今年最後のごあいさつ

2007年も今日で終わりですね。

もも・ねね 昨日はお墓参りに行ってきたですよ

お墓をキレイキレイにしてね! もも・ねねも草をムシャムシャ食べてお掃除しましたよ。

他の所のお墓の前を。。。。

帰りに深大寺のドッグランに遊びに行ったの 雨の後なのか真ん中に大きな泥んこの水溜りが

はじめは避けて走ってたんだけど だんだん追いかけっこが楽しくなっちゃってみんなで泥んこの中にバシャバシャ!! 入っちゃったぁ~070.gif

オトンに「その体で車に乗るの~?ヤダ!!」って言われたですよ。007.gif

たくさん遊んで深大寺で甘酒や団子食べてたのしかったですよ。

ほんで今日は31日 オトンは仕事に行ったです。

もも・ねねは布団の中で夢の中014.gif

今年はねねごんが我が家の家族になり騒がしい1年でしたね~042.gif

さて来年はどんな年になるやら・・・037.gif

こんな momo☆neneですがまた来年もよろしくですねっ!


d0070702_9473972.jpg
d0070702_9475166.jpg


布団の中からのごあいさつで失礼致しました。040.gif

よいお年を003.gif

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-31 09:51 | その他

どじっ子。

仕事から帰ったらオトンがさっぱりした頭でグ~グ~寝てたよ。014.gif

なんだか髪が短くさっぱりしたらラッシャー板前にくりそつ!!に見えるかも037.gif

今日も我が家ではドタバタバトルが続いてます。

d0070702_2226351.jpg

気づいたら ねねごんの目の上に傷ができてたよ。

本人まったく気にしてないから大丈夫だね!

この間 出かけた時にこんなの発見
d0070702_2231025.jpg


何に見えますかね?

トナカイさんですかね!?

んで、テクテク歩いてたらガラス張りのビルの中にあるパン屋さんを発見!!

そういえば明日の朝のパンがない!

美味しそうなのがあるかな~なんて思い 外から覗き見しようと もも・ねねとダッシュー!

d0070702_2239248.jpg


結果 美味しそうなパンをゲットしたわたし。 で?

ねねは頭に×点をゲット!!

それはダッシュした時にガラスの前で止まった 私ともも

なぜかねねだけ突進!!

んで、ガラスに頭をガン!!

ねねにはガラスが見えてなかったみたいですわ。

ホント ドジな子ですわ。041.gif


[PR]

by momoyamayo | 2007-12-28 22:12 | その他

お疲れ ねねごん。

3連休 最終日のクリスマスの日

夕方 代々木公園ドッグランにいってきたのです。

ももちん この日はゲロゲロデ~020.gif

d0070702_054762.jpg


口から怪しい物がプラ~ン。

ねねはさっそく遊び相手を見つけた様子
d0070702_056765.jpg



とっても可愛い子♪ 名前も聞けず ねねとたくさん遊んでくれました。
d0070702_0583229.jpg



ありがとねん053.gif

可愛いボストン姉妹?にも会えました。
d0070702_0593919.jpg

ももちゃん・くうちゃん 姉妹まのかな?

3連休たくさん遊んだねねごんお疲れの様子で今日もグ~グ~寝ちょります014.gif

しばらくしたら
グ~グ~・・・・・ハァハァ~ 無呼吸ぽぃ?

起こしてもまたすぐ寝ちゃいました037.gif
半目でちょっと恐いね。037.gif

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-26 22:49 | その他

メリ~・クリスマス~♪

メリ~・クリスマス~♪024.gif

d0070702_0234858.jpg

 クリスマス・イブ・イブの日 おじょうちゃん家でパーチーしてきましたよ。003.gif

d0070702_2318775.jpg


誘ってくれてありがとねん053.gif

まぁ~いつもの事なんですが始まりましたよドタバタと・・・042.gif
d0070702_23214256.jpg
d0070702_23215130.jpg

今日はお仕事だったパパさんが帰ってきてみんなでお出迎え
d0070702_23225432.jpg

ではでは、カンパ~イ♪
d0070702_2323432.jpg

d0070702_005829.jpg
d0070702_012267.jpg

ももちんはテーブルの上の料理に夢中で離れんのよ044.gif
d0070702_23263539.jpg
d0070702_2327560.jpg

あまりにしつこいんで 悪魔のささやきを!!
「ももちんちょっとどいて!」って言うと!?
なんと パパさんの隣に移動026.gif
パパさんも同じく「ももちんちょっとどいて!」
行く場所がなくなったももちんは?
ソファーで不貞寝037.gif
d0070702_23332112.jpg

ごめんよ ももちん でもさママさんがみんなに美味しいお肉用意してくれたよん011.gif
d0070702_23361389.jpg
d0070702_23362729.jpg

美味しかったかな?
クリスマスなんで私簡単にかぶり物作ってみたじょ
まぁ作ったのは帽子だけでお人形は100均なんだけどね015.gif
d0070702_23395153.jpg
d0070702_2340558.jpg
d0070702_23401715.jpg

これかぶったら 逃げるべし!!
なぜなら 
d0070702_23421312.jpg
ハナッぺに獲られるからじゃ006.gif
そんなにこれが欲しいのか??
d0070702_23463863.jpg

へへ~そんならハナッぺにも
d0070702_23473596.jpg

あらっいいんじゃな~い037.gif
d0070702_23492975.jpg


d0070702_23494497.jpg


飲んで食べてしゃべってようやくワンコらもお疲れの様子
014.gif
d0070702_23512593.jpg
d0070702_23514183.jpg
d0070702_2352120.jpg


今日はとっても楽しくて美味しい時間が過ごせました043.gif

今度は年末またおじゃましていいかな?029.gif

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-25 23:07 | その他

ジャパンドッグフェスティボ~2007

こんにちわ【*^~^*】

寒さむっ!だった昨日 ジャパンドッグフェスティボ~2007を見物にいってきましたわ。

仕事が終わったオトンと待ち合わせだっんで 私2匹をカートに乗せ待ち合わせ場所のみなとみらい駅まで行くことに。

いや~乗せ待ち合わせ場所まで行くだけで疲れました(--;)

電車にのってる間 怪獣ねねごんが暴れだしまして・・・・・。

ももはとっても良い子にしてるのに ねねごんが暴れるもんだからカートの中でガウガウ(+。+)

待ち合わせ場所に行くだけでグッタリ・ゲッソリでしたよ。


そんなこんなでジャパンドッグフェスティボ~2007を見物&買い物&貰える者は貰い!&試食・試飲したりで 疲れました。

帰りの電車は疲れたのか大人しくしてくれましたけど ねねはももを枕に「グ~グ~」

たくさんのボステリちゃんにも会えて楽しかったかな???

いや~2匹連れての電車移動は疲れましたよ。

駅にエレベーターがあるのでよかったけど ない所は、オトンが持ってくれて助かりました。

ジャパンドッグフェスティボ~2007の写真はここから!!

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-23 11:53 | お出かけ

朝のお散歩

最近 寒くて布団の中から出られない私。

おかげで朝のお散歩時間が削られる もも・ねね です。

でもね 今日は早起きできたのでのんびりテクテクお散歩♪

30分だけどね。
d0070702_02574.jpg

お花がとっても綺麗だったから1枚 パチリ。

昨日の夜 ウンモが出なかったももちん 今日は早めのウンモタイム
d0070702_043149.jpg

ねねごん チェック中・・・・・。
私はねねごんを監視中・・・・。

つづいて ねねごんも!
d0070702_06563.jpg


ウンモしながら自分でチェック中・・・・。
私はねねごんをチェック中・・・・。

早起きしてよかったね~

はなださんに会えちゃった!
d0070702_09119.jpg

朝から沢山おやつ貰えて大満足な もも・ねねでした。
お礼に もも・ねねの熱烈キッス~
ごちそうさまでした。

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-21 23:57 | お散歩

新作リメイク♪

もも・ねねとDroopyさんに洋服買いにいってきやしたよ!

d0070702_6363670.jpg


ニコちゃんマークの洋服がねねに似合うと思いませんかぁ~!!

いつもヘラヘラしてるからね~って速買い!

d0070702_639834.jpg


ももにはフードに☆のマークが着いたお洋服にしました。

男の子に間違われそうだけど でも!でも!でも!そんなの関係ねぇ~!!

お外で みみちゃんにご挨拶~
d0070702_644227.jpg


d0070702_6441866.jpg

ももちん チェック中~チェック中~

d0070702_6452916.jpg

お尻をチェック中~チェック中~チェック中~チェック中~って 長いよ!!

d0070702_6461311.jpg


せっかくなので このまま着てお散歩にいっちゃいました。

d0070702_6474421.jpg

他の子のボールをちゃっかり盗んできやがったし。

d0070702_6492287.jpg


また違うの盗んできやがったよ・・・

d0070702_6501838.jpg


d0070702_652029.jpg


ハナvs晴太郎vsねね  じゃないな   ハナvs晴太郎・ねね だね。

d0070702_653304.jpg


オニューの洋服さっそく汚しちゃって~洗濯機行き決定ざんす。

おまけ
[PR]

by momoyamayo | 2007-12-20 23:32

でじゃ~と。

今日 偶然 譲二君に会いました。

私が譲二君に会ったのは1年ぐらい前かな?(その時も偶然)

ずいぶん大きくなってて初め気がつかなったよ!

とってもおりこうさんにカートに乗りママさんとお買い物してました。

うちの2匹なんて いつもカートの前で仁王立ちでアホの坂田みたいに歩き愛想ふりまくり!

うう~躾しなおさなきゃいかんかのぉ~

今度いっしょに遊ぼうね!!

話は変わり スーパーに行ったらイチゴのいい香りが!

おもわず買ちゃったよ
d0070702_23215922.jpg


なんで今日の食後のデジャ~トは紅茶のロールケーキとイチゴ。

d0070702_23243535.jpg


ねねごん 見すぎ~

あんたらにも イチゴのおっそわけ。
d0070702_23262568.jpg

ヨーグルトイチゴねっ

d0070702_2327834.jpg
d0070702_23271799.jpg


美味しそうに食べてるね~って思ってみてたら

ねねごんイチゴをよけて食べてたよ

そういえば 前にリンゴあげた時も食べなかったよな。

フルーツ嫌いなのかもしれんな。

ねねの残したイチゴはももちんが食べてくれたじょ!

イチゴ美味しかったかにゃ?
d0070702_23331120.jpg


また 食べようね。

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-19 23:04 | 美味しい物

こんなかんじ。

今日も我が家は騒がしいっす。(‐ω‐;)

ねねが我が家に来る前のももちん ほとんど家では寝てばっかりだったのに。

今は、寝ようと思い布団に潜り込むと ねねごんが「遊べ~!!」

と掘り掘り、んでこんな感じで挌闘中
d0070702_21513126.jpg


ねねさんお願いだから12時すぎに遊びだすのはやめてけれ~゚+.+.゚(o´c_,`o)゚+.+.゚


[PR]

by momoyamayo | 2007-12-18 21:53 | その他

変顔選手権

一番 ねねごん

d0070702_2232054.jpg
d0070702_2233613.jpg


2番 ももちん

d0070702_22458.jpg
d0070702_2241832.jpg


さてさて、勝敗はどっちぃ~!!??

なんつって 遊んどるんじゃないのよ( ̄‥ ̄)!

歯のチェックしてんのよ!

最近 ももちんの下の前歯1本がグラグラしてんのよ

d0070702_227501.jpg

左から3番目の歯

今日 ねねごん病院の日だったのでついでに見てもらったら

「あ~これはそのうち抜けますね!」と先生が( ̄‥ ̄)!

原因は分からず。

まあ 前歯ってそんなに使わない所だから大丈夫だって!!(*´О`*)ホッ!

んでもって ねねごんの皮膚は!?

薬が効きがよくって只今 ブツブツからハゲハゲに改善されてます。

念のためあと10日飲む事に。

あとね、皮膚を強くする為になるべく洋服は着させない方がいいと・・・・

なんで 今日から皮膚強化月間だーー(TnT)ガマンガマン

ねねごん だけっつうのもなんだから ももちんもしばらく裸族でがんばろうね!!

えっ? 私は? 無理っす。┐(´~`;)┌

[PR]

by momoyamayo | 2007-12-17 22:27 | その他