緊急のお願い 

シスター*ビーンズさんからの緊急お願いです。
詳しい事は↓ココで見てください
http://www.sister-beans.com/weblog.php?itemid=735

時間がないんです!007.gif

1匹でも多く助かることを祈ってます。040.gif


======================================

今日もまたネネさんネタになってもうた。

あまりにもうるさすぎてテレビが聴こえんのじゃ!ボケ

ってことで起こしてみたんだけど・・・・・起きてる?

起きててもうるさかったわ(--;)



いつもこんなにうるさいわけじゃないのよ!
でもこの時はかなりの騒音でしたよ。
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-31 23:59 | その他

脱がしまっせぇ~い

わしがくつろいでるとネネが親切に靴下脱がしてくれたぞよ

ついでだから左もお願いしょうかしら




サンキュウ006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-30 23:37 | その他

おパンツ生活 1日目。

数日前から そろそろ来るんじゃな~い アレ。

と 思っていた私の勘がめでたく当たり 昨日の夜からパンツ生活のモモ。
d0070702_23545347.jpg


今まで使っていたパンツはすぐにずり落ちちゃって使いもんにならないので

昨日の夜中余ってる生地でちょちょいと作ってみたじょ
d0070702_23543534.jpg


モモさん パンツにご不満な様子。

でも家の中が赤の水玉模様だらけになっちゃうのでがまん我慢!

でもね、朝起きるとパンツ脱げてるんだよね~不思議と

これから2週間のおパンツ生活 つらいだろうけどがんばっちくり!

今日のモモネネさんは?

d0070702_071242.jpg


ふたり仲良く?くっついて寝てたじょ
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-29 23:43 | その他

どっちもどっち

昨日のバトル中

原因はわからないんですが

遊びがケンカになってしまい・・・慌てて引き離したんですが008.gif

ももが負傷前足の肉急の所がちょこっと切れて血がぁぁぁぁ
d0070702_20423117.jpg


最近多いんだよね ケンカが!!
寝ているモモにネネがちょっかい出してケンカになったり
おやつの取り合いとかでケンカになったり
d0070702_20465572.jpg

ネネもまぶたの所が赤くなってたし
d0070702_2047691.jpg

この日の原因は分からず。
留守番させてるときケンカしてないよな~ってドキドキで家に帰る私。
ほんま気の強い姉妹で・・・042.gif
何が原因なんか?言ってみぃや~002.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-28 20:56 | その他

お年玉年賀はがき抽選日

今日はお年玉年賀はがき抽選日
さっきちょろっと見てみたら4等の切手1枚当たってました
まぁいつもこんな感じですよ。
4等以外当たったことがないわたしっす015.gif

今日のモモネネさんらは?
おとん仕事いっちゃったし寒いから自転車に乗る気にもなれず
はたまた2匹連れて電車ってもね~
なもんで家の近所を暖かい昼間にぷらぷら~
そしたら猫さんに遭遇
d0070702_206096.jpg

飼い猫らしくモモネネが吠えてもビクともしない
どいてくれるの待ってたんだけど動きゃしないのよ
d0070702_208018.jpg

しかたなくこっちがどいたって感じ044.gif
帰りはいつものヘアーサロン・ロン
でおやつ頂き011.gif
d0070702_201086.jpg

ももちん見すぎですから!!

ただいま家ではモモネネバトル中008.gif
狭い家を全速力で走るネネ!
ガウガウうるさいモモ!
明日はチャリンコ走らせてみまっか???
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-27 20:15 | その他

乾燥アップル♪

なんだか寒い日がつづいてますがな026.gif
昨日 朝のお散歩ができなかったので夕方たんまり散歩させたろう思いまして
はりきって家を出たんですが
寒いのと風が強いがあわさってネネさん限界に044.gif
寒くて動けなくなり しかたないので上着のふところにネネを入れて抱っこして帰ってきましたよ
d0070702_2171472.jpg


なもんで今日は1日ほとんど外に出ることなく家でヌクヌクしとりました。

ずいぶん前に田舎から送られてきたリンゴちゃんがほったらかしになってたので
モモネネのおやつに乾燥アップルを作ってみたじょ003.gif
d0070702_21123897.jpg

薄くスライスしたリンゴちゃんを110度で110分て聞いてたんだけど60分で出来たよ
d0070702_21143447.jpg
d0070702_2114559.jpg

パリパリ美味しそうに食べてくれたぞよ~053.gif
チンチラさん達にもあげてみたらかなり美味いらしく奪いあってたよ。
また作っちゃるよ!006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-26 21:20 | 美味しい物

久しぶりの映画鑑賞

昨日
小太・小夏 マム
「映画の試写会のチケットあるんだけど見に行けなくなっちゃから行かない?」
なるメールをいだだきオトンと2人でいってきちゃたよ~001.gif

チームバチスタの栄光
d0070702_17261058.jpg


感想は ハラハラ・ドキドキもありましたけど笑えるところもありで私的にかなり面白かったです。
犯人は誰か?なんて言えませんけど028.gif

モモネネ夜のお留守番は久しぶりってか初めてだったかも!
っても5時間ぐらいですけどね
出かける準備してる間モモはジ~~~~と連れていってもらえるのかなぁ
なんて顔して監視されて
お留守番とわかったら
d0070702_1742591.jpg

泣き出しちゃったよぉぉぉ~ん007.gif
なんてうっそ~ん
大あくびして寝てたにちがいない!!045.gif
帰って来たらお尻フリフリでお出迎えしてくれたけどね!016.gif

久しぶりの映画鑑賞とっても楽しかったですぞよ~マムありがとね~006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-25 17:11

ゆき

朝起きて外をみたら雪が降ってましたね。

d0070702_21252716.jpg


雪が降るとなんだかウキウキしちゃう私。 なんでやろ?

雪が雨にならないうちにと思い急いで朝のお散歩にいってきました。
d0070702_21232818.jpg


いつもより早い時間の散歩だったのでちょっと雪を楽しみながら散歩しようかな

d0070702_21275128.jpg

ちっこ中
d0070702_21282756.jpg
d0070702_21291020.jpg


いつもなかなかウンモが出ないモモチンなのに
今日ははやっ!!
さすがに寒かったらしく最短距離でお散歩終了
d0070702_21322784.jpg


ま・しゃ~ないか。

夕方仕事が終わり家に帰ったらめっちゃ家が寒かったので
久しぶりにヒーターなんぞつけてあげたら
d0070702_21381415.jpg

一番あったかい場所で気持ちよさげなネネ
d0070702_21393192.jpg

モモは毛布の中がお好みらしいね。
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-23 21:16 | お散歩

犬まん

こんな寒い日コンビニに寄り道なんぞしてホカホカの肉まんをハフハフしながら食べるのって
うめぇ~んだよなぁ~045.gif

こんなの見つけちゃって買ってみちゃった
d0070702_21563450.jpg


犬まん!3個セットで980円だったかな?
人間用より高いよ021.gif
全部食べるのは多すぎるから今日はあんまんと肉まんを食後のデジャ~トに頂きました。
d0070702_2215356.jpg

中身はこんな感じよ
もちろん晩御飯は減らしましたよ006.gif
食べる時はレンジで1分チン♪してね。
d0070702_2224795.jpg

そんなじっくり見んでも037.gif
d0070702_2234784.jpg

d0070702_224510.jpg

d0070702_2242226.jpg

うんうん美味しかったみたいだね~
d0070702_227271.jpg

d0070702_2271676.jpg

あん?もうないよ。
残りの1つは明日にすんべ~
あんまんの方をちょこっとだけ味見してみたけんどほんのり甘味があって
美味しゅうございました。011.gif
しかし高いよね~人間用だったら安いやつなら10個買えるかもね044.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-22 22:16 | 美味しい物

新入りおもちゃ

どうも!
お昼ごはん食べてたら目の前のトイレでネネゴンにウンモされて気分が悪いわたしです。013.gif

んも~!って思い片付けたらまたもウンモ!

「出すんなら一度にだせぇ~や!!」

「小分けするな~!!」

外が寒いせいなのか家でトイレを済ます事が多くなったネネです。

チッコも微妙にチョイはずしするんだよ。

話はかわって
昨日お出かけした時におもろいオモチャめっけたので買ったげましたの。

d0070702_13403054.jpg


後ろから見るとおしゃぶりみたいでしょ
前から見るとこんな感じよ
d0070702_1342945.jpg

口の形なのじゃ
これを咥えると面白い顔になるってことで
d0070702_1344859.jpg

遊んでいいよ。
d0070702_13441776.jpg

ってなかなかうまいこといきませんなぁ~008.gif
くわえる所にレバーペーストぬって再度チャレンジ
d0070702_13491170.jpg

強制的にだけどね
d0070702_13492139.jpg
d0070702_13493055.jpg

041.gifアハハ~いいね~

面白いの好きなんだよね~私。037.gif

でもね、しばらく放置しといたら
d0070702_13552416.jpg

怪獣ネネゴンに
d0070702_135663.jpg

d0070702_13562353.jpg

食いちぎられた・・・・
d0070702_13565035.jpg

両方とも!

おもちゃは破壊して遊ぶ物って思ってるネネと
おもちゃは引っ張りっこしたり投げて持ってきたりと破壊することなく遊ぶもも。

うちのおもちゃ ぬいぐるみ以外ほとんどネネに食いちぎられてます。
[PR]

by momoyamayo | 2008-01-21 13:28 | その他