るもんで写真なんか撮れるわきゃない!!(-。-;)

ももちんは~ はい!ボール命

ハナッペは、魔のピーピーボールが・・・・・

危険なのでしばし捕獲

久しぶりぶりにぺロッと飲んじゃったら大変だもんね~。

お昼はBBQ(鉄板焼)もたべれたし~満足×2

実は、夕飯までゴチになってしまいました。

なんだかワンコも私も疲れちゃってパパさんの「泊まってきなよ!!」

ちょっち気持ちがゆらいだけどなんとかチャリンコ漕ぎ漕ぎ家までたどりつきましたよ。

ネネゴンはチャリ中で爆睡でしたけどね(^^)

国営武蔵丘陵森林公園での様子は


ここから覗いて見てね←ポチ

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-26 22:14 | お出かけ

飛べないスーパーマン。

今日も夕方いつもの広場へ

久しぶりにタイタンくんに会ったですよ

d0070702_1312042.jpg


可愛いってか

かっちょいい洋服きてたね~

スーパーマンですよ。

d0070702_1324495.jpg


いいね~似合ってる~♪

ママさんが「飛べないスーパーマンだけどね~って」w(≧▽≦)w キャハハッ

でも そんなのかんけ~ね~!!!




[PR]

by momoyamayo | 2007-11-23 23:35 | その他

寒かろうと。

うぅ~今日はチョーさみーぜ。

普段 チャリンコ移動のもも・ねね

広場からの帰りなんかは寒くてブルブル

んん~これは何とかせねば と思い。

フリースでデッカイ袋作ってやったよ!!

しかも2枚重ねでね!

d0070702_2142555.jpg


帰りは仲良く袋にズッポリ入ってキュッとしめてぬくぬくでっせ~奥さん!

これで凍え死ぬことはなくなったぬ~ん。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-22 21:44 | その他

デッカクなっちゃった~!

どもども!お~ひ~さ~ヾ(^^)

今日のもも・ねね お久しぶりのハッピーちゃんとデートしてきましたよ~ん♪

ハッピーちゃんに会ったのは一年以上前なので私の記憶の中かはまだチッコィ頃のまんま。
d0070702_21544.jpg
d0070702_213061.jpg

3ヶ月ぐらいだつたかな!?

ほんでもって今のハッピーちゃんは~

d0070702_234032.jpg


デッカクなっちゃった~!

いや~想像してたのよりデカイ!!

10キロ超のデカボスになってましたよ~(^~^;)

昨日からしばらくマックスくん家に居候になるそうなので
みんなで「こもれびカフェ」に行ってきました。
d0070702_2101585.jpg

お店に入る前から ねね&ハッピーは気が合うのかドタバタ遊びまくり~
ももは会うなりガウガウ!!
d0070702_2125577.jpg
d0070702_213952.jpg

いや~ほとんど休むことなく仲良く!?遊んでましたよ。
d0070702_2141441.jpg

マックス兄さん チョイとお疲れかな??
d0070702_215050.jpg

いつも大きいな~って思ってたマックス兄さんが小さく見えましたよ。
ねねはもっとチッコく見える。
d0070702_2165516.jpg

d0070702_2213938.jpg

いや~ドタバタ 楽しかったですな~(*^0^*)

ちなみにハッピーは、我が家のボステリ珍道中のこたろう&もみじの子供ですよ~ん。
なんか母親のもみじちゃんに大きさといい似てるような。
今度は外でバトルしようじぇ~い。

そうそう!「こもれびカフェ」12月中旬で閉店になすそうです。
(T・・T。)ここフリースペースがあるので気に入ってたのに残念だすよ。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-21 23:23

お風呂の日

今日は朝から雨がシトシト。
寒い1日でしたわさっ!
薄毛のネネゴン散歩中ブルブル震えてましたよ。

今日は2匹まとめてお風呂に入れてみました。
d0070702_1233076.jpg

いつもは1匹づつなんですけど
寒いし面倒なので浴槽に交互に入れて出して洗って~
と、ちょっと大変でしたけど。
お風呂の後はドライヤーで乾かし
恐怖の耳掃除をして
もうぐったりです。

それでは、おやすみなさいです。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-10 22:19 | その他

元気でっせ~!

この間 「チンチラは元気なの?」

って聞かれたので 今日は久々に登場しちゃいます。

d0070702_735831.jpg


チンチラの母 ミィちゃんでんやす。
相変わらず元気モリモリよ~
いつも ネネゴンとゲージごしに戦ってます。
母は強いんでぃ!!

前にペットショップでこんなの見つけて買ってみました。
d0070702_739411.jpg

イチゴちゃ~ん

これ ビタミンと小麦粉と色粉で出来てるらしい。
他にもミカン・ナス・トウガラシなどなどの形があったよ。

さっそく 女性軍にあげてみました。
d0070702_7455343.jpg


スゴイ食いつきですね~
旨いのか~??
隣にいるのは 甘えん坊のキョロちゃんよ~。

つづいて男性軍にもあげてみたんですが

匂いをクンクン嗅ぐだけで興味なし興味があるのはカメラの方みたいです
撮影してる間 ず~と ネネゴンはチンチラの周りをウロウロ
d0070702_755868.jpg

d0070702_7552712.jpg


いつもこんな感じでジィ~~~~っと見つめあって喧嘩しとるのよ~

やめれって言ってるのに・・・・・・・。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-09 23:48 | その他

もう少しで・・・・ヤバイ~(T・・T)

最近お留守番中はとっても良い子ちゃんのネネゴンだったのに・・・・・

今日 帰宅したら アタイの大事な充電器が・・・・・

d0070702_22303925.jpg


ボロボロ・・・・・・使用不可能でつ。

d0070702_2234888.jpg


犯人はコイツ!!

実はこれで壊されるのは2回目なの。

手の届く所に置いといた私がいけないんだよね。。。

アタイの携帯 あと一メモリで電池が切れる~  (><。)  やべぇ~。

[PR]

by momoyamayo | 2007-11-08 22:40 | その他