海・うみ~ん♪

いや~今日もええ天気でやんしたね~001.gif
昨日の日記ですがハナ家に海に行かない?と誘っていただき!
もっち~いくいく~!で、海行ってきたど~い。
暑くもなく寒くもなくちょうどええ天気で~ハナちゃんはパパさんと海で泳いでましたが
モモネネさんらもうちょっと暖かくなってからにしようねという事にして
砂浜ではじゃぎまくり~でした。

d0070702_2313368.jpg

海・うみ~ん♪←ここからみてみそ~ポチ

帰りにしらすをおみやで 買ってきたのでモモネネの夕飯もしらす丼
そうそう!!七里ヶ浜のトンビには要注意ですぞ!!知らずにお弁当食べてた女の子ら襲われてましたから~(お弁当がね!)
怖いね~なんて見ていた私にも災難が・・・・・・

か・・か・・・肩にしっこかけられましたから~!!!007.gif

みなさん!トンビのチッコには要注意ですぞ~033.gif

[PR]

by momoyamayo | 2008-04-29 22:57

ワンワン フェスティボ~代々木公園

今日はわだすとモモネネで愛チャリに乗って
代々木公園でやってるワンワン フェスティボ~に行ってみた!
d0070702_21403273.jpg

午前中に行ったのでまだまだワンコも少なめ
d0070702_21483755.jpg

あっちのお店をフラフラ~こっちの店もどれどれ~と覗き
d0070702_2148556.jpg

ワンコと一緒にヨガ体操!?みたいなのしてた
d0070702_21495814.jpg

d0070702_21503887.jpg

可愛い子にも会えたよ(名前聞いたけど忘れちゃってごめんなさい)
d0070702_21523582.jpg

葉っぱ食べてヨダレ~ヌネネに変身
d0070702_2153526.jpg

ゲームしたり試供品やらを頂いて撤収
もち!ドッグランでもたんまり遊んだよ。
d0070702_21462249.jpg
d0070702_21464384.jpg
d0070702_2147298.jpg
d0070702_21472338.jpg

たくさん走ってお疲れ気味の2ワン
d0070702_21563126.jpg

今日頂いた物はこちら~ん
d0070702_21571257.jpg

その中のこれ
d0070702_21574743.jpg

大型犬用の首輪
d0070702_2158597.jpg

ネネのベルトにしてもブッカブカ~
ハナちゃんに丁度いいかも!貰ってくれるかにゃ?
d0070702_2221234.jpg

不気味なピーピーボール見つけちゃって買っちゃったぁ~
こういうの好き~!!!
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-27 22:06 | お出かけ

短いラン♪

今日はいまいちの天気でしたんですが、
モモネネさんと舎人公園のランにいってみました。
ここの来るのは2回目
前に来た時は広い1つのランだったけど
今日きたら大型犬エリアと小型犬エリアに区切られてた。
もち!うちは大型犬エリアにIN
d0070702_115742.jpg

ここのランはモモちんの大好きなンボ~ルちゃん遊びができるしね~
d0070702_1163341.jpg

ネネの今日のターゲットはこちらのダックスちゃん
かなりしつこくしけ回し
おかげでダックスちゃんの体は枝まみれ
d0070702_1191110.jpg

d0070702_1242979.jpg

ボール遊びを楽しむモモちんですが
d0070702_1251997.jpg

しだいに周りのワンコが群がり奪われる・・・・
d0070702_1305419.jpg

でも、今日のモモちんは強かったのだ。
大きいワンコに一喝「ワン!
d0070702_1323786.jpg

なんとか奪い返してきましたが
ドスドス後ろから追いかけてくるワンコから
なんだか必死で逃げてるような?写真ですよね~003.gif

この時点でランに入って10分もたっていなかったような???
雨がポツポツからザーザーになっちゃい渋々ラン終了
なんだか物足りない不満気なモモネネっした。
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-26 23:08 | お出かけ

四葉探し隊

キャメラ忘れちゃったから携帯で撮った昨日のモモネネ

d0070702_22344783.jpg

広場に咲いていた?じゃないか・生えていた三つ葉の大群
ついつい探したくなるのは私だけでしょうか?
へへっ見つけるの得意なんだ~私。
d0070702_22373549.jpg

二つゲット!!
見つけてる間 モモネネ「何してんの~?」「何か落ちてんの?」
なんて三つ葉を踏み踏み探してる私の邪魔をしおってぇ~
d0070702_22395626.jpg

いっつも集合写真を撮るとショボ顔のネネっち
マッちゃんもパパとお散歩にきてました。
パパ&マッちゃんを見つけるとダッシュ&体当り&お尻フリフリで嬉しさを表現するモモ。
ん~誰だ~?? ああ~パパ&マッちゃんかぁ~!?て感じでワンテンポ遅れるネネ。
d0070702_225332.jpg

おやつに群がる マックス・ネネ・モモ・メイちゃん
d0070702_22545886.jpg

d0070702_22555450.jpg

名前が分からんのですがこれも桜ですよね!?
風で花が落ちてきてとっても綺麗だったもんでみんな集合!!
d0070702_22583430.jpg

目線の先にはもち!おやつ~♪
ちゃんとギャラ=おやつ あげたよん。

この後久しぶりにハナちゃん家におじゃまして夕食&お酒を頂きました。
いや~飲んだ飲んだ~家に帰って速爆睡の1人と2匹でやんした。
どうもごちそうさまでした。ペコリ~040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-24 22:51 | お散歩

岩手 桜巡り~ん♪

4年?5年?ぶりぐらいだったかな~三人で会うのって
最近週末は怪しいお天気だったもんで桜は大丈夫かいな?
なんて思ってたんだけど晴れ女の友達のおかげで~???
雨降らなかったじょ~い003.gif
桜とっても綺麗でしたぞい!
今度は美味いもの巡りしようね!
わんこそば・・・冷麺・・・あとなにがある?
旦那さん疲れてるのに遠くまで連れまわしちゃって申し訳なかったです
でもまた団子食べれて嬉しかったどえす

d0070702_10561161.jpg


1泊2日 岩手 桜巡り~ん♪←ポッチン

d0070702_10532333.jpg

モモネネさん達もいい子にしていたようです042.gif
マックちゃんネネの子守に疲れちゃったんじゃないかしら?
おかげでのんびりできました ありがとうございました040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-22 10:42 | お出かけ

帰ったよ!

だ~れもいない家(チンチラ一家はいるけど)に帰ってきました。

マックス・モモ・ネネさんらは今日深大寺にいってたんまり遊んできたようです
汚れた体を綺麗きれいにしてもらったみたいです
d0070702_20465273.jpg

d0070702_20465247.jpg

d0070702_20465237.jpg

ご飯も3匹並んで食べてる~

なんだか楽しそうですよね~
預けに行った時「じゃ!私帰るのでモモネネお願いね!」って玄関にいっても
見送りしてくれたのはマックスくん!!
モモネネは見送りもなくソファーにちょこんと座りこっちを見てるだけ~!
なんだろ預けられる事がわかっていたのか?
明日迎えにいったら「あなた誰??」て顔されるんじゃないか心配な私です
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-20 20:46 | その他

居候

明日から友達の所に遊びに行く為
モモネネさんしばしマックス兄さん家に居候させてもらってます
d0070702_23501467.jpg

ワン友さんにはいつもいろいろ助けてもらって感謝です
おかげで安心して出かける事ができます040.gif
d0070702_23531474.jpg

君たちくれぐれもケンカなんかしないように仲良くね!
では、いってきまぁ~す003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-19 00:03 | その他

海~♪

先週ですが 江ノ島の方の海に夕方いったぞぉぉぉぉぉ

d0070702_23402913.jpg

海さ行ぐべぇ~←ポチ(写真のみですがモモネネ楽しんでる様子がわっかるっかな~)
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-17 23:38 | お出かけ

お持ち帰り

毎度 お散歩の折り返し地点らへんやウンチを済ませた後
かならず私を見つめるこのお方
d0070702_039850.jpg

なんすか?
d0070702_0394325.jpg

あぁ~これねぇ~
今日はいいよ!私が持ってくよ!
なんて言っても
d0070702_0412726.jpg

私に向かってジャンピング~
無理やり奪い取りもって帰るモモちん
d0070702_0444143.jpg

しかも早足なもんだから
ちょいちょい振り返って不満気に見つめる
d0070702_0462732.jpg

何をそんなに急いでるのか?
d0070702_0491519.jpg


d0070702_047647.jpg

咥えたままのチッコ
ちなみにウンコの時はバックをポィッて捨てるのよ
ウンに集中できないからかしらね
ほんま面白い子だわね~
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-16 23:35 | お散歩

投げパク

よくおやつをポ~ンて投げたやつをパクって食べる遊びなのか芸なのか?しませんか?

その投げパク モモちんとってもうまいのよ~
なもんでいつもどんくさいネネはモモに横から奪われてばかり
散歩中立ち寄った公園でちと練習でもしてみるかね~
d0070702_2281360.jpg

なんだかやる気なさげじゃね~
まずはモモちんのお手本でも見て学習する?
d0070702_229451.jpg

わかったかな~?
ちゃんとおやつ見てなきゃあかんのよ!
いい?
いくよ!
ほれ~!
d0070702_22111873.jpg

おっ!ナイスキャッチ!
んなら今度は高く投げるよ~
ほれ!
d0070702_2212523.jpg

おっいけるか~
d0070702_22131517.jpg

もうちょい!
d0070702_22133726.jpg

ナイスキャッチ!

d0070702_22463197.jpg



おまけ

モモちんそれは食べ物じゃないぞ。
d0070702_2219542.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2008-04-15 22:17 | お散歩